嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#3 [774ch]
脱臭炭

⏰:13/01/17 20:51 📱:S004 🆔:.uAkyrOk


#4 [774ch]
ファーイト!戦う〜ryって歌ってるCM何回もやってうざい
声太いし

⏰:13/01/18 00:45 📱:SO-04D 🆔:xK1gx9Xw


#5 [774ch]
>>4
わかる。あれ嫌い
歌詞が薄っぺらい
たぶんカロリーメイトかなんかのCMだったと思う

⏰:13/01/18 05:36 📱:F-12C 🆔:CvrNHAY2


#6 [774ch]
>>5

あの有名シンガーソングライターの中島みゆきの歌を薄っぺらいというお前の脳が薄っぺらい

⏰:13/01/18 07:13 📱:SBM007SH 🆔:qC.eUbAs


#7 [774ch]
>>5
呆れた。あわれ。

⏰:13/01/18 07:23 📱:S005 🆔:xGqLL2q.


#8 [774ch]
>>6
よく言ってくれた。

⏰:13/01/18 07:43 📱:SH05B 🆔:EVTdKszU


#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


#11 [774ch]
まんまんまんぞく一本まんぞく〜
草gくんヤバイ

⏰:13/01/18 16:05 📱:iPhone 🆔:WkViC5NU


#12 [774ch]
ぶんぶんぶぶんぶんぶーんとか言ってる男の

⏰:13/01/18 16:11 📱:PC 🆔:S.z.4ayU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194