嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#1 [ぎゃるおくん☆キラッ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/01/13 13:17 📱:S004 🆔:Hi.xCjRk


#2 [774ch]
       ∩
ピュッ    ∩J(
       \ )
        )/
       /⌒ヽ
      ( _人_)
      /゙ /'/
 ̄|T ̄ ̄⌒/ ノ(゙、/
 ||   \) / 
 |/    \\/
_|\__ 、\\)
,   /\_>_>ノ
   ノミ丶 /ヽ
 \メミミ ~~ ミχ
  /ミ 〜〜Y〜ミ丶/
 | 〜  |  ミハ
  ヒ 〜〜| 〜 γ
  メ__人__メ

⏰:13/01/14 20:31 📱:SH06A3 🆔:akWk5IoA


#3 [774ch]
脱臭炭

⏰:13/01/17 20:51 📱:S004 🆔:.uAkyrOk


#4 [774ch]
ファーイト!戦う〜ryって歌ってるCM何回もやってうざい
声太いし

⏰:13/01/18 00:45 📱:SO-04D 🆔:xK1gx9Xw


#5 [774ch]
>>4
わかる。あれ嫌い
歌詞が薄っぺらい
たぶんカロリーメイトかなんかのCMだったと思う

⏰:13/01/18 05:36 📱:F-12C 🆔:CvrNHAY2


#6 [774ch]
>>5

あの有名シンガーソングライターの中島みゆきの歌を薄っぺらいというお前の脳が薄っぺらい

⏰:13/01/18 07:13 📱:SBM007SH 🆔:qC.eUbAs


#7 [774ch]
>>5
呆れた。あわれ。

⏰:13/01/18 07:23 📱:S005 🆔:xGqLL2q.


#8 [774ch]
>>6
よく言ってくれた。

⏰:13/01/18 07:43 📱:SH05B 🆔:EVTdKszU


#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


#11 [774ch]
まんまんまんぞく一本まんぞく〜
草gくんヤバイ

⏰:13/01/18 16:05 📱:iPhone 🆔:WkViC5NU


#12 [774ch]
ぶんぶんぶぶんぶんぶーんとか言ってる男の

⏰:13/01/18 16:11 📱:PC 🆔:S.z.4ayU


#13 [774ch]
人がどう思おうと勝手だが、>>4-5この人らとは一生わかり合えない

⏰:13/01/18 16:53 📱:SC-02C 🆔:R4BS9Swc


#14 [774ch]
カロリーメイトの満島ひかりが歌ってるCM
聴いてたらイラつわ

⏰:13/01/18 17:01 📱:SH06A3 🆔:5uffp.6Y


#15 [774ch]
いろとり どりの って始まるユーキャンのCMのゆずの歌。
歌詞の途中に早口でゴチャゴチャ喋ってんのって何ていってんの!?ってなる
聞き取れなくて気持ち悪いw

⏰:13/01/18 22:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
中島みゆきは置いといて確かにあの歌声は…

⏰:13/01/18 22:27 📱:iPhone 🆔:cC6d/udM


#17 [774ch]
大和ハウス全部!

⏰:13/01/18 23:00 📱:P-06D 🆔:froVcUPw


#18 [5]
あのCMの1フレーズだけを聴いて、ありきたりな歌詞だと感じたのが正直な個人的な感想です
自分の感じ方と世間の評価は関係ないので、有名人気歌手の歌だと知ってもそれは変わりません
ですが、その一部を聴いただけで否定してすみませんでした
薄っぺらいのは自分の脳の方でした
哀れだし、わかりあえないと思います
すみませんでした

⏰:13/01/19 04:34 📱:F-12C 🆔:nTff89DQ


#19 [774ch]
嵐の二宮と松潤の車のCM。松潤のアップがキツすぎるし二人ともあの格好が似合ってなさすぎて変。しかも短時間に何回もやる時あるしウザイ。

⏰:13/01/19 05:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
>>18www

⏰:13/01/19 05:25 📱:SO-04D 🆔:UwxAV8Fk


#21 [774ch]
>>18あほや

⏰:13/01/19 11:46 📱:SH06A3 🆔:IaeEL54Q


#22 [774ch]
進研ゼミ?塾?講師の奴が今でしょ!!って言うてる奴と村上のホットモット

⏰:13/01/19 12:54 📱:T006 🆔:teiPW6xM


#23 [774ch]
>>18
腹いてえw

⏰:13/01/19 12:57 📱:SH-13C 🆔:5/.N04MQ


#24 [774ch]
>>13別に貴様にわかってもらえなくてもいいよwただ何回もやってさすがにくどいってだけ(((^^;)

⏰:13/01/19 12:58 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#25 [774ch]
>>24
くっそ腹いてえw

⏰:13/01/19 13:00 📱:SH-13C 🆔:5/.N04MQ


#26 [774ch]
板野さん

何言ってんのかわかんねぇ

⏰:13/01/19 13:52 📱:SH011 🆔:3lhFFNok


#27 [774ch]
>>24

貴様言うやん(笑)

⏰:13/01/19 17:24 📱:SH05B 🆔:4OxMrv02


#28 [774ch]
>>22塾の講師みたいな人は車のCMですよね
高圧的な喋り方で私も嫌い><

⏰:13/01/19 18:01 📱:SH04B 🆔:3kLEOT3g


#29 [774ch]
ファーイト♪

⏰:13/01/19 18:20 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#30 [774ch]
ヒーハーの鈴木奈々がイラっとくる

⏰:13/01/20 00:46 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#31 [774ch]
AKBの走ってるCMの一番右って誰?

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:k.iSiXSg


#32 [774ch]
あとゴーリキさんいい加減出過ぎ

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#33 [774ch]
AKBのdocomoのCM
きもいしなにあの踊りは
早く消えないかな

⏰:13/01/20 01:03 📱:P04B 🆔:0EsDVs/k


#34 [774ch]
東京に家をもとうってTRFがやってるCM

ねーばーすとっぴん♪
ねーばーすとっぴん♪

⏰:13/01/22 01:16 📱:L-01E 🆔:4EC6KUFI


#35 [774ch]
AKBのドコモ。
「強くなろうよ〜」の時の渡辺の口元がイラッとする

⏰:13/01/22 02:26 📱:SH02B 🆔:Q/HHxnnc


#36 [774ch]
↑「強く生きようよ〜」でした

⏰:13/01/22 02:43 📱:SH02B 🆔:Q/HHxnnc


#37 [774ch]
AKBの資格

⏰:13/01/22 12:26 📱:SO-04D 🆔:OJ8Cfg9o


#38 [774ch]
ローラが出てるCM全部無理。声が気持ち悪い

⏰:13/01/22 12:26 📱:F02B 🆔:lY7Q1yjg


#39 [774ch]
AKBの資格。
てか簡単に薬剤師?の資格とれんの?

⏰:13/01/22 12:42 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#40 [774ch]
>>39
調剤薬局事務ね
そんなに難しくないよ

⏰:13/01/22 13:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
>>40ありがとう^_^
まぁ落ちないだろうね。絶対に受からせるだろうし

⏰:13/01/22 13:55 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#42 [774ch]
女用品のCM。女のウインナーうざい

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#43 [774ch]
ウインナーwウインクでした笑

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#44 [774ch]
ルナルナ!

⏰:13/01/22 21:37 📱:iPhone 🆔:iWHeW0B2


#45 [774ch]
武井咲のマキアージュ。かわいいけどまだ子供っぽすぎて背伸びしてる感あって嫌。口紅のやつは特に嫌。口紅のCMはもっと大人の色気あってちょっと大きめのぽってりした唇の人にやってほしい。ごり押しうざい

⏰:13/01/22 23:00 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#46 [774ch]
TRFのやつ。最後らへんのマジイライラする。ネバストッピンネバストッピンて頭から離れんわ

⏰:13/01/22 23:22 📱:SC-03D 🆔:BBuz7.ZE


#47 [774ch]
嫌いというか武井咲CM出過ぎて見飽きた

⏰:13/01/23 00:22 📱:SH-12C 🆔:KW1T3CZg


#48 [774ch]
武井咲のルックJTBうるさいきもい

⏰:13/01/23 11:08 📱:SO-04D 🆔:0a2TnPOc


#49 [774ch]
引っ越し侍
引っ越し業者がボディビルの男性で気持ち悪い

⏰:13/01/23 12:39 📱:T008 🆔:0bmS4lIE


#50 [774ch]
ほっかほっか亭のCM

何あの女。めっちゃ気持ち悪いし見てて不愉快。

⏰:13/01/24 21:56 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
板野友美の車の。
目は笑ってないのに口だけニヤニヤしててキモイ。

⏰:13/01/24 23:12 📱:F01C 🆔:J9Miurcw


#52 [774ch]
スピリチュアル大学生の番宣CM。全然、話題になってないのに話題の〜って意味不明。メディアが勝手に騒ぎ立ててるだけじゃん。
なんで、いっつも泣きそうな面してんだろ

⏰:13/01/24 23:14 📱:F01C 🆔:J9Miurcw


#53 [774ch]
リンガディンドンー
リンガディンディンドン!

⏰:13/01/25 05:50 📱:iPhone 🆔:PTwcESq6


#54 [774ch]
ほか弁

食べ物を扱うCMなのにあの顔は不愉快

⏰:13/01/25 14:29 📱:P06B 🆔:RGswpolQ


#55 [774ch]
ナイス好奇心〜

⏰:13/01/25 19:47 📱:beskey 🆔:sjwWKfdw


#56 [774ch]
TRFのカメラ
ボーカルはまだ良いとしてあとのババア2人やばいだろww
汚い

⏰:13/01/25 20:01 📱:SO-04D 🆔:of5UDvmw


#57 [あっち]
板野の車のは整形しすぎて尖りすぎの顎がやばい。口は笑ってるようで目意識しすぎてるのか無表情に感じる。顔いじりすぎだろ

⏰:13/01/25 20:23 📱:N01C 🆔:EfE/2yvw


#58 [774ch]
いつ買うか
今でしょ

⏰:13/01/25 22:44 📱:F04D 🆔:7UN/ErQI


#59 [774ch]
>>58
書こうと思ったら書き込まれてたw
はげどすぎる

⏰:13/01/25 23:47 📱:SO-04D 🆔:5.1BkV22


#60 [774ch]
>>58
あれ、アメトークの中田まんまだよね。

⏰:13/01/26 21:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#61 [774ch]
天使のらら
声が不愉快

⏰:13/01/27 12:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
ホカ弁ほんと不快でしかない!
なんであんなのOKされたの?

⏰:13/01/27 13:28 📱:N-06C 🆔:DVqIRdxk


#63 [774ch]
>>60
あれは中田があの人の真似してんだよ。
予備校のCMで有名な人。

⏰:13/01/27 14:41 📱:T005 🆔:bFe90uQk


#64 [774ch]
中居の賃貸
間抜けな歌とアホな踊り。最後の最後にカモ〜ンでムカつき度MAX。

⏰:13/01/28 12:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
海の資源に〜〜♪
限りはあるが〜〜♪
かまぼこ作りに〜〜♪
いのちをかける〜〜♪

がおぉ〜〜〜

べっとら〜〜〜〜♪

⏰:13/01/28 17:41 📱:T003 🆔:J8E7/ofo


#66 [774ch]
塚本高史?が特殊メイクでおじいさんになってるやつ 気持ち悪い

⏰:13/01/28 17:57 📱:P10A 🆔:NDDjfdD.


#67 [774ch]
はふはふひひほっはほっはへ〜
ブスのアップな上にイライラする歌やめろ

⏰:13/01/28 18:11 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
アルソック

⏰:13/01/28 21:50 📱:T006 🆔:WE4FpZXg


#69 [774ch]
ほっかほっか亭はあのCM今すぐやめるべき
まとめまで作られてるよ、「早くも今年最高にムカつくCMが爆誕」て

⏰:13/01/28 22:35 📱:iPhone 🆔:M1g75iJk


#70 [774ch]
亀梨のエスプレッソティー。

ファンデばっちりのアップがきもい

⏰:13/01/28 22:54 📱:P09A3 🆔:3Y3FCalE


#71 [774ch]
ローラーの証券のコマーシャル 最後のわかんないがむかつくΣ( ̄皿 ̄;;
エーケービの全部とメガシャキの奴 大げさすぎフJ

⏰:13/01/28 23:54 📱:SH011 🆔:HPkPAOI.


#72 [774ch]
はふはふひひひっほっはほっはへ〜に一票

⏰:13/01/29 00:02 📱:P04C 🆔:OqHxyN7.


#73 [観客さん]
はっふへほへほふへほへ不愉快だった

⏰:13/01/29 00:03 📱:IS11SH 🆔:Dj2rtYrg


#74 [774ch]
ほっはほっはへ〜
って言ってんの最初吉田沙保里かと思った

⏰:13/01/29 00:48 📱:N03B 🆔:H0c6Xx1s


#75 [774ch]
名宝のCM
坊主頭の虫がでるたびに1歳の子どもが大泣きするw
東海地方だけかな?

⏰:13/01/29 01:43 📱:SCL21 🆔:GPwMDeZw


#76 [774ch]
モー娘のCD紹介。田中の前の奴、顔老けてるw

⏰:13/01/29 11:02 📱:T006 🆔:YWtEptPE


#77 [774ch]
ほっかほっか亭はまじでイラッとする(笑)

⏰:13/01/29 13:10 📱:SH10C 🆔:mzzPLc/2


#78 [774ch]
ほっかほっか亭はあえてあんな不細工を起用したんだろうがデメリットしかないじゃないか

⏰:13/01/29 15:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
docomoの学割。家族の奴SoftBankのパクリ

⏰:13/01/29 20:34 📱:T006 🆔:YWtEptPE


#80 [774ch]
まゆゆが好きなんだ〜
のやつ何故か毎回イラッとする

⏰:13/01/30 01:42 📱:N03B 🆔:zlyxy/96


#81 [774ch]
>>74
私も思った!似てるよね
このCMみると
食欲失せるからやめてほしい
弁当がまずそうにみえる
気持ち悪い。

⏰:13/01/30 06:30 📱:SO-01E 🆔:JKuJGql.


#82 [774ch]
ワンダのCM。
大島優子の同僚役の俳優さんの顔が凄く苦手。

⏰:13/01/30 11:51 📱:P-06D 🆔:gkatZbig


#83 [♪]
AKBの全部。
出すぎやし流れすぎw

⏰:13/01/30 14:06 📱:SH01A 🆔:0nH9IQnI


#84 [さなま]
ほっかほっか亭

⏰:13/01/30 17:00 📱:F09A3 🆔:TbfTWFM6


#85 [774ch]
ファブリーズイライラ!特にあの嫁の顔
むかつくわーぶさいく

⏰:13/01/30 18:11 📱:SH10C 🆔:RAtAyBz6


#86 [774ch]
板野友美の車のやつ

⏰:13/01/30 18:13 📱:N904i 🆔:19sN45Os


#87 [774ch]
ほっかほっか亭

⏰:13/01/31 14:39 📱:F01C 🆔:ZMY6PA5Y


#88 [あ]
ほっかほっか亭に一票

⏰:13/01/31 14:57 📱:N01B 🆔:l0wGEa4Y


#89 [774ch]
ほっはほっはへ〜!!
いらつく!!

⏰:13/01/31 15:32 📱:SH08B 🆔:ImbLWL7Y


#90 [774ch]
ほっかほっか亭
いらつく

⏰:13/01/31 16:40 📱:F08B 🆔:3egzdorg


#91 [774ch]
ピタットハウス♪

⏰:13/01/31 17:15 📱:P03C 🆔:hOVLHhP.


#92 [ひろきん]
ほっかほっか

⏰:13/01/31 17:30 📱:iPhone 🆔:GtJ0FxAI


#93 [774ch]
ラウンドワン

⏰:13/01/31 19:41 📱:T006 🆔:rqRYgr/6


#94 [774ch]
ほっかほっか亭見てみたいんだがww

⏰:13/01/31 23:57 📱:SO-04D 🆔:MFupqqz6


#95 [774ch]
AKB全部の
特に大島が柄本の息子と一緒に出てるやつ。最初に出す声がきもい

あとバナナマンの日村が歌ってるやつ。あの歌腹立つ最後の日村の何語か分からん言葉もイラつく

⏰:13/02/01 00:58 📱:P04B 🆔:c00USvvI


#96 [774ch]
>>94
あったw

m.youtube.com/..

⏰:13/02/01 02:12 📱:P04C 🆔:9bLAgBaE


#97 [774ch]
間違えた、こっちかなww

m.youtube.com/..

⏰:13/02/01 02:14 📱:P04C 🆔:9bLAgBaE


#98 [774ch]
ほっかほっか亭

⏰:13/02/01 04:10 📱:iPhone 🆔:3cFLXvaE


#99 [774ch]
DOCOMOの家族のやつ

⏰:13/02/01 12:17 📱:iPhone 🆔:Ivwfob5.


#100 [774ch]
>>96-97
わざわざありがとうw

⏰:13/02/01 13:37 📱:SO-04D 🆔:hriviTbA


#101 [774ch]
天使のララ
あららぁー?↑↑
あらららぁああああーー??↑↑↑↑
黙れ

⏰:13/02/01 17:35 📱:iPhone 🆔:VMXEdyYs


#102 [774ch]
ほっはほっはへ〜

レスしようと思ったら
すでに大不評でワロタw


耳にはつくし、印象的だけど
マイナスの意味で印象的!!

⏰:13/02/01 18:42 📱:F02D 🆔:3XkjAfhI


#103 [774ch]
ほっはほっはへ〜
食べ方とかちっとも美味しそうに見えない

⏰:13/02/02 01:54 📱:N03B 🆔:afuFWAOQ


#104 [774ch]
かしわぎのカップヌードル

ブスすぎる
鼻キライ

⏰:13/02/02 19:45 📱:F07B 🆔:TnXA8K1E


#105 [774ch]
EXILEのウサのCM

マツなにいってるかわかんないし、イラつく

⏰:13/02/02 22:24 📱:SO-04D 🆔:yoXeRl7I


#106 [774ch]
大島が出てるワンダのやつ。
課長だか部長だかの真似みたいだけど、何か全体的に頭可笑しい人みたい

⏰:13/02/03 15:56 📱:IS14SH 🆔:ZbKgcHNc


#107 [774ch]
蒼井優のコーヒー。ジューーー!!とろ〜んとろ〜ん。ってウザい

⏰:13/02/03 19:04 📱:T006 🆔:fOLHbBZI


#108 [774ch]
物凄いブスがドアップでほっはほっはへー

⏰:13/02/04 17:18 📱:L-05D 🆔:SHIvhMzc


#109 [774ch]
3つのゼロで森四中とかいうやつ
意味わかんないし何がゼロなのか内容が全然入ってこないし何も面白く無い

⏰:13/02/04 18:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
チョコラBB ブスなのに弾け具合がだるいw

⏰:13/02/04 19:47 📱:iPhone 🆔:EGGQS6ss


#111 [774ch]
武井咲の化粧品
老けて見えるし綺麗にも見えない

⏰:13/02/04 21:33 📱:S006 🆔:IxYaaIz2


#112 [774ch]
ブレイクファースト!
なんちゃって♪

⏰:13/02/05 00:11 📱:N03B 🆔:BnqPIHF.


#113 [774ch]
たかの友梨のゴーリキー
本当にきもいし、あれでエステ行く気にならん

⏰:13/02/05 09:17 📱:F01A 🆔:Mp.73Mao


#114 [774ch]
ゴーリキー使う企業はどこに圧力かけられてるんだろうね

⏰:13/02/05 09:24 📱:CA006 🆔:mLeP6fwQ


#115 [774ch]
ほっかほっか亭のCMって関東でもやってますか?
Hotto MottoのCMしか観た事ない(;´д`)

⏰:13/02/05 16:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた

⏰:13/02/05 23:02 📱:iPhone 🆔:cW60Kazc


#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。

⏰:13/02/05 23:33 📱:SO-05D 🆔:kUJGEXCU


#118 [774ch]
AKBのDOCOMOのやつ。曲はバラードで嫌いではないが、横揺れダンスしてるときの大島がウザすぎる。なんやあの揺れ方。あの顔。短足なのに気取るな

⏰:13/02/06 08:16 📱:F02D 🆔:RoNBgfMo


#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが

⏰:13/02/06 11:06 📱:N-06C 🆔:rEP5OENY


#120 [774ch]
プロの意見はどう?

長澤「…ぅえ゙っ!?」

⏰:13/02/06 13:52 📱:T003 🆔:kpfdPPbw


#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB  て言った後 正しくはAKBだ  て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど

⏰:13/02/06 23:59 📱:F-11D 🆔:/wyOLBRY


#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ

⏰:13/02/07 00:09 📱:T005 🆔:ngCif/0I


#123 [774ch]
>>116
これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!

⏰:13/02/07 19:38 📱:SC-06D 🆔:ebUZNv4Y


#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。

⏰:13/02/07 20:55 📱:CA01C 🆔:Pkk.JQwU


#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。

結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。

⏰:13/02/07 21:41 📱:N03A 🆔:pXn/67QI


#126 [774ch]
本田翼が肩で寝られたり髪モシャモシャ触られてるCM

⏰:13/02/07 22:05 📱:SO-04D 🆔:NcM5FLks


#127 [774ch]
ラパンのCM

喧嘩して仲直りしたあと男が助手席座るってどうなの

⏰:13/02/07 22:47 📱:SC-02C 🆔:ICiapI9w


#128 [774ch]
auのCMのまえだまえだのコメントがいちいちイライラする

⏰:13/02/07 23:19 📱:N02C 🆔:J4Gf9l/A


#129 [774ch]
>>127

いや、それは…w

⏰:13/02/07 23:22 📱:CA007 🆔:oOUkqiRE


#130 [774ch]
>>129

まぁ嫌いなCMと言うか、初めて観たときからずっと気になってたw自分が彼女の立場だったらそれが原因でもう一回喧嘩してると思うw

⏰:13/02/07 23:41 📱:SC-02C 🆔:ICiapI9w


#131 [774ch]
お金無くて免許とれないか車買えないかじゃない?

⏰:13/02/08 07:33 📱:F-05D 🆔:5zBwTftA


#132 [774ch]
3つの0円で森四中

⏰:13/02/08 16:34 📱:T003 🆔:8gQM14Dg


#133 [774ch]
チョコラBB。

⏰:13/02/08 20:36 📱:P03D 🆔:k.K4AZhQ


#134 [774ch]
兄弟がエージーノーズ片手に思い出話するやつ

いい話にしようとしてる風なんだけど伝わらなさすぎて‥
つーかエージーノーズの使い方が無理矢理すぎ‥

⏰:13/02/08 20:47 📱:L-01E 🆔:pxNrGXz.


#135 [774ch]
乗って、ミラージュってやつ
なんかイラっとする

⏰:13/02/09 13:59 📱:iPhone 🆔:PzxqIZy2


#136 [774ch]
競艇のCM
あっきーにゃとかキモスギ

⏰:13/02/09 16:37 📱:T-02D 🆔:QzIe8x2Q


#137 [774ch]
金麦
前から大嫌い

⏰:13/02/09 22:04 📱:P-06D 🆔:wvGqcCNo


#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく

⏰:13/02/09 22:07 📱:SH-01E 🆔:xKixL51.


#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い

⏰:13/02/10 00:12 📱:S006 🆔:4pqYSc0g


#140 [774ch]
レブールのCDが付いてくるてやつ

⏰:13/02/10 12:42 📱:SH-12C 🆔:X/SDrKPU


#141 [774ch]
補正下着?のマルコ
いい年した女の人が「きゃああ」って言うのが耳障り

⏰:13/02/10 14:01 📱:SH04C 🆔:22B4wSrU


#142 [774ch]
ネクスティア生命
俳優さんの横で、赤ちゃんあやすジェスチャーやる男に、見れば見るほどイラついてくる。

⏰:13/02/10 21:56 📱:SC-03D 🆔:TrBf8tKA


#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い

⏰:13/02/10 23:31 📱:F-12C 🆔:65Sp0z4s


#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ

⏰:13/02/11 09:39 📱:SH03A 🆔:MLH/6QNE


#145 [♪]
蝶がサナギから出るやつ。
あれ気持ち悪い

⏰:13/02/11 15:20 📱:SH01A 🆔:DT9J.oVY


#146 [774ch]
チャームナップ?
くしゃみした瞬間のチャピッかチュピッみたいな音イラっとする

⏰:13/02/11 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
物件数1って日村の顔、気持ち悪い

朝マックのポッケに200円ピッタリ入ってんの不自然

⏰:13/02/11 21:45 📱:F01C 🆔:yndLy.7.


#148 [774ch]
アイフルのCM
バナナマンと伊藤あさこの意味分からん『ほっ』ってするやつ

⏰:13/02/11 22:18 📱:iPhone 🆔:pgHCN9Zw


#149 [774ch]
いつ買うか?今でしょ?っていうやつ。なんか顔がイラッとする。

⏰:13/02/12 19:53 📱:SO-03D 🆔:KPSxAAiE


#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。

ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。

⏰:13/02/12 21:40 📱:IS14SH 🆔:SSGj6zP6


#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www

⏰:13/02/12 21:47 📱:T003 🆔:JnrHikPk


#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ 
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする

⏰:13/02/12 22:17 📱:N-03E 🆔:fz9bFtGY


#153 [774ch]
lineのは役者だから台詞練習してるだけ。

⏰:13/02/13 13:43 📱:SOL21 🆔:U5ih2pkY


#154 [774ch]
>>153
うん
いつもは画面はちゃんと見てなかったんだけど、よく見たら台本持ってたね

⏰:13/02/13 17:25 📱:F-12C 🆔:AaUaCzmo


#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく

⏰:13/02/13 17:44 📱:iPhone 🆔:Y58DNjp2


#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人

いつ買うか?
今でしょう!

いつ買うか?
今でしょう!

の言い方,顔がウザい

⏰:13/02/13 20:14 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!

それが狙いなのかもね

⏰:13/02/13 20:34 📱:N01C 🆔:aVsPy4IA


#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ

顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)

⏰:13/02/13 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた

⏰:13/02/14 01:37 📱:iPhone 🆔:kyGZJjtI


#160 [774ch]
ホームメイトのCM
剛力、AKBがでてるCM

⏰:13/02/14 10:57 📱:F04B 🆔:pmh97Evc


#161 [774ch]
ふじっこ塩昆布の男の子のおいし〜いの顔がはらたつw初めは何も思わなかったけど何回も見たらだめだわ

⏰:13/02/14 11:22 📱:F01C 🆔:HHclQsLs


#162 [匿名]
auのCM全般 剛力が特に嫌い 大奥のヅラまぢ似合ってないし、不細工極まりない

⏰:13/02/14 12:49 📱:N01B 🆔:iUc78wVE


#163 [774ch]
>>155
ほんと松潤キモすぎる

⏰:13/02/14 13:00 📱:SO-04D 🆔:USIrNwiI


#164 [774ch]
>>156
今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。

⏰:13/02/14 13:32 📱:iPhone 🆔:IC0oKylg


#165 [774ch]
もっといい男見つけろよ
お父さんみたいなのって言うんでしょってやつ

⏰:13/02/14 22:57 📱:F08B 🆔:0YqifpbI


#166 [774ch]
マツジュンのは確かに。
車のやつで面舵いっぱいとか言うやつも顔と演技気持ち悪い。

⏰:13/02/15 01:32 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
>>156
ってか逆にこのCMみて
イラつかない人いるのか聞きたいw

イメージダウンしか考えられない

⏰:13/02/15 02:18 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#168 [774ch]
剛力のauのCM全般
美女+芸人(森三中)って感じにしたいんだろうけど芸人が4人いるようにしか見えない
大奥のも恐竜のも糞くだらないし

⏰:13/02/15 19:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
いつ買うか?今でしょ
の人金スマに出てるけど普段のときもうざい(笑)

⏰:13/02/15 21:45 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#170 [774ch]
>>168ハゲドハゲドハゲド!!



あんなブスを何故あんなにもCMに器用するのか!!

⏰:13/02/15 22:24 📱:F02D 🆔:xoUiehmo


#171 [774ch]
ファブリーズ
松岡修造?が暑苦しい
特に『ポテトに、ハンバーガーだっ!!』がイラつく
夏帆さんがだんだんブスに見えてくるからやめてほしい

⏰:13/02/16 18:51 📱:S006 🆔:1hAGYBWM


#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!

⏰:13/02/16 23:38 📱:N07A3 🆔:0fydg64E


#173 [774ch]
剛力のCM全て

⏰:13/02/17 00:11 📱:iPhone 🆔:fffzXeN.


#174 [774ch]
花粉対策めがねの奴BGMがなんか嫌

⏰:13/02/17 10:38 📱:F02A 🆔:t7rYi6TM


#175 [774ch]
>>172 はけど
関西ちゃうけど…確かに説得力なし!!ただただキモイくて煩いオバハン やめてほしい

⏰:13/02/17 13:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
ドコモ家族のやつ、話し方が嫌。

⏰:13/02/17 17:57 📱:SA002 🆔:zu8gz8TU


#177 [774ch]
今でしょ?
って言うCM

⏰:13/02/17 20:13 📱:F906i 🆔:RxtFSmY2


#178 [774ch]
ライン
頭かきむしる奴も
棒演技なのに「駄目だな…」っていうのも嫌

⏰:13/02/19 17:00 📱:PC 🆔:Rm68MXJk


#179 [てん]
フリーステップのやつ

素人使うな
みんな顔不細工な子供
演技できひん奴ウザい

⏰:13/02/19 17:54 📱:iPhone 🆔:fMSehSu6


#180 [774ch]
マクドナルド

本当にああいうカップルいたら殴りたい

⏰:13/02/19 21:30 📱:S006 🆔:339NguSw


#181 [774ch]
フレッツ光のけっこうしたですとか言うやつ

⏰:13/02/20 11:59 📱:IS15SH 🆔:lz2.2mHY


#182 [sage]
緑の歯磨きディープクリーン♪

うざい。顔がムカつく。

⏰:13/02/20 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [774ch]
プリプリプププ

⏰:13/02/20 17:48 📱:T003 🆔:K6dn5Zu2


#184 [774ch]
プリッツ
女のドヤ顔と歌むかつく

⏰:13/02/20 21:26 📱:L-05D 🆔:/alnuuO2


#185 [774ch]
SoftBankのCM流し過ぎでしつこい!本物にウザイ!
ゴールデンボンバーの変な歌、もう聞きたくない!!

⏰:13/02/21 02:35 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#186 [774ch]
ゴールデンボンバー歌ってたっけ?ELTの歌はさすがにしつこくてウザイけど。

⏰:13/02/21 03:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#187 [774ch]
>>186
3年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。

⏰:13/02/21 07:05 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#188 [にゃん]
ホームメイト

⏰:13/02/21 11:23 📱:iPhone 🆔:nTcA4tcE


#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!

⏰:13/02/21 12:43 📱:T003 🆔:AG9OPiew


#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。

⏰:13/02/21 13:31 📱:SOL21 🆔:HUVWnKrI


#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし

⏰:13/02/21 13:40 📱:S006 🆔:KfwSbJ5o


#192 [774ch]
フルーチェのCM

⏰:13/02/21 14:51 📱:F04B 🆔:D15uLkYA


#193 [774ch]
>>191
はげど。

ごちゃごちゃしすぎだし、展開が意味分がらない。
そして前田はいらない

⏰:13/02/21 16:14 📱:N01B 🆔:dqJT7ktM


#194 [774ch]
同じこと考えてる形がたくさん居てびっくりした
いや、ほんとにいい加減不快だ。ソフトバンクのCM。
色々詰め込みすぎてわけがわからん

⏰:13/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:YjLPyc9c


#195 [774ch]
いつ買うの?
今でしょ

⏰:13/02/21 21:11 📱:SH02B 🆔:ARClbPtg


#196 [774ch]
ベッキーのこくまろカレー
カレーのイントネーションがおかしい

⏰:13/02/21 22:03 📱:SBM007SH 🆔:kFMZFLi.


#197 [774ch]
com。吉高うるさい

⏰:13/02/21 22:15 📱:T006 🆔:ya40NjLM


#198 [774ch]
プリッツのCM 栗山ちあきと思ってたら違うんだww似すぎw

⏰:13/02/22 13:49 📱:P06B 🆔:rPcrFKDA


#199 [774ch]
幽霊に好かれてるってやつ。テレビつけていきなりあれだとコワい。

⏰:13/02/22 13:51 📱:X-RAY 🆔:UzX9ZyJM


#200 [774ch]
キットカット
まだまだっすね♪←こいつ嫌い

⏰:13/02/22 14:50 📱:T003 🆔:gV4uC0Zg


#201 [774ch]
ソフトバンクはげど
意味わからなすぎてイラつく

⏰:13/02/22 16:43 📱:SO-04D 🆔:9goIlibk


#202 [774ch]
>>195
うちも嫌いセ

⏰:13/02/22 17:14 📱:T008 🆔:qLo/Pz56


#203 [774ch]
SoftBankの信じあえるのやつもDOCOMOのキノコかぶってるやつも何回もやりすぎてうざい。そんなにやらなきゃ気にならないけど夜中とか何回もやるし

⏰:13/02/23 01:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
ローラの足湯?しながらのDMM。
普段は可愛くて好きなんだがこのCMは最後の笑い方わざとらしくて変

⏰:13/02/23 06:45 📱:P09A3 🆔:xCj/cVw6


#205 [♪]
>>198
シシドカフカって人です

⏰:13/02/23 11:06 📱:SH01A 🆔:ZYcKSQBs


#206 [774ch]
AOKIのゴーリキー
上目使いキモすぎ

⏰:13/02/23 11:42 📱:F01A 🆔:bcANFtYc


#207 [774ch]
プリッツ

⏰:13/02/24 14:03 📱:SH06A3 🆔:1wQvx8s2


#208 [774ch]
ジョアのゴーリキーの最後のぷはっ!て言うのが最高に腹立つ

⏰:13/02/26 13:33 📱:F01A 🆔:3zxCgkqw


#209 [774ch]
スーツの剛力
よしの時のドアップきつすぎ
化粧水?の南果歩
整形崩れひどいこの人もアップはダメだ

⏰:13/02/26 19:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
ベッキーのカレーのCM
カレー↑って上がるイントネーションが気になる。カレー↓じゃないの?

⏰:13/02/26 20:55 📱:SO-03D 🆔:lYuHhM6.


#211 [774ch]
アートネーチャーか何かのエースの声CM
声がおっさんで気持ち悪い

⏰:13/02/26 21:36 📱:ISW11K 🆔:aL6MTDfk


#212 [774ch]
ハイチュウ
一瞬だけ安田が怖すぎるw

⏰:13/02/27 11:40 📱:Wooo 🆔:hlUfO7wo


#213 [774ch]
AKB小嶋が下着姿になるやつ
結局汚れ仕事しないとやっていけないのな

⏰:13/02/27 12:05 📱:SO-04D 🆔:krnCwRkA


#214 [774ch]
イングリッシュマフィンのやつ。アイス乗っけるやつは特に。毎回どのメニューも食いづらそう

⏰:13/02/27 18:34 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#215 [774ch]
ソフトバンクの風船で浮いてる家が鳥に風船つつかれて割れてしまい家が着地するCMを見て真っ先に気球墜落のニュース思い出したのは過剰に反応しすぎなのかな

⏰:13/02/27 20:23 📱:L-01E 🆔:IFVz8//Q


#216 [774ch]
ほっともっとのブスきもい
他のCMで8みっつ 7みっつ 言ってる奴

⏰:13/02/27 20:48 📱:SO-04D 🆔:krnCwRkA


#217 [774ch]
三菱地所?だかのCM

⏰:13/02/27 22:30 📱:IS12S 🆔:RunSOchs


#218 [ゆー]
ソフトバンク孫正義が反日思想で作ったCMに日本人が何にも知らないでニコニコ見てると思うとヘドが出る

⏰:13/02/28 00:42 📱:F02C 🆔:GGdQKYLc


#219 [774ch]
孫が制作してるわけじゃないんじゃない?しかも出演者は出る事で金もらってるんだしそんなの気にしなそう

⏰:13/02/28 01:30 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
>>218
半島に帰れ

⏰:13/02/28 02:54 📱:P07A3 🆔:Tv7bmRP.


#221 [774ch]
ローラのシャンプー

⏰:13/02/28 19:43 📱:T006 🆔:eBpTW6HI


#222 [774ch]
嫌いっていうか違和感なんだけど。
エッセンシャルのCM。ローラの髪は、どう見ても痛んでギシギシしてる髪にしか見えない。

⏰:13/03/01 00:21 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
車のCMでいつ買うの、今でしょってやつ
あの顔も言い方もいらいらする

⏰:13/03/01 07:41 📱:S006 🆔:hSSmuiWs


#224 [774ch]
>>223
あれついに新しいlineスタンプとして出てきたよね(笑)

⏰:13/03/01 12:53 📱:F-12C 🆔:Z5WkSlFw


#225 [774ch]
三菱地所に行こう♪みたいな歌のやつ音痴すぎて

⏰:13/03/01 12:58 📱:L-05D 🆔:.zKN5Vf.


#226 [ゆー]
ソフトバンクのCMにでてるメンバーを見れば日本をバカにしているとしか見えん

⏰:13/03/01 23:29 📱:F02C 🆔:hSbK1NhM


#227 [774ch]
栗山千明のイオンモール

私をぜ〜んぶ叶えよう〜のとこの歌いかたまじイラッとくる

⏰:13/03/02 14:36 📱:SO-03D 🆔:qmMApIxA


#228 [774ch]
>>223 あれマジイラッとする󾟠󾟟󾟣󾟣󾟪󾟩󾟭

⏰:13/03/02 21:08 📱:SCL21 🆔:LqBsekUI


#229 [774ch]
高須クリニックのピアノが嫌い
あのリズム?寒イボたつ(=_=;)

⏰:13/03/03 16:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
あきなの競艇!
腹立つ〜

⏰:13/03/03 21:11 📱:LGL21 🆔:G0zS7ELQ


#231 [774ch]
>>139
はげど!
普段は可愛くて好きなんだけどあのCMは堀北真希にノリが合ってない

⏰:13/03/03 21:30 📱:iPhone 🆔:iKcjGPUc


#232 [774ch]
プリッツのシシドカフカ

⏰:13/03/04 20:45 📱:N02A 🆔:Ep46sVPY


#233 [774ch]
リーヴ21。
あの社長出たらキモいから目を画面からそらす。

⏰:13/03/04 23:24 📱:P-06D 🆔:Zk34J88o


#234 [774ch]
福山雅治のスーパードライのCM
イエモンのバラ色の日々パクったらいかんでしょ!

福山嫌いじゃないけど嫌いになってしまうな

⏰:13/03/05 02:57 📱:SH06C 🆔:i/BemQe6


#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる

⏰:13/03/05 12:52 📱:au/TS3X 🆔:Ub9yI6vU


#236 [774ch]
ソフトバンク
前敦ますます顔面センター

⏰:13/03/05 15:27 📱:N03D 🆔:NCxcFcRw


#237 [774ch]
こんにゃく
今でしょ

⏰:13/03/07 07:28 📱:SC-06D 🆔:5gWKc7jk


#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。

⏰:13/03/07 14:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#239 [774ch]
コフレドールの永作博美うざすぎ

⏰:13/03/07 15:18 📱:F01A 🆔:g1JiLceM


#240 [774ch]
ソフトバンクもauもDOCOMOも、変に懲りすぎ…;
変なストーリーとか無意味にでかい演出とかいらないから、内容きちんと伝えてほしい

⏰:13/03/07 22:56 📱:L-05D 🆔:PMnPKS3k


#241 [774ch]
母と選んだ脚長スーツ…
何かマザコン臭がする

⏰:13/03/08 11:22 📱:au/TS3R 🆔:YxRCr1FI


#242 [あ]
イトーヨーカドーのラップのCMが断トツで大嫌い

⏰:13/03/08 12:48 📱:SH03B 🆔:SIV.4sN6


#243 [774ch]
辻と矢口の便秘薬
大問題?と言う辻の顔にイラw
辻はCM出る事に大問題!

⏰:13/03/08 18:11 📱:P06C 🆔:YLZs6KIQ


#244 [774ch]
剛力のエマール。藤本美貴がごめんなさーい!!って謝ってる奴。

⏰:13/03/09 12:23 📱:au/TS3X 🆔:PkXdQnhc


#245 [774ch]
西友の娘が「西友じゃね?」って言ってる時の顔がブス過ぎてイライラする
爬虫類みたいな顔w

⏰:13/03/11 15:42 📱:F08B 🆔:Fvy63.lM


#246 [774ch]
マルハンの東京オリンピック招致のやつ

⏰:13/03/11 19:53 📱:SOL21 🆔:pc97nFvA


#247 [774ch]
クリアアサヒ

意味がわからん

⏰:13/03/11 20:21 📱:au/SN3O 🆔:wfEsSFpE


#248 [774ch]
かなや

⏰:13/03/11 20:30 📱:101F 🆔:BJcz3x2Q


#249 [774ch]
さけるチーズ?の
シコシコですなぁってやつ

⏰:13/03/11 20:31 📱:iPhone 🆔:kB4VNX.M


#250 [774ch]
芹那のジャンカラのやつ。
声がまじ耳障りでイラっとする。

⏰:13/03/12 00:37 📱:SH-02E 🆔:zpqkdK8c


#251 [774ch]
岩本初恵!!!

⏰:13/03/12 12:16 📱:au/HI3H 🆔:eaNHqZac


#252 [あかね]
ジャンカラ!
せりなの声うざいし最近ブスに見える!
ほっかほっか亭も嫌いやけど最近見ないw

⏰:13/03/12 20:46 📱:N01B 🆔:slFzbih2


#253 [774ch]
DHCドアップ過ぎ><

⏰:13/03/12 22:33 📱:SH04C 🆔:QHxpr53.


#254 [774ch]
きゃりーなんとかのauのCM

⏰:13/03/12 23:03 📱:P04B 🆔:TzRG1spk


#255 [774ch]
松下奈緒のクリアアサヒのCM

あのワードはあざとい。

⏰:13/03/12 23:48 📱:iPhone 🆔:cZnwk6..


#256 [774ch]
>>255 わかる!

最初テレビ見ずに、声だけ聞いてて
エッチしよに聞こえたからすぐテレビ見たww

⏰:13/03/13 00:09 📱:iPhone 🆔:V/Bmn.QM


#257 [774ch]
>>255-256さらにはげどw

⏰:13/03/13 00:34 📱:P04B 🆔:iNaLpBoA


#258 [774ch]
あばろんの騎士の女が友近に見えて仕方ない…

⏰:13/03/13 10:45 📱:P09A3 🆔:82AlxaRk


#259 [774ch]
西田33。香里奈イラつくw

⏰:13/03/13 13:54 📱:au/TS3X 🆔:Wwb/pBYQ


#260 [774ch]
ハトマークのふれんず。父親の目見開いて気持ち悪い

⏰:13/03/13 15:47 📱:au/TS3X 🆔:Wwb/pBYQ


#261 [774ch]
>>258
ww


型くずれ彩芽

⏰:13/03/13 16:32 📱:au/TS3R 🆔:64/larMg


#262 [774ch]
>>255-257
今まさにあのCMの事を書きに来たw

ほんと「えっちしよ」に聞こえるw
自分の脳内がピンク過ぎなのかと思ってたから、同じ方が居てよかった

⏰:13/03/14 00:38 📱:iPhone 🆔:TYA2d0dk


#263 [774ch]
プロミスの未来にって言ってる女ブスすぎイラつく

⏰:13/03/14 01:36 📱:F02A 🆔:Jwj9qdwI


#264 [みちるん]
>>245
もっと気になるのはその隣にいるリアル猿みたいな息子ね

⏰:13/03/14 09:35 📱:iPhone 🆔:wm9yMUuk


#265 [774ch]
にしださんじゅうさーんのやつ
香里奈なんか気持ち悪い

⏰:13/03/14 21:15 📱:iPhone 🆔:S0qUfLCY


#266 [774ch]
戸田恵梨香のビール。

⏰:13/03/15 03:30 📱:au/TS3X 🆔:ITC9e41U


#267 [774ch]
にんじりバンバン

⏰:13/03/15 05:31 📱:iPhone 🆔:tMBq/JLM


#268 [オリオン]
チョコボールのやつ。

⏰:13/03/15 20:45 📱:F03B 🆔:UKIw5/ag


#269 [774ch]
g.u のきゃりーが気持ち悪い

⏰:13/03/15 21:35 📱:SCL21 🆔:ITAYbt.U


#270 [774ch]
サカナクション。左右に首振ってキモイ

⏰:13/03/16 00:21 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#271 [774ch]
ね?エッチしよ?

今日何回も見た。キモイ。

⏰:13/03/16 01:54 📱:N02C 🆔:4AZrRFNY


#272 [774ch]
キンタローの真似してる前田敦子のやつ

⏰:13/03/16 12:54 📱:au/TS3R 🆔:agsrRK7.


#273 [774ch]
石川遼のビール。髪型が金正日の息子w

⏰:13/03/16 14:22 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#274 [774ch]
不動産のCMで野球選手がインタビューで「好調の秘訣は?」って聞かれて
くつろぐことですって言ってるやつ

⏰:13/03/16 14:42 📱:101F 🆔:Pns0gTwM


#275 [774ch]
リッチしよ?のやつ

エッチしよ?に聞こえて不愉快
絶対狙ってるやろと思う

⏰:13/03/16 15:32 📱:iPhone 🆔:Zwp1igIE


#276 [774ch]
Z会とガスト
気持ち悪い(||´Д`)o

⏰:13/03/17 12:14 📱:SC-03D 🆔:fnjxFHYs


#277 [774ch]
>>271
エッチじゃなくてリッチだろww

⏰:13/03/17 16:31 📱:SH06A3 🆔:jd5iA8jI


#278 [774ch]
ファンモンのケミカルキモすぎる

⏰:13/03/17 17:14 📱:SO-04D 🆔:4Efrvusk


#279 [774ch]
マルハンのやつ
あの女の声が不快すぎる。

⏰:13/03/17 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
ビオレの洗顔
あやぱんって黒カラコンしてる?

⏰:13/03/17 18:51 📱:iPhone 🆔:yq17hoGI


#281 [774ch]
あのアヤパンコは可愛いぞ

⏰:13/03/17 18:59 📱:iPhone 🆔:N1ijMSsw


#282 [774ch]
んっ美味しいよ

がキモすぎ

⏰:13/03/17 19:00 📱:au/SN3P 🆔:7XPm.kzY


#283 [774ch]
ソフトバンクの白田家シリーズで金爆。
ムカつく

⏰:13/03/17 20:25 📱:au/TS3Y 🆔:5zYP/Txk


#284 [774ch]
ソフトバンクは前田敦子がイラっとする。てか流れすぎでウザい。

あと国分太一が出てる食器洗剤のやつ。素人の主婦?の喋り方が気持ち悪くてイライラ

⏰:13/03/19 01:31 📱:SH02A 🆔:9co02MNM


#285 [774ch]
前敦のソフバン
板野の髪の

⏰:13/03/19 04:11 📱:F01C 🆔:0Asz6Mhg


#286 [774ch]
福岡だけか九州にしか流れてないCMだろうけどPゾーンのCM
不細工なアイドルイライラする
まだAKBやHKTとかのがマシ

⏰:13/03/19 11:16 📱:101F 🆔:sVewGtKI


#287 [774ch]
>>286
わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。

⏰:13/03/19 13:36 📱:IS14SH 🆔:9n8NleCQ


#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。

⏰:13/03/19 14:31 📱:au/TS3X 🆔:mrOTZi7w


#289 [774ch]
全国で流れてるか知らないけど、代々木ゼミナールのCM
なんか怖い

⏰:13/03/19 21:59 📱:au/SN3S 🆔:ImlQQAzA


#290 [774ch]
松坂桃李のことは好きでも嫌いでもないけど、デュアル?ってチョコのCMは気持ち悪い

⏰:13/03/19 22:12 📱:F-12C 🆔:CjeYpe1g


#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。

⏰:13/03/19 22:14 📱:IS14SH 🆔:9n8NleCQ


#292 [774ch]
カップヌードル塩のCM

外人の女の人の名前言いながら歌ってるやつ。 歌い方まじで気持ち悪過ぎて苛々する

⏰:13/03/19 22:59 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#293 [774ch]
>>289どんな奴?

ひみつの嵐の予告CM。長いし煩い。

⏰:13/03/19 23:11 📱:F01C 🆔:0Asz6Mhg


#294 [774ch]
>>293 暗い部屋に女の子が立ってるやつなんですが…

⏰:13/03/19 23:35 📱:au/SN3S 🆔:ImlQQAzA


#295 [774ch]
>>289
確かにアレはなんか怖い

⏰:13/03/20 01:19 📱:P04B 🆔:qIqITKEA


#296 [774ch]
>>294観た事ないや!教えてくれて有難う☆

⏰:13/03/20 01:55 📱:F01C 🆔:2/D5prDw


#297 [774ch]
ラウンドワンのCM

どいつもこいつも殴り飛ばしたくなる

⏰:13/03/20 10:04 📱:au/KC46 🆔:4kTbfb8Y


#298 [774ch]
SEIYUの肉のCM
お父さんがいつも仕事頑張ってるから肉が食えるんだろー!(`皿´)
家族のあの態度腹立つ

⏰:13/03/20 11:04 📱:P09A3 🆔:c.3TUZWg


#299 [774ch]
>>289
分かる、顔こわい
( ・_・ )

⏰:13/03/20 11:54 📱:au/TS3R 🆔:lC91p5yI


#300 [774ch]
↑自分の箸でいろんなものをつっつくかれんのは腹立つよww親父が常識(マナー)ないってことを言いたいんでしょあのCMは

⏰:13/03/20 11:55 📱:P07A3 🆔:F6/R./e.


#301 [774ch]

いや違うでしょ
肉の宣伝だよ。
常識のなさを言いたいCMってw

⏰:13/03/20 12:33 📱:P09A3 🆔:c.3TUZWg


#302 [774ch]
↑言葉たらずでした。肉のCMは誰が見てもわかります。あの家族の態度腹立つって言ってたんでうちも親父があんな感じなんでww
食べないのにいろんなものつっつくかれるとイライラします。マジレス失礼それでは

⏰:13/03/20 12:46 📱:P07A3 🆔:F6/R./e.


#303 [774ch]
藤原紀香の、そんなあなたに食卓便♪
とか言うやつ。主婦をお前が語んなって思う。心狭いなー自分

⏰:13/03/20 13:01 📱:SO-02C 🆔:NSc40om.


#304 [774ch]
ベルェベル
カラコンこわすぎ

⏰:13/03/20 13:13 📱:SH-12C 🆔:xk9i0Xl2


#305 [774ch]
DHCのキスマイがキモかった

⏰:13/03/20 23:19 📱:SCL21 🆔:UZvXQChI


#306 [774ch]
>>302
腹立つのに好きなCMにも書いてるの?

⏰:13/03/21 02:20 📱:au/SN3S 🆔:pInG2HFk


#307 [774ch]
↑ちゃんと文章を読んで理解してくださいねw

⏰:13/03/21 10:12 📱:P07A3 🆔:Gul3f2hs


#308 [774ch]
いま見たんだけど、高橋愛がでてるムシューダ?のCM。
高橋愛可愛いのにこのCMで台無し

⏰:13/03/21 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [774ch]
西川

キモすぎ
なにあの短パンw

⏰:13/03/21 22:09 📱:SO-04D 🆔:m2Ad0wVI


#310 [774ch]
↑あの歌はうまいけど短パンめっちゃきもいよね…そしてものすごい短足

⏰:13/03/21 22:14 📱:P09A3 🆔:InIdlosM


#311 [774ch]
>>310
あの短パン私服ですよ多分(;´д`)

歌上手いけどホントキモい

⏰:13/03/21 22:31 📱:SO-04D 🆔:m2Ad0wVI


#312 [774ch]
短パンゴリラ

⏰:13/03/21 23:29 📱:P07A3 🆔:Gul3f2hs


#313 [774ch]
でもキレイ系なゴリラだよね

⏰:13/03/22 01:49 📱:F-12C 🆔:ElOK6JS.


#314 [774ch]
西川の女々しくてのやつヲタ以外には不評だよね。短パンのせいもあるのかw
歌うまいけど必死に歌いすぎじゃない?しんどそう

⏰:13/03/22 04:13 📱:SH02A 🆔:2iS1zxow


#315 [774ch]
美形色白ゴリラ素敵やん

⏰:13/03/22 04:19 📱:au/SN3S 🆔:f9skDJSY


#316 [774ch]
オランジーナの子供が大笑いしてるやつ不気味

⏰:13/03/22 07:44 📱:iPhone 🆔:6DR/fli.


#317 [774ch]
相武紗季のプロミスの奴。キモイ

⏰:13/03/22 21:31 📱:F01C 🆔:k0xA5p4o


#318 [774ch]
短パンオランウータンのCM

⏰:13/03/22 21:54 📱:P07A3 🆔:G/mjpAng


#319 [774ch]
綾部のガスト

本当きもい

⏰:13/03/23 14:14 📱:T-02D 🆔:Lt6Pqoi6


#320 [774ch]
渡辺直美のフレバ?

⏰:13/03/23 14:50 📱:au/TS3X 🆔:ilGLDE2w


#321 [ミルクココア]
イエローハット
あの変な曲と女の人達がやだ(-.-#)

⏰:13/03/24 00:06 📱:F-03D 🆔:LvzA3wZw


#322 [774ch]
ソフトバンク流し過ぎだしゴールデンボンバーきもい!
いい加減に意味不明なCM終われ!

⏰:13/03/24 02:54 📱:SH903iTV 🆔:oyS7I65Y


#323 [774ch]
あたしは金爆嫌いじゃないけどソフトバンクのCM自体がもう新しいバージョンやらなくていいわって思う!流れる回数多いから余計に

⏰:13/03/24 04:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
nonno?っていう雑誌のCM。
「今月の付録はコレ」って言ってる時の人の目がパチパチしてて気持ち悪い

⏰:13/03/24 13:35 📱:IS14SH 🆔:nQTb9/sw


#325 [774ch]
コーラの意味不明

⏰:13/03/24 14:08 📱:F01C 🆔:5Xav01lw


#326 [774ch]
石原さとみのホットペッパーBeauty。心配ばっかして最後今日、誕生日だったって気付くの可哀想。

⏰:13/03/24 14:10 📱:F01C 🆔:5Xav01lw


#327 [774ch]

心配→失敗

⏰:13/03/24 20:32 📱:F01C 🆔:5Xav01lw


#328 [774ch]
ジャイアントコーン。噛む音キモい

⏰:13/03/24 20:37 📱:au/TS3X 🆔:8P8f6sP.


#329 [774ch]
新TSUBAKIのCM
杏が可哀想すぎて切なくなる…
水原希子性格の悪さ丸出し

⏰:13/03/24 20:58 📱:SH11C 🆔:sfh/U5Lc


#330 [774ch]
はげど!美しい日本人っつってんのに水原なんで出てるわけ

⏰:13/03/24 21:11 📱:au/TS3Z 🆔:jqr21Rvo


#331 [774ch]
確かにw
日本人じゃないし美しくもないのに

⏰:13/03/24 21:19 📱:SH11C 🆔:sfh/U5Lc


#332 [774ch]
>>331
はげどすぎる!!

⏰:13/03/24 21:51 📱:P10A 🆔:YwFlTgX.


#333 [774ch]
TOTOのトイレのCM毎回意味がわからないんだけど…
あの親子気持ち悪いわ

⏰:13/03/24 23:47 📱:au/SN3S 🆔:DGt3yoZ.


#334 [774ch]
>>319
同じく!!綾部のガスト!!
毎回いらっとする(笑)

⏰:13/03/25 00:11 📱:au/SH3L 🆔:FWsvS6j2


#335 [774ch]
TSUBAKIの水原希子違和感あるの同感!綺麗でもないのにドヤ顔なイメージ

⏰:13/03/25 01:34 📱:SH02A 🆔:FjUYxUys


#336 [774ch]
石原さとみ全般とtsubakiの水原

⏰:13/03/25 16:24 📱:PC 🆔:818Bj1NQ


#337 [774ch]
綾部のガストセ

⏰:13/03/25 16:34 📱:au/TS3Y 🆔:ZquCiTEo


#338 [774ch]
ツバキの歌も嫌だ

さぁ〜咲きなさい〜って流しすぎて聞きたくない

⏰:13/03/25 19:41 📱:SO-04D 🆔:3pSaEnPY


#339 [774ch]
TSUBAKIは杏だけちょい足しされた感じでなんか嫌。あの中なら杏が一番アジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。スタイルも一番いいし。

あと松嶋菜々子のビールのやつ。「どーんといってみよ〜」のいってみよ〜がなんかキモい

⏰:13/03/25 19:43 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#340 [774ch]
アサヒビールのリッチしよう!って言ってるのが頭の中でエッチしよう!に変換されてしまっていやらしく聞こえてしまって嫌。

⏰:13/03/25 19:56 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#341 [774ch]
香里奈と西田さんのやつ
香里奈のドヤ顔がほんっっと嫌

⏰:13/03/25 20:18 📱:SC-06D 🆔:QzC.S7IY


#342 [774ch]
前田敦子と剛力彩芽のCM全て

⏰:13/03/25 20:24 📱:iPhone 🆔:2laAs6fo


#343 [774ch]
悩みがあるなら電話してぇぇ

なんか無理。

⏰:13/03/25 21:59 📱:SO-02E 🆔:9ozY4Uzo


#344 [774ch]
auのCMいらつく

⏰:13/03/25 22:48 📱:SH03A 🆔:cQVUvRCk


#345 [774ch]
加湿器の火災の恐れの怖い

⏰:13/03/25 23:50 📱:F01C 🆔:GtMtrhtI


#346 [774ch]
携帯各社のCMと48関連の人と武井&剛力が出るCM全部!金爆が出るCMも…ごり押し煩いNてかメディア自体腐敗し過ぎて話の収拾がつかない所まで来てるのが残念過ぎるN

⏰:13/03/26 00:14 📱:au/SH3H 🆔:bkU/Lzvs


#347 [774ch]
水原希子がパソコンの奥で歌ってる奴

⏰:13/03/26 18:08 📱:au/TS3X 🆔:JJF7nAJI


#348 [774ch]
ハーゲンダッツの水原希子

柴咲コウのが良かったのに

⏰:13/03/26 19:09 📱:P10A 🆔:knE7RJgA


#349 [774ch]
>>348
これははげど

⏰:13/03/26 19:10 📱:T003 🆔:z4n43h/s


#350 [774ch]
いやダントツ芹なのやつ
まじイラッとくる

⏰:13/03/26 19:14 📱:KYL21 🆔:TJMTqmq.


#351 [774ch]
前田の麻婆豆腐のやつ
きもすぎ

⏰:13/03/26 19:32 📱:P04B 🆔:nsE54cr.


#352 [774ch]
きすまいのガムのCM。キモイ
石原さとみの全部。ぶりっ子感気持ち悪い。

⏰:13/03/26 20:10 📱:IS14SH 🆔:YSrUNLyY


#353 [774ch]
天海祐希さんの
『えっ○○知らないの!?』
これ全シリーズ嫌い
言い方がわざとらしい
天海さんは嫌いじゃないけど

⏰:13/03/26 20:12 📱:au/SN3S 🆔:97nMjiPA


#354 [774ch]
芦田愛菜のチキンラーメン。わたしよりかわいいかも〜にイラっ

⏰:13/03/26 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [774ch]
キスマイきもい

⏰:13/03/26 20:46 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#356 [774ch]
さぁ〜咲きなさい〜
女の中の花たちよ〜
って歌が嫌い

⏰:13/03/26 21:00 📱:SH06A3 🆔:CIGd1Nv2


#357 [774ch]
>>356
はげど

⏰:13/03/26 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [774ch]
きゃりーのCM全部

⏰:13/03/26 21:16 📱:au/TS3X 🆔:JJF7nAJI


#359 [774ch]
ナースパワー。団子の女何で脇閉めるんだ笑

⏰:13/03/26 23:08 📱:au/TS3X 🆔:JJF7nAJI


#360 [774ch]
駄目駄目駄目っ!
シミっいらないっ!
ハリっ欲しい!!

⏰:13/03/27 13:18 📱:T003 🆔:DcqZenSg


#361 [774ch]
芹那のジャンカラ嫌いだ…

⏰:13/03/27 21:13 📱:P-01D 🆔:CLHZ76sg


#362 [774ch]
>>361
あれは酷すぎる

⏰:13/03/27 21:32 📱:F-12C 🆔:LDTWhEyA


#363 [774ch]
ツバキのCM
歌がなんか嫌なのと、水原なんちゃらって女一人だけが異次元に不細工

⏰:13/03/27 23:09 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#364 [774ch]
キスマイのガムか何かのCMが不快‥
CMだからテレビ観てたら避けられないし、本当に不快

⏰:13/03/28 03:38 📱:iPhone 🆔:AdwKkwSc


#365 [774ch]
カエラの茶葉茶葉ゆうやつ。
イラってするw

⏰:13/03/28 16:50 📱:iPhone 🆔:uLCUaOwU


#366 [774ch]
寛平の、なーぜじゃ。どーしてじゃ。

⏰:13/03/28 19:45 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#367 [774ch]
三國志バトル。女のウンウンがうるさい

⏰:13/03/28 20:08 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#368 [774ch]
木村カエラの紅茶のやつ。

やたらカエラが怖い。てかキモい。

⏰:13/03/28 22:55 📱:P-06D 🆔:PI62zyUQ


#369 [774ch]
キリエホワイト!
全部無理やけど、最後のポーズイライラする

⏰:13/03/29 09:42 📱:P07B 🆔:zVVhJk2c


#370 [774ch]
キスマイのキスミント。
全部が気持ち悪いし、不快。

⏰:13/03/29 11:29 📱:SH-02E 🆔:wgjaEC0U


#371 [774ch]
ガストのやつ。
綾部きもい

⏰:13/03/29 11:48 📱:F08B 🆔:ZJhdB0xA


#372 [774ch]
キスマイがきもい

⏰:13/03/29 12:12 📱:iPhone 🆔:xPIFofMc


#373 [774ch]
ガストのCMの綾部が気持ち悪い

⏰:13/03/29 12:19 📱:SH06A3 🆔:y9ejW5rw


#374 [774ch]
断トツでキスマイのキス顔してるやつ!見たくもない視聴者が不快になる事考えてほしい!あんなのイケメンでもちょっと引くのに不細工がやるとか…

⏰:13/03/29 13:46 📱:SH02A 🆔:keLgEDPM


#375 [774ch]
福のこんがりチーズ。最初は可愛かったけど段々ウザくなってきた。平子りさの化粧品。発音がイラつく笑

⏰:13/03/29 13:50 📱:au/TS3X 🆔:48B4IQsM


#376 [774ch]
>>370-374
綾部とキスマイのローテーションワロタw

⏰:13/03/29 14:42 📱:au/SN3S 🆔:4ZLCSQtM


#377 [774ch]
ドコモ.au.ソフトバンクのCM全部

とくにソフトバンク
そろそろ飽きた

⏰:13/03/29 14:48 📱:P04B 🆔:6472cFI2


#378 [774ch]
ムシューダのCM

元モー娘。の子?が出てるやつ。何あれ。

⏰:13/03/29 16:04 📱:P10A 🆔:oxuwd77c


#379 [774ch]
>>378
高橋愛だと思う。あのCMうるさいよね

⏰:13/03/29 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
キスマイひどいww

⏰:13/03/29 18:23 📱:SH-02E 🆔:LoYee/gI


#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない

⏰:13/03/29 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い

⏰:13/03/29 20:35 📱:SO-04D 🆔:52hQ2qT.


#383 [774ch]
板野に似てる

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#384 [774ch]
あ、スレ間違えた

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#385 [774ch]
キスマイはげどすぎる
男の「キスマイキスマイ‥」とかいう声といいキス顔といい全てがもうね。
ひどすぎる

⏰:13/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:5tiLvYQo


#386 [774ch]
マンダムのCM。松田翔太の。
おい!って声がビクッてなる…

⏰:13/03/30 00:55 📱:iPhone 🆔:/nkIcbHA


#387 [774ch]
キスマイって、カッコイイ人が1人もいないよね
何でファンがいるのか不思議

⏰:13/03/30 01:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
芦田まなの家のCM

鼻ぶさいくだし、可愛いげがない

⏰:13/03/30 11:11 📱:SO-04D 🆔:4TVfBObo


#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。

びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…

あのCM以外は何とも思わないのになー

⏰:13/03/30 19:19 📱:SO-03D 🆔:3//et9vE


#390 [774ch]
SoftbankのカップルのCM
明日の光をつかめの女がけばけばしくなってるし全然ほっこりしない

⏰:13/03/30 19:27 📱:au/SH3J 🆔:H1iMPVqE


#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。

⏰:13/03/31 11:52 📱:SH08B 🆔:jv6Az9vw


#392 [774ch]
キスマイのCM不細工すぎ
ガストの綾部。腹立つ

⏰:13/03/31 14:32 📱:F01A 🆔:tTZHWPkA


#393 [774ch]
フリスクの黒のやつ。音楽がドドスコスコスコにしかきこえん。

⏰:13/03/31 15:39 📱:SOL21 🆔:MdK.N8KU


#394 [774ch]
いきものがかりがワンツースリーワンツースリーって歌ってるやつ
ださいきもい

⏰:13/03/31 16:07 📱:SO-04D 🆔:DZCFuXzA


#395 [774ch]
>>394
カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い

歌もだけど女もきもい

⏰:13/03/31 16:28 📱:P04B 🆔:HyZd8j92


#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる

⏰:13/03/31 17:18 📱:P-01D 🆔:0viyFvC2


#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった

⏰:13/03/31 17:19 📱:SH01A 🆔:XvNkOIyk


#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ

⏰:13/03/31 20:37 📱:SCL21 🆔:SIgBDH5o


#399 [774ch]
椿
好きだったけど流れ過ぎて気持ち悪いくらい嫌いになった

⏰:13/03/31 22:27 📱:au/SN3S 🆔:qxUjDaMo


#400 [774ch]
みんなが騒いでるキスマイのCM、どれ程のものか気になってたけど、ようやく流れた

子供が泣き出しそうなCMだな

⏰:13/04/01 11:54 📱:au/SN3S 🆔:DeCI.Zhg


#401 [774ch]
キスマイのCMは本当に気持ち悪い

⏰:13/04/01 12:03 📱:au/KC46 🆔:Uxh2sODA


#402 [774ch]
イトーヨーカ堂の益若

⏰:13/04/01 12:51 📱:F01A 🆔:7f7.SghU


#403 [♪]
高橋みなみのデビューのCM
アレ気持ち悪いし
てか1枚のCDジャケット違いで3枚出すて
またぼったくり商法やな

⏰:13/04/01 14:26 📱:SH01A 🆔:.75yPa9.


#404 [774ch]
キスマイのやつ
顔も腹立つけど唇アップの時、肛門が映ったみたいに見えてマジで気持ち悪い。あんなのヲタが見る映像に入れとけよ

⏰:13/04/01 14:42 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#405 [774ch]
キスマイどヤバイんだろ思ったらあれはヤバイ
顔テカりすぎだし唇キモい
あれでも騒げるヲタはいるのだろうか

⏰:13/04/01 16:46 📱:au/SH3K 🆔:M5frFKEs


#406 [774Ch]
>>376
綾部とキスマイのローテーションワロタにワロタw

特に綾部のガストが嫌い

⏰:13/04/01 17:20 📱:P10A 🆔:k7foS2Rg


#407 [774ch]
キスマイのやつ
パルティの新しいやつ

両方とも気持ち悪い

⏰:13/04/01 18:45 📱:N905imyu 🆔:DygACjMk


#408 [774ch]
>>404
わろたwwww

⏰:13/04/01 19:28 📱:au/SN3P 🆔:Wf.M0VKY


#409 [774ch]
高橋みなみのCD紹介。言い方がムカつく

⏰:13/04/02 02:11 📱:au/TS3X 🆔:4ZxW3b/k


#410 [774ch]
誰の肛門が映ったんだよww

⏰:13/04/02 02:28 📱:N03B 🆔:4UmHfsMI


#411 [774ch]
キスマイの肛門だろww


藤原紀香のダメダメダメ!とかいうやつ嫌い、オバサンが何やってんの

⏰:13/04/02 04:38 📱:au/CA3J 🆔:ytFUEDT.


#412 [774ch]
たかみなのCM

スタイル悪すぎてドン引きw

⏰:13/04/02 07:32 📱:P04B 🆔:QHVXMw5U


#413 [774ch]
ABCマート。平子りさウザイ

⏰:13/04/02 12:17 📱:au/TS3X 🆔:4ZxW3b/k


#414 [774ch]
同じく平子リサ
顔リアルおばきゅーで怖い

⏰:13/04/02 12:47 📱:P10A 🆔:CFIm/H96


#415 [774ch]
消臭力の西川貴教が相変わらず露出度高いw

⏰:13/04/02 13:01 📱:SCL21 🆔:rNqBXf0.


#416 [774ch]
平子理沙のABCマート
最後のABCマートの言い方むかつく。

えぃびぃしぃむぁと

みたいな。

⏰:13/04/02 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [774ch]
LINEのCM
石原さとみがスタンプの真似するやつキモイ

⏰:13/04/02 16:16 📱:F04B 🆔:rxYcI9kQ


#418 [774ch]
Kis-My-Ft2のガム?のCM
さっき流れて吐き気した(-ω-;)

⏰:13/04/02 17:27 📱:F-04E 🆔:N2kFFfsw


#419 [774ch]
>>404
肛門wわろたwww

⏰:13/04/02 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [774ch]
JAバンクのCM

この街に挨拶しておきましたとかいう男のやつ!めっちゃきもい

⏰:13/04/02 18:20 📱:A01 🆔:JKhPEy/M


#421 [774ch]
ベルエベルのCM
外人の顔が合成みたいで怖いし
なにより音痴過ぎる!聞いていられない

⏰:13/04/02 19:32 📱:SC-06D 🆔:F9eBLaok


#422 [774ch]
>>421
あの子かわゆい

⏰:13/04/02 20:37 📱:au/SN3P 🆔:vlLXUkao


#423 [774ch]
三国志大戦のCM

⏰:13/04/02 21:13 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#424 [774ch]
ミスった

三国志バトルやった

⏰:13/04/02 21:19 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#425 [774ch]
リッチしよってやつ。狙いすぎて不快。

⏰:13/04/02 21:21 📱:N07A3 🆔:f4Khp/UU


#426 [774ch]
うどんDELIとかいうのと木村カエラのリプトン。

⏰:13/04/02 21:26 📱:iPhone 🆔:.wymmYWk


#427 [774ch]
キスマイ何とかのガム

キモすぎてビビった

⏰:13/04/02 21:31 📱:IS15SH 🆔:XDl72Tn6


#428 [774ch]
ソフトバンクのブサメンと可愛くない子のシリーズのやつ

⏰:13/04/02 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
やはりキスマイの
キッスミラクル♪恋のマジック♪ とかいうやつだな

⏰:13/04/02 22:08 📱:SH06A3 🆔:jb.vocs2


#430 [774ch]
>>404
嫌いなCMスレでこんな笑ったの初めてwww
はげどすぎるw

⏰:13/04/03 04:59 📱:iPhone 🆔:9kr0kt0s


#431 [774ch]
サントリーのグルコサミン

無意味な動きと歌にイライラする

⏰:13/04/03 22:32 📱:IS05 🆔:UFyL2FOE


#432 [774ch]
ゴーリキが出てるの全部。
最近新しいチューハイ?のCMも流れ出して、ますますウザい!auもしつこいくらい流れるし…本当ごり押しいい加減にしてくれ!!

⏰:13/04/03 23:54 📱:au/SH3E 🆔:iD.QVyaA


#433 [774ch]
剛力のりんごのチューハイ?のやつ
というか剛力のCM全て

⏰:13/04/04 00:54 📱:iPhone 🆔:j3RVaLjo


#434 [774ch]
富永愛の「わかんない」「そしてそれ以上」のキモブスドヤ面ムカつく
塩谷がいなかったらこんなに露出なかったろーが

⏰:13/04/04 01:15 📱:au/SN3S 🆔:CFSvuVaQ


#435 [404]
冗談抜きでほんとに肛門だったよ!たまたまやってたから気持ち悪いけど写メったw

注意w [jpg/96KB]
⏰:13/04/04 04:08 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#436 [774ch]
>>435
ちょwクソワロwwwきっつww

⏰:13/04/04 08:07 📱:iPhone 🆔:2WAt0/NM


#437 [774ch]
やめろwww

⏰:13/04/04 08:39 📱:P04B 🆔:3RH5Lqn2


#438 [774ch]
>>435 ガムのCMに肛門使うなよw

⏰:13/04/04 09:41 📱:au/SN3S 🆔:rHLUPbJ2


#439 [774ch]
おえー…Kis-My-Ft2のCMほんまキツい…
あと前田敦子最近CM出てるの多くてウンザリ

⏰:13/04/04 10:25 📱:F-03D 🆔:qx4Do286


#440 [774ch]
>>435
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/04/04 11:14 📱:au/SN3P 🆔:AZlygnDI


#441 [774ch]
ほか弁のうざさ再来

⏰:13/04/04 12:54 📱:SH08B 🆔:N9ROccXk


#442 [774ch]
おなじく。ホカ弁の女の口超絶きもい。まぢ嫌い

⏰:13/04/04 16:35 📱:iPhone 🆔:O5kjWlcA


#443 [774ch]
ほっかほっか苛々する
また不細工やし

⏰:13/04/04 18:35 📱:SH10C 🆔:BdnP.uSI


#444 [774ch]
コンバース、ミキサーにいれるやつ
なんかイライラする

⏰:13/04/04 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [774ch]
>>444
あの唇お化け誰?

⏰:13/04/04 20:22 📱:au/SN3V 🆔:2FJ9Y3XM


#446 [774ch]
ほかべんほっはほっへーの女よりマシ

⏰:13/04/04 20:28 📱:SC-03E 🆔:uU4DsVic


#447 [774ch]
>>445
名前知らないけどモデルじゃなかったかな

⏰:13/04/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [774ch]
>>447
平子理沙だよ。わたしも嫌い

⏰:13/04/04 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [774ch]
パルティ。
作り声な感じが嫌。

⏰:13/04/04 21:18 📱:N01E 🆔:0GmVbDJ.


#450 [774ch]
篠田麻里子のヨドコー。テクノがうるさい

⏰:13/04/05 03:24 📱:au/TS3X 🆔:xhTmn5EY


#451 [774ch]
auの和田アキ子が出てくるやつ

⏰:13/04/05 09:27 📱:SO-02C 🆔:yGpeKTz6


#452 [あ]
森三中と和田アキ子の中に入ると、剛力がすごく可愛く見えるなW

⏰:13/04/05 12:23 📱:SH03B 🆔:k1vbRUyg


#453 [観客さん]
山瀬まみのやつ
うるさい

⏰:13/04/05 21:33 📱:IS11SH 🆔:M7bK.iMs


#454 [774ch]
ヨドコー

⏰:13/04/06 00:22 📱:SO-03D 🆔:C221uyZI


#455 [774ch]
プラス麹のCM
ほっともっとと同じ女出てるけど気持ち悪い

⏰:13/04/06 10:46 📱:iPhone 🆔:dIzl5/pA


#456 [774ch]
小栗旬の味噌汁。「あぁ止まらないよ母さん!」ってキモイ

⏰:13/04/06 12:03 📱:au/TS3X 🆔:js.Cru3A


#457 [774ch]
>>456
はげど
あとなんか、あのcm見て思ったけど小栗太った?

⏰:13/04/06 14:04 📱:iPhone 🆔:mFwk2vxs


#458 [774ch]
かりなの酒のやつ
なんかきもい

⏰:13/04/06 17:36 📱:P04B 🆔:xnOG.ues


#459 [774ch]
CMってゆーか、この春ドラマでうなぎのぼーり、なんかうざい。

⏰:13/04/06 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
>>421同じくベルエベルの外国人の女の子なんか怖い><

⏰:13/04/06 19:19 📱:SH04C 🆔:uMyrwevk


#461 [774ch]
ベルエベルとりんごの剛力

⏰:13/04/06 19:27 📱:T003 🆔:fKeXjJQ.


#462 [774ch]
きすまいきすまいきすまい
ってやつ
きもちわる

⏰:13/04/06 22:50 📱:iPhone 🆔:w98kwdZI


#463 [774ch]
>>456
はげど
画面見ないで声だけ聞いてると喘ぎ声に聞こえてなんか恥ずかしい

⏰:13/04/06 23:27 📱:au/SN3P 🆔:QqSMXnOQ


#464 [774ch]
仲里依紗の洗剤のCM。お腹に目がいってしまう。

⏰:13/04/07 00:24 📱:SO-03D 🆔:25ciRhr6


#465 [774ch]
マッコリ初めて見たけど、「リッチしよ」と同じ系統だなあ。ぞくってするし狙い過ぎてるし気持ち悪い。面白半分で若者が買って売れてると勘違いした企業がまた作って増えていくのかな。

⏰:13/04/07 01:20 📱:F04C 🆔:UVhApsNg


#466 [774ch]
チーズスティックのCMの女ヤバすぎだろ!あえてブスを選んだとしか思えない

⏰:13/04/07 01:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#467 [774ch]
ABCマートの唇オバケ。40過ぎて若作り。見苦しいババア

⏰:13/04/07 01:41 📱:au/SN3S 🆔:i5hE88Co


#468 [774ch]

あの人、20代だと思ってた
40過ぎとかビックリ(°Д°)

⏰:13/04/07 10:26 📱:P09A3 🆔:Peu4dRuM


#469 [774ch]
カルピスパーラーのCM
レモンをチュッってやつキモイ

⏰:13/04/07 12:38 📱:T-02D 🆔:VFUzJtnw


#470 [774ch]
ベルエベルのCM
本当にただ単に恐い。そして音痴。

⏰:13/04/07 13:31 📱:iPhone 🆔:zGs5uSYE


#471 [774ch]
adidasのCM
あの汚いオッサン誰だよって思ったら水嶋ヒロだったよ…

⏰:13/04/07 14:19 📱:au/SN3S 🆔:hQzTJ2ls


#472 [774ch]
キスマイのやつ最近凄い出るんだけど…

もうやめて欲しい
気持ち悪い

⏰:13/04/07 15:00 📱:au/KC46 🆔:FQugGNSA


#473 [774ch]
リッチしようの顔近過ぎ。

パルティーの声キモイ。

⏰:13/04/07 15:16 📱:F01C 🆔:W0xcIAUU


#474 [774ch]
ベルは整形したような顔がこわい

⏰:13/04/07 16:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#475 [774ch]
ベルエベルはすべてが不気味あの歌声聞くだけでゾワってして気持ち悪くなる

⏰:13/04/07 18:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#476 [774ch]
高島化粧水とかCM出すぎてうざい

⏰:13/04/07 21:55 📱:SO-04D 🆔:SHqT0VDI


#477 [774ch]
浅田真央が出てるの全部キモイ

⏰:13/04/07 23:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#478 [774ch]
パルティだな
なんだあの不細工な二人w
もっと可愛いのいるだろw

⏰:13/04/07 23:12 📱:SH06A3 🆔:juo/9PfY


#479 [774ch]
ベルエベルのCMってダコタローズちゃんだよね?

⏰:13/04/07 23:16 📱:au/KC3R 🆔:3n4anBmk


#480 [774ch]
パルティのやつ。
二人とも可愛くないが特に右の人!
宇宙人というか蛇女みたいな顔だし気持ち悪い。

日本人? [jpeg/34KB]
⏰:13/04/07 23:36 📱:IS14SH 🆔:03EGUhs2


#481 [774ch]
ガンホ?のスマホのゲームのやつ

テレビのボリューム小さめにしてもガンホ!!ってうるさすぎる。心臓に悪いwww

⏰:13/04/08 16:19 📱:F08B 🆔:3qvhNf4g


#482 [774ch]
みんなの言ってるベルエベルって見たことない…

逆に気になるw

⏰:13/04/08 18:42 📱:iPhone 🆔:SBz66UHw


#483 [774ch]
パルティのは、声も嫌い。なにあの声?嫌悪感ハンパない。

⏰:13/04/08 20:35 📱:P01E 🆔:HuArPZo.


#484 [774ch]
ミセスロイド?東尾理子とか
みんな気持ち悪かった

⏰:13/04/08 23:36 📱:SO-02C 🆔:/Tc13Kk2


#485 [774ch]
キスマイのアナルのCM

⏰:13/04/09 00:36 📱:F01A 🆔:3/XEG/.I


#486 [774ch]
ブスマイのアナルCM

⏰:13/04/09 01:40 📱:au/SN3S 🆔:9xHA5rIw


#487 [774ch]
アナルのキスマイのCM

⏰:13/04/09 08:02 📱:au/CA3J 🆔:M0JJYKfw


#488 [774ch]
>>435これはもう放送事故でしょ

⏰:13/04/09 08:05 📱:au/CA3J 🆔:M0JJYKfw


#489 [774ch]
キスマイのガムのやつ。
かっこよさも可愛さの欠片もないし、ガムの良さすら伝わらない。
ただただ気持ち悪く吐き気がするだけ。

⏰:13/04/09 11:30 📱:IS14SH 🆔:FBrnNykI


#490 [774ch]
ラップで歌ってるイトーヨーカ堂

⏰:13/04/09 12:46 📱:au/TS3X 🆔:IvhCjZBU


#491 [あ]
ヨーカドーのラップ

⏰:13/04/09 12:46 📱:SH03B 🆔:b//0a2X2


#492 [774ch]
イトーヨーカ堂ラップがやだ!

⏰:13/04/09 12:48 📱:P09A3 🆔:pabCLKOo


#493 [774ch]
イトーヨーカドー、何言ってんのかさっぱり!
右の女の子、キモイw

⏰:13/04/09 13:11 📱:iPhone 🆔:XQPeC0JA


#494 [774ch]
大人のヤクルトってやつ。
「ヤクルトは子どもの飲み物だと思ってる?」
「大人には大人のヤクルト」
ってやっぱ普通のヤクルトは子どものなんじゃんって思う。

⏰:13/04/09 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
ピンポ!って歌ってる増毛のやつ。

ティンポ!にしか聞こえない。

⏰:13/04/09 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [774ch]
>>495
麦茶吹いちまったじゃないか

⏰:13/04/09 19:30 📱:au/KC42 🆔:wcLbyyf.


#497 [774ch]
>>495
ティンポに聞こえるよねw

ちなみにあれはピンポじゃなくてシンポって言ってるんだよ

⏰:13/04/09 20:47 📱:P09A3 🆔:pabCLKOo


#498 [774ch]
違うだろ

⏰:13/04/09 21:30 📱:au/TS3Z 🆔:N308qCzk


#499 [774ch]
あたしはインポに聞こえる

⏰:13/04/09 21:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#500 [774ch]
あたしはチンポに聞こえる

⏰:13/04/09 21:38 📱:au/SN3P 🆔:aNfZfDVM


#501 [774ch]
篠田麻里子の走れ!島崎!が滑舌悪すぎてイラつく

⏰:13/04/09 22:02 📱:L-05D 🆔:UtXDxbW6


#502 [774ch]
ドロリッチ。前回からといい何で胸強調してんのか意味不明。しかも顔可愛くねぇし

⏰:13/04/09 22:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#503 [774ch]
ローラが出てる奴

⏰:13/04/09 23:24 📱:au/SH3L 🆔:SZ.pmFbw


#504 [774ch]
>>481
分かるわ

⏰:13/04/09 23:26 📱:T003 🆔:6kT4bpqc


#505 [774ch]
桃天のやつ
普段ローラのことなんともおもわないけど、あんときのローラはイラッとくる

⏰:13/04/10 00:15 📱:KYL21 🆔:v8ualIZs


#506 [774ch]
キスマイのアナルのCM

⏰:13/04/10 08:47 📱:au/CA3J 🆔:lOCNgLvY


#507 [774ch]
>>487 ww

⏰:13/04/10 10:08 📱:au/SN3S 🆔:pU9UwrBA


#508 [774ch]
篠原涼子(おでこ毛)全般。

⏰:13/04/10 10:47 📱:au/SN3S 🆔:h.RGOx5.


#509 [774ch]
桃の天然水のCMって呪われてるんだよね
都市伝説だけど実際出演者はみんな不幸になってるしローラは平気なのかな

⏰:13/04/10 11:34 📱:SC-02B 🆔:KpiqRXSY


#510 [774ch]
桃天の呪い懐かしいなw カビ生えて回収とかもあったような。

⏰:13/04/10 12:00 📱:P04C 🆔:38SeqNbc


#511 [774ch]
アーモンどぅ?んん!んん!ってウザイ

⏰:13/04/10 12:16 📱:au/TS3X 🆔:bpWYyKc.


#512 [774ch]
ぷらす麹
最初にでてくる女の人が生理的に無理

⏰:13/04/10 13:40 📱:au/SH3J 🆔:TKHA9go2


#513 [774ch]
堀北のCM全部
ぶすすぎだしなんか怖い

⏰:13/04/10 18:27 📱:P04B 🆔:59PZxfdY


#514 [774ch]
香里奈。睨み付けて怖いし飲んだ時のほっぺのボコボコキモイ。

⏰:13/04/10 18:50 📱:au/TS3X 🆔:bpWYyKc.


#515 [774ch]
ドロリッチ。

⏰:13/04/10 20:08 📱:SOL21 🆔:v9jIBsJI


#516 [774ch]
ドロリッチ気持ち悪い、ブスばっかりやし。あれ作った人何を思って作ったんやろ。頭おかしい。

⏰:13/04/10 23:52 📱:SO-01B 🆔:Z/fOgJEY


#517 [774ch]
メッシきもていいいいいい
なんなんよあのケツアゴ

⏰:13/04/11 03:30 📱:SO-03D 🆔:YGo9VToE


#518 [774ch]
やっぱりキスマイのアナルがダントツ不快だ

⏰:13/04/11 04:02 📱:au/CA3J 🆔:SX7yCKSQ


#519 [774ch]
高橋愛?のムシューダがなんか恥ずかしくなる

⏰:13/04/11 09:22 📱:iPhone 🆔:F.SvHRoY


#520 [774ch]
頭皮湿疹のCM
汚い写真とかフケとか食事中見たらほんと気分悪い!
せめてイラストにしてくれ

⏰:13/04/11 09:27 📱:SC-06D 🆔:R6/GcH4w


#521 [774ch]
ドロリッチのCM

流れた瞬間チャンネル変える

⏰:13/04/11 11:16 📱:F02D 🆔:Q5SWqoWQ


#522 [774ch]
新宿美容外科のCMで、最後みんなで声をあわせて「新宿美容外科クリニック!」って言うところで一番左の人が口もごもごしてるだけ。って言うのに気付いてから、イライラして仕方がない!

⏰:13/04/11 11:40 📱:au/KC42 🆔:Hj8idgvc


#523 [774ch]
>>522
一番左の人がどんな人かわからないけど、院長?の人が滑舌悪すぎていつも気になる

⏰:13/04/11 11:59 📱:F-12C 🆔:JhLpVuh2


#524 [774ch]
皮膚湿疹かなんかを治すクリームのやつ、見てるこっちがブツブツ鳥肌になる

⏰:13/04/11 12:13 📱:SC-06D 🆔:ceENL.Do


#525 [774ch]
GUのきゃりー。あの髪もだけど「きゅっきゅっきゅっきゅー」の顔が生理的に無理

⏰:13/04/11 14:01 📱:D903i 🆔:BYNSaJZI


#526 [774ch]
俺は、きゃりー よりあのダサいロゴが無理

⏰:13/04/11 15:30 📱:iPhone 🆔:3E1cl.ek


#527 [774ch]
>>525
わかるw
あの口元がやだ

⏰:13/04/11 15:44 📱:iPhone 🆔:O40/9VJM


#528 [774ch]
auのCM全般的に

⏰:13/04/11 16:39 📱:N-06C 🆔:MSiYOgZs


#529 [774ch]
キスマイ♪キスマイ♪キスマイ♪

顔テカテカw王将のCMに変更しろや!

⏰:13/04/11 18:33 📱:iPhone 🆔:6K9Yk09k


#530 [774ch]
生理用品のCMでブスがスカート押さえてるやつ
匂わないとか言ってるけどイメージキャラクターが臭そう

⏰:13/04/11 20:03 📱:SO-04D 🆔:Fo/AtdJg


#531 [774ch]
松本潤のシャンプーのやつ。顔が気持ち悪い

⏰:13/04/11 21:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
ヘルシアのコーヒーのやつ
パックンの滑舌と口の動き嫌い

⏰:13/04/11 22:32 📱:SBM009SH 🆔:U20J1dCg


#533 [774ch]
ラ王。「うみゃ〜い」ってウザイし「ラ王」の言い方声震えすぎw

⏰:13/04/11 23:18 📱:au/TS3X 🆔:chlqw0qU


#534 [774ch]
SoftBankのCMウザいし、前田とか金爆とかキモい連中しか出てないから不快!絶対チャンネル変える!

⏰:13/04/12 01:10 📱:N01B 🆔:znJdZX46


#535 [774ch]
長谷工のCMうるさい

⏰:13/04/12 01:18 📱:iPhone 🆔:9KcZfoQ.


#536 [774ch]
キスマイの肛門

⏰:13/04/12 02:04 📱:au/SN3S 🆔:Qr0/Dfe2


#537 [774ch]
キスマイのアナル

⏰:13/04/12 03:57 📱:au/SN3P 🆔:1ZdBOFDk


#538 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト

⏰:13/04/12 15:52 📱:WX04K 🆔:GbdVmwro


#539 [774ch]
ぷるんぷるんビューティーが嫌

⏰:13/04/12 16:01 📱:T003 🆔:3Xw5BvhI


#540 [774ch]
>>530ww


やっぱキスマイのケツの穴だな

⏰:13/04/12 16:08 📱:SH06A3 🆔:..4RzH8M


#541 [774ch]
溝端の女性用ナプキン。男が女用のCMしないで。キモイ

⏰:13/04/12 16:20 📱:au/TS3X 🆔:TlloweAY


#542 [774ch]
吉高のパナップのやつ。声が気持ち悪い
ゴーリキーのやつ。ハッが気持ち悪いというか全部気持ち悪い

⏰:13/04/12 17:28 📱:IS14SH 🆔:I37hqrYA


#543 [774ch]
>>509
そうなの?

⏰:13/04/12 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [774ch]
芹菜、剛力、前田敦子のCM

⏰:13/04/12 23:30 📱:iPhone 🆔:02X6lZVg


#545 [774ch]
吉高のパナップ。気持ち悪い

⏰:13/04/13 01:35 📱:au/SN3V 🆔:vkSKefeY


#546 [774ch]
走れ〜しまじゃき〜www

⏰:13/04/13 11:06 📱:SH-13C 🆔:2jx7TstQ


#547 [774ch]
パルティーの双子クソキモい。買う気失せる

⏰:13/04/13 23:02 📱:SH-04E 🆔:Zl8/xszY


#548 [774ch]
>>547あれ双子なの?w

⏰:13/04/13 23:16 📱:SH06A3 🆔:qMKlWIOk


#549 [774ch]
双子だと思う。GTOに出てた双子だよね?

⏰:13/04/13 23:20 📱:au/TS3X 🆔:tCJ8cI1o


#550 [774ch]
ホラーのやつ。ホラーのCMとか絶対いらない

⏰:13/04/13 23:20 📱:940N 🆔:lrgQkOl2


#551 [774ch]
>>550はげど
ホラー苦手だからいつも顔背けてやり過ごしてる(T_T)

⏰:13/04/14 00:38 📱:au/CA3F 🆔:YLEqEP2c


#552 [774ch]
ポポンSの女の人の顔が苦手
表情も気持ち悪い

⏰:13/04/14 01:30 📱:SC-03D 🆔:byoIAh..


#553 [774ch]
>>550-551
昔に比べたらホラー映画のCMとか凄く減ったよね
自分もホラー苦手で昔はしょっちゅうやってて怖かった

⏰:13/04/14 01:44 📱:SH06A3 🆔:Sice8um.


#554 [♪]
前田敦子のCMほんまいらん!
フライングゲットいちいちゆうな。
お前はAKBではない!!

出過ぎってか女優?してるけど演技素人やん

⏰:13/04/14 10:53 📱:SH01A 🆔:KwbzNLSY


#555 [774ch]
ガンホ!ってなるやつ

うるさい

⏰:13/04/14 11:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#556 [774ch]
乗ってミラージュ

⏰:13/04/14 23:35 📱:iPhone 🆔:/6u0bilw


#557 [774ch]
>>555
今それ書きにきた
ほんとうっとおしい

⏰:13/04/14 23:55 📱:F-12C 🆔:XjMIUImo


#558 [774ch]
アネッサの奴BGM無理クリープなんとか

⏰:13/04/15 00:43 📱:F02A 🆔:L4IrkPhE


#559 [774ch]
前田の出てるやつ全部

⏰:13/04/15 01:27 📱:N02C 🆔:ouUPtXkU


#560 [774ch]
あーたーらしーい朝が来た

⏰:13/04/15 05:00 📱:iPhone 🆔:G63rAuIo


#561 [774ch]
パルティーの双子
長谷工のCM
ナプキンのCM

⏰:13/04/15 05:54 📱:iPhone 🆔:5CVU29W2


#562 [774ch]
guのCM
きゅきゅきゅきゅって言ってる時のぱみゅぱみゅの顔がいらつく

⏰:13/04/15 13:07 📱:F04B 🆔:vM1MwFBc


#563 [774ch]
カロリーメイトか何かの何とかひかり?って子が出てるCM

前作もそうだったけど歌い方が気持ち悪い

⏰:13/04/15 14:19 📱:P04C 🆔:mn.9elc6


#564 [774ch]
高橋愛のムシューダ

⏰:13/04/15 21:38 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#565 [774ch]
しょ〜しゅう〜り〜きぃ〜

⏰:13/04/16 02:52 📱:P07B 🆔:qQbNFGlo


#566 [774ch]
マルハン
女の人の声うるさすぎ!!キンキンする
クロユリ団地
最近回数増えた気がするんだけど映画公開までやるのかな…あっちゃんだからこんな流すの?夜中は本当に勘弁して

⏰:13/04/16 12:48 📱:SH906i 🆔:iIEfjKwg


#567 [774ch]
アネッサ 蒼井優とにかく不細工
プリマヴィスタ 久本以外のおばさん二人の声、耳障りでしかたない。久本もうざいが

⏰:13/04/16 13:03 📱:SH-04E 🆔:bkNzzS6Y


#568 [774ch]
マナカナの生麺

マナカナうざい

⏰:13/04/16 19:01 📱:SO-04D 🆔:CX57.UqU


#569 [774ch]
デオウ

⏰:13/04/16 20:19 📱:N-07D 🆔:jO6PT9xg


#570 [774ch]
ウィダ- イン ゼリーのCM
歌もウザいし浅田も錦織も気持ち悪い

⏰:13/04/16 21:17 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
石原さとみのふんわりぃ〜

謝る気なくてイライラする

⏰:13/04/17 00:09 📱:SBM102SH 🆔:d8T.H1Og


#572 [774ch]
au

スマホでタワーをキラキラさせたり気球を追ったり、そんなに盛り上がる?って感じなのに無駄に盛り上げすぎ;

⏰:13/04/17 22:22 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#573 [774ch]
クックドゥ。食べる音と子供の顔イラつく

⏰:13/04/19 00:26 📱:au/TS3X 🆔:ojaR0n3A


#574 [774ch]
ムシューダ

高橋愛にあのCM合わない。最初見たときびっくりしてポカーンだった。
なんか見てて恥ずかしくなるあのCM。

⏰:13/04/19 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [774ch]
クロユリ団地。

夜中に何回もCMうぜーんだよシネ
前田敦子の糞演技も見たくないわ

⏰:13/04/19 02:02 📱:SH-04E 🆔:Ru0HSLfU


#576 [774ch]
アナマイのキスのCM

⏰:13/04/19 07:58 📱:au/CA3J 🆔:efn6uVj2


#577 [774ch]
栗原類のごきぶり

⏰:13/04/19 08:13 📱:SH03E 🆔:KF/RklgU


#578 [774ch]
森高のうっちっのっごっはん

『ゴマ味噌いったっめぇぇぇん』が気持ち悪い…歌い方は昔から変わらないな

⏰:13/04/19 12:40 📱:P02A 🆔:dBCLdMuI


#579 [774ch]
錦織圭が出てるの全部

前田敦子が出てるの全部

どっちも顔がきもい

⏰:13/04/19 22:47 📱:SO-04D 🆔:eoSxEZlc


#580 [774ch]
エナジードリンクで
『おまえ甘いんだよ!』ってキレてるのウザい。
あれ誰?

⏰:13/04/21 11:41 📱:N01B 🆔:NC24.AHY


#581 [774ch]
弾丸パイレーツ?しつこい

⏰:13/04/21 12:31 📱:iPhone 🆔:70hVwWLQ


#582 [774ch]
>>579
二人とも顔似てるw

⏰:13/04/21 13:45 📱:N02C 🆔:qXWF6Zbs


#583 [774ch]
いっぱい食べる君が好き♪歌も歌ってる奴もウザイけど食べた時に頭揺らすの辞めろ

⏰:13/04/21 16:39 📱:au/TS3X 🆔:lb7V.lWo


#584 [774ch]
バーモンドカレー

爽やかすぎてウザったい

⏰:13/04/21 18:18 📱:au/KC46 🆔:o.fPXVL.


#585 [774ch]
>>497今そのCM見たけどシンポじゃなくてピンポであってるだろw
ピンポイントなんとかてあったぞ

⏰:13/04/21 23:31 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


#586 [774ch]
プリッツのCM。ドラム叩いてる不細工

⏰:13/04/22 16:25 📱:au/SN3V 🆔:veuBSCzM


#587 [774ch]
クリスタルなんとかっていうゲームかなんかのCM

「ア〜〜〜」って感じの歌が気持ち悪

⏰:13/04/22 18:59 📱:N-03E 🆔:Z.CXqUe6


#588 [774ch]
>>586
同じく!
シシドカフカのドラムの叩き方無理ー

⏰:13/04/22 20:54 📱:T-01C 🆔:UkYWNUm.


#589 [774ch]
T.M.Revolutionの長州力のやつ気持ち悪い

⏰:13/04/22 21:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#590 [774ch]
GUのやつ。頭長いあのヅラまじで気持ち悪い。かわいいどころか怖いしほんとやめてほしい

⏰:13/04/22 21:28 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#591 [774ch]
武井がムテキを二回言うやつ

⏰:13/04/22 22:52 📱:PC 🆔:bF53dcbY


#592 [774ch]
湘南の風邪がwikiwiki言うやつ

⏰:13/04/23 16:15 📱:T003 🆔:D8gNlX22


#593 [774ch]
ドミノピザうざい

⏰:13/04/23 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [あばば]
ダイナムグループの信頼の森のCM

だまれパチンカス

⏰:13/04/23 21:23 📱:F-05D 🆔:D2t6IaiE


#595 [774ch]
プリッツ

⏰:13/04/24 01:29 📱:SO-02E 🆔:G4XZ0X9E


#596 [774ch]
インテルのウルトラBookの歌
声も曲もキモい

⏰:13/04/24 04:03 📱:au/SN3S 🆔:ve1A9rD2


#597 [774ch]
とんがりコーン。ジャニーズ男の顔イラつくw

⏰:13/04/24 14:48 📱:au/TS3X 🆔:MDiSz2sQ


#598 [774ch]
バーモンドカレーのCM気持ち悪い

⏰:13/04/24 15:01 📱:iPhone 🆔:0Et3X9fE


#599 [774ch]
長谷工かな

⏰:13/04/24 16:23 📱:au/SA3A 🆔:BZ6bXh2s


#600 [774ch]
地方限定のCMかな?
牛乳寒天の女の子
なんであんなブス採用したんだ…

⏰:13/04/24 18:15 📱:au/SN3S 🆔:wV9BXB1g


#601 [774ch]
石原の柔軟剤
動ききもい

⏰:13/04/25 14:30 📱:PC 🆔:gII.Va6o


#602 [774ch]
電気うなぎ

家政婦のミタのお父さん役の人がキモイ

⏰:13/04/25 15:31 📱:SO-04D 🆔:EKb0CVY2


#603 [774ch]
グローバル社

⏰:13/04/25 15:43 📱:SO-01E 🆔:Svwju3ZE


#604 [774ch]
プリッツ

⏰:13/04/25 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [774ch]
>>591
はげどw

⏰:13/04/25 21:54 📱:au/TS3X 🆔:aULYzvkY


#606 [774ch]
本田翼のC1000
前の駅員verもだけど、驚いた顔がホラーで怖い

⏰:13/04/26 18:16 📱:au/SN3S 🆔:73ndk83U


#607 [774ch]
KAT-TUNの弾丸パイレーツの長いの。
短いのは良いんだけど…

⏰:13/04/26 18:44 📱:au/KC42 🆔:GH9pnoYM


#608 [774ch]
アッキーニャ、ボートレース

⏰:13/04/26 21:19 📱:au/TS3X 🆔:Z3WGupWg


#609 [774ch]
>>591
言い方www

⏰:13/04/26 23:40 📱:L-01E 🆔:UsnC9nYo


#610 [774ch]
ドコモ田家。
草刈民代のしゃべり方ウザイ。

ソフトバンクの白戸家のパクり。

⏰:13/04/27 00:14 📱:P-06D 🆔:KJmYdEjg


#611 [774ch]
優香のパーマが戻るスプレー。「やるぅっ!!」って言った後の眉ピクがイラつくw

⏰:13/04/27 14:59 📱:au/TS3X 🆔:QtX1lfiI


#612 [774ch]
安田美沙子のタレのCM
歌と声と顔全部イラっとする。まあ安田美沙子自体がイラっとするんだけど

⏰:13/04/27 16:23 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#613 [774ch]
>>591
ww

⏰:13/04/27 21:43 📱:T003 🆔:9sXowkbM


#614 [774ch]
深田恭子のポカリ

自分が関西なので
つっこみ?みたいなの入れてる男の標準語がなよなよしすぎて寒気する

⏰:13/04/27 23:45 📱:iPhone 🆔:GPZscFj.


#615 [774ch]
このスレって不細工が同性に対する僻みを言うスレだよね(笑)

⏰:13/04/28 20:50 📱:au/CA3J 🆔:qifNQxbQ


#616 [774ch]
>>615
お前来んなよ

⏰:13/04/28 20:57 📱:au/TS3X 🆔:jtDaO.G2


#617 [774ch]
来るよ(笑)不細工の僻みを見に(笑)

⏰:13/04/28 20:59 📱:au/CA3J 🆔:qifNQxbQ


#618 [774ch]
あっそww

⏰:13/04/28 21:01 📱:au/SN3V 🆔:SG1pSmPo


#619 [774ch]
前田敦子のCM全部

⏰:13/04/28 22:11 📱:T-02D 🆔:qePngur2


#620 [774ch]
>>615え?皆が皆そうとは限らないよね…

⏰:13/04/28 22:20 📱:SH06A3 🆔:QduE8FrU


#621 [774ch]
菜々緒のレイクちゃーん♪スマピョン

⏰:13/04/28 23:59 📱:au/TS3X 🆔:jtDaO.G2


#622 [774ch]
保田圭の車磨くやつ

⏰:13/04/29 22:24 📱:N02A 🆔:DaM07kPo


#623 [774ch]
>>614
分かる、後ずっと喋ってて気持ち悪い。
焦りすぎ♪深田恭子♪とか無理

⏰:13/04/29 23:13 📱:T003 🆔:irNzgWb6


#624 [774ch]
>>620え?wwどこに「皆」って書いてあるの?そんな掘り下げてレスするようじゃ該当したから頭きて反論しなきゃ気がすまなかったのかな?

⏰:13/04/30 18:08 📱:au/CA3J 🆔:ynuBaCVU


#625 [774ch]
八代亜紀?のカラオケのやつ

⏰:13/04/30 18:27 📱:au/FJ31 🆔:Ph4nqi/k


#626 [774ch]
ケンタッキーのCM

⏰:13/04/30 18:40 📱:au/KC46 🆔:OpT./foQ


#627 [774ch]
あそぼー!アスビー!

ちなみちゃんは可愛くて好きだけどアスビーの言い方が耳障りwww

⏰:13/04/30 20:55 📱:L-01E 🆔:lk4tzV.Y


#628 [774ch]
トンガリコーンのやつ。あんなくそちっせぇもんにいちいちアイスやポテサラ乗っけて食うかよ

⏰:13/04/30 22:20 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
ホットモット。フーフーホッカホッカホッカホッカ

⏰:13/05/01 16:43 📱:au/TS3X 🆔:MsfUqntY


#630 [774ch]
ソフトバンクのCM
いくらストーリー繋がってても意味がわからない

⏰:13/05/01 20:24 📱:au/SN3S 🆔:52bKY0qc


#631 [774ch]
鈴木ちなみのCM全部
顔歪んでて何かやだ

松潤のCM全部
生理的に無理

⏰:13/05/01 20:55 📱:SO-04D 🆔:ay2JpyZU


#632 [774ch]
ソフバンの白戸家シリーズいつまでやるの?
いい加減飽きたし、やめればいいのに。

⏰:13/05/01 20:57 📱:N01B 🆔:2Jw6ZLXg


#633 [774ch]
ウィルコムと剛力さんのチューハイの奴

⏰:13/05/01 21:29 📱:F01C 🆔:NPYJSsQ2


#634 [774ch]
ガンホパズドラ

⏰:13/05/01 23:27 📱:SH-12C 🆔:Q471EEy6


#635 [774ch]
マルハンの和田アキ子のバンドのやつ
キモすぎる

⏰:13/05/02 00:15 📱:SBM101SH 🆔:gkpVYzz6


#636 [観客さん]
剛力全般
あいつのCMでたらチャンネル変える

⏰:13/05/02 00:28 📱:IS11SH 🆔:CCCwRjvA


#637 [774ch]
ゴウリキ全般

大島優子全般

⏰:13/05/02 12:11 📱:F02D 🆔:lo8rXGe6


#638 [774ch]
アスビー!

スタイルいいと思うけどなんかしゃべり方キモチワルイ(@_@)前はブリッコぽくなかったのに

⏰:13/05/02 12:59 📱:P-07C 🆔:w93YMl2.


#639 [774ch]
ムシューダ
歌い方がなんか好きじゃない

⏰:13/05/03 12:25 📱:SOL21 🆔:DlqGDP3E


#640 [774ch]
山瀬まみのキンチョウリキッド

⏰:13/05/03 12:52 📱:au/KC4A 🆔:UVKxhfFM


#641 [774ch]
AKBのアイスのCM
そろそろ消えろ

⏰:13/05/03 18:04 📱:P04B 🆔:bY3LfKQo


#642 [匿名]
虫コナーズ。

⏰:13/05/03 21:28 📱:IS04 🆔:2yKATPXc


#643 [774ch]
ごうりき全般

⏰:13/05/03 21:41 📱:SC-02C 🆔:Gwef2mFA


#644 [774ch]
ジョイ


あんな油ギトギトのスポンジでお弁当箱洗うのいくら大丈夫と言っても絶対に無理。

⏰:13/05/03 23:29 📱:au/TS3Y 🆔:pcXi.LxA


#645 [774ch]
>>644
分かる!
普通はあんな汚れてたら拭き取ってから洗うよね…
まぁ宣伝のために大袈裟にやってるんだろうけど不快、、

⏰:13/05/04 06:21 📱:P09A3 🆔:xkEk6f6A


#646 [774ch]
弾丸パイレーツ。糞おもんない、長い。

⏰:13/05/04 11:40 📱:iPhone 🆔:7Hy51gXw


#647 [774ch]
AKBのパピコの。マヂ汚い

⏰:13/05/04 12:23 📱:iPhone 🆔:wKD89ogk


#648 [774ch]
>>647
ごめん。マジね。w

⏰:13/05/04 12:23 📱:iPhone 🆔:wKD89ogk


#649 [774ch]
深キョンのポカリ。何か太って見える

⏰:13/05/04 19:53 📱:au/TS3X 🆔:Gl/4E23s


#650 [774ch]
H&M

あんなピチピチでいいのか・・・

⏰:13/05/05 17:59 📱:au/SN3O 🆔:e72QKI7c


#651 [774ch]
>>650 同じく。毎日何回もあのCM見るし、ガタイよすぎwもっと細くて綺麗な人がいい。

⏰:13/05/05 18:01 📱:au/TS3W 🆔:q0gPGYYQ


#652 [774ch]
クロユリ団地

初めて見たからホラーだと知らず見ちゃった

遊ぼうって怖すぎ
流さないで欲しい

⏰:13/05/05 23:21 📱:SO-04D 🆔:fozQAisA


#653 [774ch]
なにがレイクちゃんだよ
ボゥケイかすあほぅボゥケイかすボゥケイ
きもちわるいわボゥケイかす

⏰:13/05/06 00:37 📱:au/SA3A 🆔:EMM1uViI


#654 [774ch]
プリプリプップ、プーリプリプププー

⏰:13/05/06 19:14 📱:SH02B 🆔:Qk4/gmi6


#655 [774ch]
栗原類のハエガハンター

⏰:13/05/07 20:14 📱:SBM009SH 🆔:5nUhV8Sk


#656 [774ch]
>>653意味不明

クロユリ団地 子役の男の子が可愛くて全く怖くない

⏰:13/05/07 21:58 📱:F01C 🆔:v3DMyLJg


#657 [774ch]
チョピッ
ていう尿漏れのCM

⏰:13/05/07 23:09 📱:SH04C 🆔:DmKYu4Do


#658 [774ch]
あすびー

⏰:13/05/07 23:14 📱:SH-01D 🆔:hSzOqtN.


#659 [774ch]
カラ?のシェキラーとか歌ってるCM
なんか日本のCMって感じしなくて嫌だ

⏰:13/05/07 23:34 📱:iPhone 🆔:T2MkN2L2


#660 [774ch]
映画『クロユリ団地』が怖い‥

⏰:13/05/08 01:27 📱:L-01E 🆔:4G0LZ5CY


#661 [774ch]
死霊のはらわたのCMやめてくれや

⏰:13/05/08 01:54 📱:au/SN3V 🆔:kifGgdoU


#662 [774ch]
>>660ドラマじゃないの?

なんとかホワイトの歯みがき粉の奴。
中野アナ老けたな

⏰:13/05/08 02:31 📱:F01C 🆔:F1lAxswY


#663 [774ch]
怖いから流すなとか言ってる奴の
神経が俺にはわからない

⏰:13/05/08 22:19 📱:iPhone 🆔:V5ahLLiA


#664 [はな]
西友のCM。
試食してる女の子の声が嫌!
食べたあとの、んー!の次、なんて言ってるかわかる人いますか?

⏰:13/05/09 11:59 📱:iPhone 🆔:e5ZpxJCU


#665 [774ch]
辻のCM

⏰:13/05/09 12:49 📱:SH03B 🆔:PpxTbS8w


#666 [774ch]
蒼井優の背中丸出しのやつ
美人なら許せるのに…

⏰:13/05/09 12:55 📱:au/TS3V 🆔:qGSEoDKc


#667 [774ch]
ソフトバンク

⏰:13/05/09 15:27 📱:au/SN3V 🆔:oCDoXWj6


#668 [774ch]
>>656スレチだから( ´Д`)ノ~バイバイ

⏰:13/05/09 15:57 📱:SO-04D 🆔:8/soQc2A


#669 [774ch]
フルーチェ。男の子を見下ろす目がキモい

⏰:13/05/09 16:18 📱:au/TS3X 🆔:OwePulP2


#670 [774ch]
>>668怖くないから嫌いなんだよ馬鹿じゃん

上野クリニック意味不明

⏰:13/05/10 00:57 📱:F01C 🆔:ULRGpNMI


#671 [774ch]
うえっくりっ♪うえっくりっ♪
うえのくりにっくー♪
たーとーるーねっくをー
ぬいだおとーこー♪

⏰:13/05/10 09:51 📱:L-01E 🆔:kQSkNGTA


#672 [774ch]
アメーバスマホは大分前から嫌い

⏰:13/05/10 17:53 📱:T003 🆔:YVhRwwhs


#673 [774ch]
>>670どういう意味?
バカだからわかんないから説明して(ヽ´ω`)

⏰:13/05/10 21:54 📱:SO-04D 🆔:kvnlZV3Q


#674 [774ch]
↑わかんないのはお前だけだしスレチはお前!


松坂とうき?のアクオきんもい
あ、く、お、のアップの顔きもすぎ唇も!

⏰:13/05/10 22:20 📱:SC-03E 🆔:uLoJt2nk


#675 [774ch]
ワールドウエディングの、
今と未来をつーなぐぅぅって歌ってるやつの女の人の顔と声がむり(´Д` )

⏰:13/05/11 00:16 📱:iPhone 🆔:weyTNFso


#676 [774ch]
>>674
とうりo(`ω´*)o゙

⏰:13/05/11 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [774ch]
>>676
も も り `Д´ )

⏰:13/05/11 04:26 📱:au/TS3V 🆔:lveBhtPU


#678 [774ch]
リプトン

⏰:13/05/11 10:50 📱:au/SN3T 🆔:f1JZorgw


#679 [774ch]
フルーチェ

⏰:13/05/11 14:12 📱:SC-03E 🆔:YAir8eqw


#680 [774ch]
>>673正気?ホラーで売ってる物が怖くなかったら意味ないだろ。
どの辺がスレチ?

積水ハウスのCM。男の子可哀想

⏰:13/05/11 20:38 📱:F01C 🆔:cu6r2zZg


#681 [774ch]
こくまろカレーのぱるるなんか表情無くて怖い

⏰:13/05/12 10:09 📱:au/SN3V 🆔:ezh.85/s


#682 [774ch]
なんとかとうり?のアクオ
あんなもんまだ臭いままだろ

⏰:13/05/12 11:20 📱:P04B 🆔:PpvhB/TQ


#683 [774ch]
>>674 と お り

⏰:13/05/12 13:34 📱:SH02A 🆔:wf2HmQHI


#684 [774ch]
↑とうり だと思うよ

⏰:13/05/12 15:50 📱:P09A3 🆔:WJl5FjQo


#685 [774ch]
とおりだよ

⏰:13/05/12 18:32 📱:N-07D 🆔:4vr.oV6g


#686 [774ch]
トゥオルだよ

⏰:13/05/12 23:42 📱:au/SA3A 🆔:nT5Nqqxg


#687 [774ch]
なんだよこの流れ

⏰:13/05/12 23:57 📱:iPhone 🆔:cHhcCRF6


#688 [774ch]
「とうり」ねw

⏰:13/05/13 03:12 📱:au/TS3X 🆔:f2T9yO/2


#689 [774ch]
いや、『とおり』で合ってるみたいだよ
自分も漢字の読みから『とうり』と思ってたけど、実際の読みは親のこだわりで『とおり』らしい
タレント名鑑?とかにも読みは『とおり』で記載されてる

スレチすんません

⏰:13/05/13 06:40 📱:F-12C 🆔:1g5E2XU6


#690 [774ch]
西友のcm
女気持ち悪い

⏰:13/05/13 13:56 📱:iPhone 🆔:zEUN1x9E


#691 [774ch]
今日放送される革命ドクターって特番のCM


手術中のドクターが「マジやからね。遊びちゃう」って言ってるけど、手術中にマジじゃない時とかあんの?て気がして不愉快

⏰:13/05/14 11:58 📱:SO-01E 🆔:T1ty0j5c


#692 [774ch]
きらあ

⏰:13/05/15 01:00 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#693 [774ch]
↑すまんミスったw

嫌いではないけど
サーティワンのCMで「私はラブポ!」って発言が、どうしてもラブホって聞こえるから毎回変な感じがする

⏰:13/05/15 01:03 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#694 [774ch]
フルーチェ

女の人不細工
峯岸似だから嫌い

⏰:13/05/15 09:51 📱:SH05A3 🆔:ub4xRRdk


#695 [774ch]
栗原のゴキブリ

⏰:13/05/15 20:54 📱:N02C 🆔:hbafgaYU


#696 [774ch]
ガンホ
プルプル震えてるのがチソコみたい

⏰:13/05/16 22:00 📱:PC 🆔:9QzE6lO2


#697 [774ch]
モバゲーかなんかのCMでCrystal Kayが歌ってるやつ

⏰:13/05/16 23:07 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#698 [774ch]
遊ぼ?

って子どもが砂場で言ってるやつ!
怖いの本当に苦手だからすぐ目をそらしたけど、たぶん怖い系?

怖いのは本当にやめてほしい!

⏰:13/05/17 10:57 📱:SH-10D 🆔:bEsIweb.


#699 [774ch]
モバゲー
三国志じゃなくて三国バトルだから。え!?みたいなやつうざい。

⏰:13/05/17 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
AKBのコーヒー。絶対あれ飲んでないね笑

⏰:13/05/17 19:04 📱:au/TS3X 🆔:f9Jn5WHg


#701 [774ch]
ユニクロの女が「ブルー」とか言うやつきもい

⏰:13/05/18 03:13 📱:P04B 🆔:8kEV5yfE


#702 [774ch]
>>701
はげど
毎回あの顔にびっくりさせられる

⏰:13/05/18 07:20 📱:iPhone 🆔:dzbFnuF2


#703 [774ch]
>>664
あり〜!だと思う

浪漫飛行?を歌ってる女のCMキライ
下手すぎ

⏰:13/05/18 08:00 📱:iPhone 🆔:YYMR4IS2


#704 [774ch]
杏マッコリ

イライラする

⏰:13/05/18 21:18 📱:N06A3 🆔:sMJ1ecH6


#705 [774ch]
>>698

クロユリ団地だよね?

⏰:13/05/18 23:15 📱:T-02D 🆔:nTppvGiY


#706 [774ch]
和田アキ子のマルハンの
たのしい!てやつうざーい。

⏰:13/05/18 23:54 📱:PC 🆔:ji/2OcvY


#707 [774ch]
小池栄子の肌のやつ
白衣のやつきもすぎ

⏰:13/05/19 00:00 📱:iPhone 🆔:lCzKvvPg


#708 [774ch]
>>701
あの女今回は喋って無いけど前までのシリーズ滑舌悪すぎた

⏰:13/05/19 14:51 📱:T003 🆔:gbX/SuYQ


#709 [774ch]
ゴーリキーのやつ全部、特にauのやつとキューティーハニーの曲が使われてるやつ。
auのは、和田アキ子と森三中は歌ってるのにゴーリキーは「ハ」しか歌ってない。ちゃんと歌えよ。
キューティーハニーの曲のやつは、この前どこのチャンネルにしてもこのCMで気持ち悪かった。

⏰:13/05/20 08:04 📱:IS14SH 🆔:gimsyWd6


#710 [774ch]
>>693
確かに聞こえた(笑)

⏰:13/05/20 13:30 📱:SBM009SH 🆔:dfsX1pyo


#711 [774ch]
また怪力さんcm増えたなあ…

⏰:13/05/20 13:37 📱:PC 🆔:/wVNnaGM


#712 [774ch]
福山のビール
じじいのかっこつけは腹いっぱい

⏰:13/05/20 15:15 📱:P04B 🆔:msXdURzU


#713 [はな]
栗原のゴキブリのCM
ちゃおのCMは昔から嫌い
戸田恵梨香?のビールのCMキモいから嫌い
よく見たら戸田恵梨香ブサイクに見える

⏰:13/05/21 12:34 📱:N01E 🆔:THiKZNjQ


#714 [774ch]
イトーヨーカドーのラップのCMはマジでイラッとする

⏰:13/05/21 12:41 📱:SH03B 🆔:dzZrdRxI


#715 [774ch]
優木まおみの
つるぷるすっぴん?
だかってやつ

⏰:13/05/22 12:45 📱:P-07C 🆔:qxveK2GQ


#716 [774ch]
ウィズワン
大問題です。
今流すとか悪意を感じる

⏰:13/05/22 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [774ch]
アメーバの奴。早口で何言っとるか分からん。同じ理由でトリプルエーのセブンイレブンも

⏰:13/05/23 00:09 📱:SH-04E 🆔:FSndqq82


#718 [774ch]
セブンイレブンじゃなかった、イトーヨーカドー

⏰:13/05/23 00:10 📱:SH-04E 🆔:FSndqq82


#719 [774ch]
Ag+のCM

コックの衣装の女のダンスがイラつく

⏰:13/05/23 12:09 📱:SO-04D 🆔:aCY5HWNU


#720 [774ch]
久本雅美の化粧品のやつ

苦情すごくてすぐ終わると思ったのにまだやってるし…アップかなりキツイしあんなのが化粧品のCMなんてありえないし

⏰:13/05/23 12:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#721 [774ch]
香里奈の車の
行進してるのにモデル歩きみたいのキモイ

⏰:13/05/24 20:56 📱:F01C 🆔:4knvMeto


#722 [774ch]
ガスピタン

ガスで苦しんでる女をゴミを見るような目で見てる男にイラッとする

⏰:13/05/24 21:51 📱:T003 🆔:tgJNS0NU


#723 [774ch]
優木まおみのやつ


んふふって二回もむかつく

⏰:13/05/24 22:14 📱:SH11C 🆔:Hz2AnAWA


#724 [774ch]
リンゴリンゴ〜ってやつ
女気持ち悪い

⏰:13/05/25 00:11 📱:P04B 🆔:a5dfOqnU


#725 [774ch]
今のところ1回しか見てないんだけど、肩にぬるスーッとする塗り薬のCMで、それを塗った女が気持ちよくて安心し過ぎてオナラするっていうCM…
不快だわ(笑)

⏰:13/05/25 00:15 📱:au/SN3F 🆔:bRW0F36w


#726 [774ch]
>>725
なんじゃそりぁあああああwwwwwwww

⏰:13/05/25 05:50 📱:au/SN3P 🆔:jR.dv4Aw


#727 [774ch]
これや
m.youtube.com/..

⏰:13/05/25 23:53 📱:au/SN3F 🆔:bRW0F36w


#728 [774ch]
あたしも優木まおみのやつきらーい

⏰:13/05/26 00:11 📱:iPhone 🆔:CWrGyGL6


#729 [774ch]
>>727あれやっぱオナラだったんだ?あいまいだったけどCMでオナラなんてまさかね〜と思ってた

⏰:13/05/26 00:53 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#730 [774ch]
サニーのやつ。
あの唇気持ち悪い

⏰:13/05/26 14:26 📱:IS14SH 🆔:U5TAjp46


#731 [774ch]
剛力全般

⏰:13/05/26 14:43 📱:au/CA3F 🆔:☆☆☆


#732 [774ch]
菌活のやつきもすぎ

⏰:13/05/26 16:44 📱:iPhone 🆔:K1s0oICg


#733 [774ch]
キムタクのドリームジャンボ
かっこつけすぎ。
シジイが無理してる感じで気持ち悪い。

⏰:13/05/27 23:19 📱:L-05D 🆔:TBSAxLsQ


#734 [774ch]
コロ助のお茶 声ちげーしw

⏰:13/05/28 12:17 📱:au/TS3Z 🆔:jsZDzGkQ


#735 [774ch]
キャリーぱみゅぱみゅのクラッシャーズ(?)のやつ。
キャリーのUPの顔がイラつく

⏰:13/05/28 23:22 📱:SH-04E 🆔:7TjVXSOs


#736 [774ch]
>>725あれオナラじゃないけど…
気持ちよくて出た『うっ』って声だよw
勘違い乙w

⏰:13/05/28 23:42 📱:N01B 🆔:oARHErSA


#737 [774ch]
コロ助がコロ助じゃない…許せん!

⏰:13/05/29 00:08 📱:au/KC3X 🆔:mgKibBoE


#738 [774ch]
>>736
普通にプゥって聞こえるけどね。君のが勘違いしてんじゃないの?

茉奈佳奈が入れ替わるCM
実際に入れ替わりしてたりして笑

⏰:13/05/30 12:13 📱:au/TS3X 🆔:c5WkoL0w


#739 [774ch]
嫌いというか気になるんだけど、キンカンの平愛梨ちゃんメッチャ太ってない?

⏰:13/05/30 12:13 📱:P-06D 🆔:/3uWh6Ns


#740 [774ch]
戦国コレクションのクリスタルケイがやだ

⏰:13/05/30 16:02 📱:iPhone 🆔:IF.FYPQs


#741 [774ch]
>>727
オナラなのか背伸びの声なのか微妙だなぁ(笑)
音したときのカットインが
お尻のあたりだから
オナラだと思わせたいのかな

⏰:13/05/30 16:29 📱:F02D 🆔:s.UVdV1U


#742 [774ch]
ポカリ
声がきらい

⏰:13/05/30 19:01 📱:F04C 🆔:4jVQipUo


#743 [774ch]
≫739

確かに太い!
足とかやばすぎ。

⏰:13/05/30 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [774ch]
マッチのCMでチャラぶった学生が「昔の自分は恥ずかしかった」的なニュアンスの事言ってるけど今の姿が変わった後の姿って事だよね?

⏰:13/05/31 20:03 📱:SH02A 🆔:RNaCRgzo


#745 [774ch]
ハイスクールハイリターンのCM

DQNナルシストすぎてうけるwww

⏰:13/05/31 20:37 📱:P03D 🆔:OuOgOkyI


#746 [774ch]
美チョコラ
あの歌まじで苛々する

⏰:13/06/01 13:24 📱:SH11C 🆔:Rb1AxI/k


#747 [774ch]
こじはるの缶コーヒー。声イラストする

⏰:13/06/01 13:39 📱:SH-04E 🆔:cfBCRzVI


#748 [774ch]
TSUBAKIのCM

⏰:13/06/01 15:35 📱:au/TS3V 🆔:S8QyEVs6


#749 [774ch]
高山善廣のクリスタルガイザーのCM

⏰:13/06/01 18:25 📱:SH02A 🆔:dp9PqMsE


#750 [774ch]
マルハン

⏰:13/06/01 19:40 📱:F-05D 🆔:bZHKd62c


#751 [けんけん]
モバゲーとグリーの
CM全般(`へ´)

⏰:13/06/01 20:43 📱:CA01C 🆔:VuCzTGww


#752 [774ch]
パズドラ

⏰:13/06/01 20:48 📱:SO-02C 🆔:0KkesPA6


#753 [774ch]
タケモトピアノ

⏰:13/06/01 21:47 📱:F01E 🆔:QTrI9wT2


#754 [774ch]
エクスペリアの
しつこい、あの歌がうざい

⏰:13/06/01 23:07 📱:iPhone 🆔:WJAHFnS6


#755 [774ch]
ゼクシィ!!

⏰:13/06/01 23:17 📱:iPhone 🆔:m1NWXYLs


#756 [774ch]
フケのCM

櫻井のCM全部。声がきもい

⏰:13/06/02 01:02 📱:P04B 🆔:fI/BTSbc


#757 [774ch]
佐藤藍子の証券会社のCM

⏰:13/06/02 08:35 📱:SH02A 🆔:XpOKatMo


#758 [774ch]
びちょこら

⏰:13/06/02 17:37 📱:SH02A 🆔:XpOKatMo


#759 [774ch]
ジョアw 引いた

⏰:13/06/03 07:54 📱:iPhone 🆔:BBCAIBTc


#760 [774ch]
剛力がでてるやつ

⏰:13/06/03 08:08 📱:F02B 🆔:XAnMMI26


#761 [774ch]
ピーゾーンのやつ。
ピーゾーンピピピィッピーゾーンピピピィってキモいし歌下手くそだし皆ブス

⏰:13/06/03 11:44 📱:IS14SH 🆔:yj38kGPw


#762 [774ch]
夏は股間がかーゆくなーるー
ってやつ

⏰:13/06/03 12:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [774ch]
ドリームジャンボ
CMとはいえきむたくが年配の人を叩く?のがかわいそう

⏰:13/06/03 12:55 📱:SH009 🆔:0qVXUkK2


#764 [774ch]
黒木メイサが
でてるやつ

⏰:13/06/03 18:12 📱:T-02D 🆔:EqkdKJEI


#765 [774ch]
マ チ ブ セ シ ロ〜

⏰:13/06/03 18:53 📱:T003 🆔:qrGbFC9Y


#766 [774ch]
鼻にんにく腹立つ

⏰:13/06/03 19:06 📱:F-01D 🆔:MY32kUM2


#767 [774ch]
キムタクのジャワカレー。流れすぎだし見てるうちにだんだんイライラしてきてもう見たくない

⏰:13/06/03 19:41 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
キムタクのドリームジャンボうざい

⏰:13/06/03 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [774ch]
>>765
なんのCMなの?

⏰:13/06/03 22:10 📱:P03D 🆔:alQY0qBc


#770 [774ch]
化粧水かなんかだった気がする

⏰:13/06/03 22:15 📱:SH01B 🆔:OGQRCh.Q


#771 [774ch]
まるはん
きもちわるすぎ

⏰:13/06/04 00:06 📱:F-05D 🆔:G/ElujRA


#772 [774ch]
>>769
ちふれのCM

⏰:13/06/04 01:06 📱:SH-04E 🆔:pI8V.1.c


#773 [774ch]
まちぶせしろ←ホラー映画かと思った

⏰:13/06/04 11:08 📱:S001 🆔:seaFgAl2


#774 [774ch]
アメーバは総じてウザいが、健作健作〜♪って言ってる奴が一番嫌
ってかあの男なに?きもい

⏰:13/06/04 11:56 📱:PC 🆔:FgzqK8G6


#775 [774ch]
P-ZONE。昭和の匂いプンプン

⏰:13/06/04 13:56 📱:T006 🆔:vmIIJoEE


#776 [774ch]
ハピファミ

⏰:13/06/04 18:56 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#777 [774ch]
じゅわりんこ、ぷるりんこ、ぽにょりんこ〜ってやつ。
歌ってるやつ口でかいしぶさいく

⏰:13/06/04 19:40 📱:IS14SH 🆔:nn7t4puc


#778 [774ch]
ヤクルトジョワ。

⏰:13/06/04 20:22 📱:P01E 🆔:xHywQf6A


#779 [774ch]
栗山千明さんのアロマリッチ。しぇーってキモイ

⏰:13/06/04 20:30 📱:F01C 🆔:va7U9hN2


#780 [774ch]
レイク

ぴょんじゃねーよブサ眼鏡

⏰:13/06/06 00:20 📱:S006 🆔:LxRcpBQI


#781 [774ch]
剛力のジョア
きもすぎ(^_-)

⏰:13/06/06 01:56 📱:P04B 🆔:1y/tZq9U


#782 [774ch]
ブンブラブンブンブーン

ガリブーン

⏰:13/06/06 09:31 📱:F02D 🆔:CB5hdSss


#783 [774ch]
コカコーラゼロ
ほもっぽい

⏰:13/06/06 16:11 📱:PC 🆔:74l8RMRM


#784 [774ch]
木村拓也のカレー。ドリームジャンボ

⏰:13/06/06 16:13 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#785 [774ch]
>>771赤と白の全身タイツ着た人たちがたくさん出てるやつかな?気味悪いよね

⏰:13/06/06 17:04 📱:DM011SH 🆔:mCIMXxHA


#786 [774ch]
たつおみくんが出てるお風呂の防カビのやつ。
たつおみくんは嫌いじゃないけど、声変わりして違和感。

⏰:13/06/06 19:56 📱:IS14SH 🆔:34lP9ffg


#787 [774ch]
うっちっのっごっはんっっ

⏰:13/06/09 11:39 📱:AFFARE 🆔:ksZDaXgc


#788 [774ch]
「この人家族でも無いのに凄い真剣に話し聞いてる」って言ってるCMの「あの〜聞いても良いですか?」って言った後の母親の目つき怖い

⏰:13/06/09 19:58 📱:T006 🆔:k33unj2M


#789 [774ch]
ヴァン・シャワー

道端……かわいくない

⏰:13/06/09 20:19 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#790 [774ch]
サーティワンのCM
ジャニーズ?なのか知らないけど前髪切れって思う

⏰:13/06/10 09:05 📱:PC 🆔:1xQjw1K.


#791 [774ch]
ウルルンウルルン言ってるフェイスマスクのCM!大量の顔が気持ち悪いしよく見たらブサイク

⏰:13/06/10 12:43 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#792 [774ch]
ベッキーのauのやつ。なんかめちゃくちゃ腹立つ。

⏰:13/06/10 15:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#793 [774ch]
マツコのカルピスドーナツのゴクッって音が不快

⏰:13/06/10 18:12 📱:SH03B 🆔:.rT7P0.Y


#794 [774ch]
ランチパック…

⏰:13/06/11 08:36 📱:P01E 🆔:QGNU2Xuo


#795 [774ch]
ルパンのバイク王。不二子の歌声段々イラつくw

⏰:13/06/11 11:05 📱:T006 🆔:r6CDhha6


#796 [774ch]
まちぶせしろ

⏰:13/06/11 12:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
ながーーーーーーい
京都銀行。

⏰:13/06/11 13:22 📱:iPhone 🆔:9sbOH.3c


#798 [774ch]
なまなまなま生下さい!!

ケンタッキーのなんたらのご馳走ひと夏のご馳走って歌ってる奴

⏰:13/06/11 13:47 📱:T006 🆔:r6CDhha6


#799 [774ch]
コーラゼロのEXILEのやつ

⏰:13/06/11 15:02 📱:F05C 🆔:aLuHk5YA


#800 [774ch]
>>799 わかる さっきも見たけど、ヒゲのおっさんのドアップがきつかった…
汗とか汚らしく見える

⏰:13/06/11 15:21 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


#801 [774ch]
佐藤健の車のCM
オールバック似合わなすぎて気持ち悪い

⏰:13/06/11 23:03 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


#802 [774ch]
炭の脱臭炭のやつ

グラサン女達きもいし時折目がチラッと見えるやつもきもい

⏰:13/06/12 13:59 📱:iPhone 🆔:w2CFgkTE


#803 [774ch]
香取慎吾の湿布?のやつ
んぁぁああ゛って声が気持ち悪い(||´Д`)o
香取慎吾は好きだけど

⏰:13/06/12 21:24 📱:L-05D 🆔:D6Mcw1nY


#804 [774ch]
うるるん?みたいなフェイスマスクのCM
たくさんの顔が毛穴の角栓からニョキニョキ出て動いてるようにしか見えない

⏰:13/06/13 15:47 📱:iPhone 🆔:.AojiZZA


#805 [774ch]
なんか日本語おかしくなった

⏰:13/06/13 15:48 📱:iPhone 🆔:.AojiZZA


#806 [774ch]
ルイボスティーのCM
女の人の声が無理。

⏰:13/06/13 19:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#807 [774ch]
ヤクルトジョア
剛力のピーチ?かなんかのCM
頭が揺れすぎだしイラッとする

⏰:13/06/13 22:29 📱:N01B 🆔:UgUAIuA6


#808 [774ch]
ゴーリキーのやつ、どんなCMしても気持ち悪い。
しょうゆの「なまなまなまっ、なまくださいっ」のやつ気持ち悪い。
永作博美?って人のチークのやつ、「きれいにんなじむ」って聞こえる。

⏰:13/06/14 10:44 📱:IS14SH 🆔:rQmjbnJU


#809 [774ch]
佐藤健の新しいCM。
あの変なダンスと途中の髪触るドアップきもい。

⏰:13/06/14 12:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#810 [774ch]
ウエンツの下着のCM。
意味が分からない歌が嫌い

⏰:13/06/14 12:48 📱:IS13SH 🆔:EDCS.28M


#811 [774ch]
ベッキーのauとキンチョールの山瀬まみ

⏰:13/06/14 13:46 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#812 [774ch]
腕力のすご〜〜〜〜い!

⏰:13/06/14 13:50 📱:T003 🆔:A9D/u/72


#813 [774ch]
福山のビールのやつびっくりするくらい流れててウザすぎる。
福山嫌いじゃないけどこれだけ流れると嫌になる

⏰:13/06/18 02:16 📱:SH02A 🆔:YGMZVseM


#814 [774ch]
篠原涼子のお茶のCM
唇の縦皺と襖を開けるときの手つきが気持ち悪い

⏰:13/06/18 13:26 📱:SO-03D 🆔:4ZSskUTs


#815 [774ch]
インテル

ウルトラウルトラウルトラウルトラって歌も虎の動きもキモい

⏰:13/06/18 13:29 📱:SO-04D 🆔:DtSVl0RQ


#816 [774ch]
桐谷美玲のアリナミンのやつ

⏰:13/06/18 14:51 📱:iPhone 🆔:cfm9FGyk


#817 [774ch]
ベッキーのauのCM
ベッキー好きだけど、あのCMはイライラする

⏰:13/06/18 20:17 📱:N02C 🆔:rgr21cW2


#818 [774ch]
金魚の金之助ww
金麦三兄弟ww
カエルのキンタローww
キャハー

⏰:13/06/19 00:59 📱:T003 🆔:BfFpEHZI


#819 [774ch]
クロユリ団地、夜やるなや、マジ前田失せろ

⏰:13/06/19 01:22 📱:SC-03D 🆔:F5tHjhrg


#820 [774ch]
ベッキーの遅刻した理由を携帯で説明するやつ

⏰:13/06/19 12:14 📱:SO-01E 🆔:CJxX10yA


#821 [774ch]
>>809
同意
佐藤たけるスーツ似合わないね

⏰:13/06/19 16:18 📱:PC 🆔:CTe89cqg


#822 [774ch]
EXILEが出てるコーラのCM
コーラ飲んでるAKIRAなんかきもい

⏰:13/06/19 21:55 📱:F-12C 🆔:pADUdad.


#823 [774ch]
au

もったいないお化け

⏰:13/06/19 21:56 📱:CA007 🆔:ACaVQ4zE


#824 [774ch]
無香空間。すっごいよね〜

⏰:13/06/19 21:57 📱:T006 🆔:WAHqtNUg


#825 [774ch]
>>822
はげどwあの顔見た時ワロタわ

⏰:13/06/19 23:39 📱:AFFARE 🆔:FpeoA4HE


#826 [774ch]
ベッキーの携帯のCMに出てる彼氏役の人が気持ち悪い

⏰:13/06/20 08:00 📱:SC-03D 🆔:Yc0Jcync


#827 [774ch]
西友の
おじさんがおばさんのしっぽに
顔あててるやつ

⏰:13/06/20 22:01 📱:P07A3 🆔:RzyVn4ZI


#828 [774ch]
カップヌードル

水原…

⏰:13/06/20 23:16 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#829 [774ch]
おばさんがメンチカツを手づかみで食べるローソンのCM。
めっちゃきもちわるい。

⏰:13/06/22 00:21 📱:N01B 🆔:x8GEbSxA


#830 [774ch]
深田きょうこのポカリ
ナレーションの男声も話し方もキモいしうっとうしい

⏰:13/06/22 00:44 📱:S006 🆔:19.ymLdQ


#831 [774ch]
もったいないお化け

気持ち悪い

⏰:13/06/22 01:29 📱:F04B 🆔:j86YzXUw


#832 [774ch]
ちふれのまちぶせしろ〜って怖いわ

⏰:13/06/22 13:37 📱:T006 🆔:NDra5hpk


#833 [774ch]
ゴーリキーのジョアのやつ。
ジョアをポンポンポンってしてるのがイラつくてかゴーリキーいい加減キモイ

⏰:13/06/22 19:15 📱:IS14SH 🆔:JyBhcBZk


#834 [774ch]
↑同じく
可愛くもないのにテレビ出まくりで不快
なんであんなに出てるのか不思議すぎる

⏰:13/06/22 19:52 📱:P09A3 🆔:YVk49SE6


#835 [774ch]
もったいないおばけ
まじで不快。ゴーリキー嫌い

⏰:13/06/22 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [774ch]
氷入れすぎたと思ったら成功〜♪

⏰:13/06/23 01:05 📱:N03B 🆔:we.QiqgY


#837 [774ch]
あっちゃんの四回見て泣きました、さすがに五回目は…てやつ

目のアップがなんか…
あそこだけ宮川大輔と入れ替えても分からなさそう

⏰:13/06/23 15:01 📱:SO-04E 🆔:9pdDYWr.


#838 [774ch]
剛力のジョア
唇チュパチュパ鳴らすなブス!サンドイッチ吐きかけたわ!


今日はじめてフレッツ光の新CM 瑛太キモ過ぎ

⏰:13/06/23 15:51 📱:S006 🆔:EUsNXhCg


#839 [774ch]
>>830私も嫌い
深田恭子は別にいいんだけど、男がストーカーみたいで気持ち悪い...

⏰:13/06/23 18:02 📱:DM011SH 🆔:Amw4ucMw


#840 [774ch]
タイヤマルゼンに出てる男が全員ヤリチンに見える

⏰:13/06/23 21:42 📱:K007 🆔:kpEATlT6


#841 [774ch]
伊藤英明のデオウ

気持ち悪い…

⏰:13/06/24 08:41 📱:P03D 🆔:PibpGPKE


#842 [774ch]
>>841
確かにwwww

⏰:13/06/24 14:09 📱:re 🆔:q32Y4Ilo


#843 [774ch]
ゴーリキーのジョアは制作側もわざとイラつかせるように作ってるだろ

⏰:13/06/24 18:21 📱:KYL21 🆔:xm54ATzc


#844 [774ch]
前田の泣くやつ
秋竹城に見えるw

⏰:13/06/25 02:18 📱:N02C 🆔:iDthj9CQ


#845 [774ch]
auの乗りカエル
きゃりーなんとかがきもすぎる

⏰:13/06/25 02:33 📱:F-03D 🆔:RP4sYrEc


#846 [774ch]
>>843
ブスすぎてイライラするw w

⏰:13/06/25 04:44 📱:P03D 🆔:G4zdo1jY


#847 [774ch]
なんたら希子のカップ麺

⏰:13/06/25 11:50 📱:T006 🆔:1sqpxQEQ


#848 [774ch]
伊藤英明の裸はキモすぎ

ローソンメンチカツの お母さんが手で食べるのいやだ

⏰:13/06/25 11:55 📱:SH-02E 🆔:DpGh3YMs


#849 [774ch]
ソフトバンクのヘディングうっとうしい。最近のソフトバンクのCM無理ありすぎてイラつく。あと、ごーりき全部

⏰:13/06/25 12:57 📱:SH-04E 🆔:55DrXCW2


#850 [774ch]
スタジオアリスのCM。写真の女の子の顔が奇妙すぎる…。どう見ても小学校低学年なのにほうれい線があって気持ち悪い。。

⏰:13/06/25 15:52 📱:re 🆔:BHRtRaVE


#851 [774ch]
前田のやつ
ブスのアップきつい

⏰:13/06/26 01:48 📱:F-03D 🆔:mirOdVSo


#852 [774ch]
柔軟剤のビーズ?のやつ。
あれってなかりいさ?妊娠してるのにヒール履くのはちょっとねー。

⏰:13/06/26 12:44 📱:IS14SH 🆔:kj6I1Xr.


#853 [774ch]
伊藤英明が体洗ってるやつ。

剛力のau
もったいないオバケときゃりーの両方。
ソフトバンクの香川

⏰:13/06/26 18:11 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#854 [774ch]
溝端ナプキン

⏰:13/06/26 20:32 📱:CA007 🆔:nXO04LSg


#855 [774ch]
武井咲のお得でっしー!!

ミスドのプルプルしてるぅ!!本当プルプルしてるぅ!!

⏰:13/06/26 23:41 📱:T006 🆔:ixFDvcis


#856 [774ch]
お得ですし!からの、ジョアうざ、きも。

⏰:13/06/27 10:25 📱:SH-04E 🆔:.FHB0rQA


#857 [774ch]
ソフトバンクのCMウザイ!
いつまであのシリーズやるんだか。香川使うのになんか無理あるし香川滑舌悪すぎる。

⏰:13/06/27 13:44 📱:SO-04E 🆔:l4fgTgNk


#858 [774ch]
auのyuiのライブのやつ
嫌いってかyuiの声にあの最先端な感じに似合わないのが違和感あって残念

きゃりーのやつは良かったのに

⏰:13/06/28 21:36 📱:N06A3 🆔:PsCC38ZM


#859 [774ch]
お得ですしぃ〜!のやつ。キモイ。

⏰:13/06/29 11:31 📱:IS14SH 🆔:kdWUYXIQ


#860 [774ch]
アルトエコ。子供のエネチャージの手が嫌いw

⏰:13/06/29 12:36 📱:T006 🆔:PnefSN4c


#861 [774ch]
剛力彩芽

⏰:13/06/29 14:20 📱:iPhone 🆔:1ek88RHs


#862 [774ch]
ジュエルペットのやつ。
機種変しなきゃだぁ?
ガキが、テメーの金か?
親の立場ならイラッとする

⏰:13/06/30 19:54 📱:N-02E 🆔:8I1MQ3gA


#863 [774ch]
西友の全部
剛力の全部

⏰:13/06/30 21:06 📱:SO-04E 🆔:dDiTQDe2


#864 [774ch]
パチンコのピーゾーン
真ん中の魚顔の奴が気持ち悪すぎる
あと起きてーって鼻声みたいな声がかなり気持ち悪すぎてムカつく

⏰:13/07/02 14:31 📱:101F 🆔:f0dUOU1o


#865 [774ch]
魚顔ってか爬虫類顔かも

⏰:13/07/02 14:32 📱:101F 🆔:f0dUOU1o


#866 [774ch]
剛力のやつ全部。流れたら即チャンネル変える

また新しいのが増えてる((゚д゚;))
どアップで『やった〜』っていうやつ。
もういい加減にしてくれ

⏰:13/07/02 15:31 📱:iPhone 🆔:RRyqeLCw


#867 [774ch]
せりなのミンミン

⏰:13/07/02 15:41 📱:SO-04E 🆔:9rGVk0qA


#868 [774ch]
ランチパックCM、au、なんかの保険のCMに、ヨーグルト?CM…
なんで剛力があんなに採用されるわけ?
まじ見たくないわ

⏰:13/07/02 16:49 📱:F02D 🆔:xXZWjlQc


#869 [774ch]
最近剛力ばっかしで嫌になる、ドラマや映画とかなら自分が見なければいい話だが、CMは嫌でも目に付くから勘弁して欲しい

⏰:13/07/02 16:55 📱:K009 🆔:PKaCl2jQ


#870 [774ch]
ポテトチップスみたいなのもあるよね

⏰:13/07/02 19:17 📱:T003 🆔:DdzAxwQY


#871 [774ch]
車の奴。「あぁ、言う通りにしたんだぁ」何様w

⏰:13/07/03 23:54 📱:T006 🆔:DxFEx0jU


#872 [観客さん]
剛力、歌うたいだしたし…(`□´)
歌ってるCM流れてるしマジやめてくれ

誰も聞きたくないよ

⏰:13/07/03 23:58 📱:IS11SH 🆔:orjjyimo


#873 [774ch]
アイドルマスターも何とも言えない空気になるけど、最近やりだした「お前と結婚するのは俺だと思ってた」とか不倫ゲームみたいなの。キモすぎる。無駄に長い。
あんなん流したらゲームとはいえ不倫推奨してるみたいで嫌。

⏰:13/07/04 00:24 📱:iPhone 🆔:muTmgW4Q


#874 [774ch]
ステテコとリラコはかわいいの〜
歌ってる女が無理

⏰:13/07/04 02:06 📱:iPhone 🆔:Tcb0wHeA


#875 [774ch]
剛力嫌われてるなー
まぁ同じく剛力のCM全般

⏰:13/07/04 04:07 📱:F-03D 🆔:3tsx.ktk


#876 [774ch]
ゴーリキーうざすぎ。
喋ってるだけでも苛々するのに踊りだし、更に歌いだすとは…
いい加減消えてくれ

⏰:13/07/04 11:39 📱:IS14SH 🆔:bWG6lmTs


#877 [774ch]
auのCM
きゃりーキモイけど真似して踊ってるAD?マネージャー?みたいな女もキモイ
井川と森三中のも、もう飽きた

後、松下奈緒のリッチと相武紗季のNTTなんちゃら

⏰:13/07/04 13:13 📱:F01C 🆔:E79incH2


#878 [774ch]
伊藤英明の裸体やめて!

⏰:13/07/04 15:40 📱:S004 🆔:73X/o6XI


#879 [774ch]
エアリアル

⏰:13/07/04 21:25 📱:T006 🆔:WjkuAq9Q


#880 [774ch]
アメーバ

⏰:13/07/05 00:22 📱:F05C 🆔:SZ/zgxtc


#881 [774ch]
せりなの眠眠打破

⏰:13/07/06 16:51 📱:iPhone 🆔:Ojj9hTcU


#882 [774ch]
きゃりーばふばふ全般

⏰:13/07/06 22:26 📱:AFFARE 🆔:ULBqGMg.


#883 [774ch]
きゃりーのアイスの実のCM
つけまつ毛がおかしい

⏰:13/07/07 11:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#884 [774ch]
CMでゴーリキーが
私はダンス
上手いよって
見せつけてるのがウザイ

⏰:13/07/07 13:39 📱:P03D 🆔:zTEWYJ1Y


#885 [774ch]
オロナミンC

⏰:13/07/07 19:49 📱:iPhone 🆔:94bBNmyY


#886 [774ch]
きゃりー、ゴーリキー全般。
可愛くない気持ち悪いいい加減消えて欲しい

⏰:13/07/10 07:39 📱:IS14SH 🆔:LJiWjCDk


#887 [774ch]
じゃらんのCM

最初観たときは電車で揺れてる猫かわいーって思ってたけど、深夜帯にうっとおしいくらいしつこく流れてたから、今では大っ嫌いなCMになりました

⏰:13/07/10 14:23 📱:F-12C 🆔:OcmfmLxc


#888 [774ch]
auのcm
どっちもアルバーノ
は?

⏰:13/07/10 15:33 📱:iPhone 🆔:Rxw5P58c


#889 [774ch]
剛力のランチパックのcmの、大事なひと〜の「と」の口がほんっっとうざい

⏰:13/07/10 21:57 📱:SO-04E 🆔:qcs7NR0Y


#890 [774ch]
松潤のシャンプーのCM

ヘアソムリエだかなんだかってやつ

流れ過ぎだし

⏰:13/07/11 16:59 📱:K009 🆔:xmaB6q9U


#891 [774ch]
HKTの夏ガストうざすぎ

⏰:13/07/11 19:17 📱:P-06D 🆔:2CuHYexU


#892 [☆ミクロん☆゙]
健康家族の熟成にんにくのCm

⏰:13/07/13 09:31 📱:001P 🆔:i8Cf4dFU


#893 [774ch]
きゃりー
いい加減飽きた

⏰:13/07/13 12:30 📱:SH-02E 🆔:18ylREu2


#894 [774ch]
夏ガスト見なくなって一安心してたのに復活かよ
ウザイ、不快感しか与えないCM。
ガスト行くのやめるわ

⏰:13/07/13 13:18 📱:IS12S 🆔:uSjq6ulI


#895 [774ch]
なんか、子供の
こんなにやる気にさーせて
ってやつ

⏰:13/07/13 13:34 📱:L-05D 🆔:IHbXoNgo


#896 [774ch]
せりなの、眠眠打派?のやつ。
声苛々するしあんなに胸ぺったんこの人もいるんだなぁ(笑)(笑)

⏰:13/07/13 13:54 📱:IS14SH 🆔:60ZlOUfI


#897 [774ch]
せいきょう新聞ってなに?

⏰:13/07/13 15:16 📱:N02C 🆔:4r6m3Piw


#898 [774ch]
眠眠打破ほんと嫌い!大嫌い!見てて
イライラする

⏰:13/07/13 15:31 📱:SBM102SH 🆔:U6gi5ECw


#899 [774ch]
きゃりーの乗り換える
日産ハイブリット
相武紗季のSMBCなんとかファイナンス?
auのアルバーノ?何がセーフなのか分からん

⏰:13/07/13 18:04 📱:F01C 🆔:fiWlmJ1k


#900 [774ch]
誰だか知らんがガストの元気っきとか騒いでるやつイラッとする

⏰:13/07/13 19:14 📱:F01C 🆔:jXQbzOv2


#901 [774ch]
ガストうざすぎる

⏰:13/07/14 18:35 📱:iPhone 🆔:bYLLZ3NI


#902 [774ch]
金麦!
かえるの金太郎て…呆れる。
毎回大嫌い!!

⏰:13/07/14 22:30 📱:P-06D 🆔:2jgSVzzo


#903 [774ch]
携帯ゲームの俺以外のやつと結婚したのかってやつ
CMで不倫のゲーム宣伝すんなよ。
クレームこないの?

⏰:13/07/15 00:09 📱:iPhone 🆔:ps.yJPzA


#904 [774ch]
ガスト無理

⏰:13/07/15 21:46 📱:G11 🆔:eDW57F66


#905 [774ch]
ガスト
うるさくて耳障り

⏰:13/07/15 21:47 📱:SH03B 🆔:picHb7Dg


#906 [774ch]
>>903
自分も嫌い
あと無駄に長く感じる

⏰:13/07/15 21:50 📱:SO-01E 🆔:Jy/Y91.U


#907 [774ch]
冨永愛の買っちゃったよぉ!!って奴。本当は買ってないのに笑

⏰:13/07/15 22:54 📱:T006 🆔:i.aade9Y


#908 [774ch]
>>903 炎上したらしいねw モバでニュースになってたw

⏰:13/07/16 00:21 📱:T005 🆔:EUW/0tnE


#909 [774ch]
ガスト

きゃりー全般

⏰:13/07/16 01:40 📱:P906i 🆔:BpA.LXkc


#910 [774ch]
ガストのうざい!

⏰:13/07/16 07:44 📱:N-05D 🆔:wGlrVQv2


#911 [774ch]
>>908
炎上して当たり前だよね、あんなCM
これが世間の声

rocketnews24.com/..

⏰:13/07/16 09:33 📱:K009 🆔:VB4KO7Rs


#912 [774ch]
>>911へぇー批判すごいんだね

不倫ゲーム自体は叩かれてないのか
ま、不倫ゲームを叩くなら、不倫ドラマや殺人ドラマ、映画は全部になるもんな

⏰:13/07/16 10:52 📱:F02D 🆔:rA7BfFxw


#913 [774ch]
ガストのCMマジでうぜえ
それにしてもガスト率ハンパないなwww

⏰:13/07/16 11:13 📱:SH03B 🆔:5hCTF91E


#914 [774ch]
サーティワン

中学生ぐらいの男の声が無理

⏰:13/07/16 16:20 📱:T003 🆔:MakYBq1w


#915 [774ch]
モス。わざとキャベツ落としてキモ

⏰:13/07/16 20:12 📱:T006 🆔:qIf1Lu1c


#916 [774ch]
ベッキーが出てるCM全部不愉快でキモイ

後、ガストかな

⏰:13/07/16 21:58 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
アメーバ

⏰:13/07/16 23:50 📱:F05C 🆔:o13nxFEQ


#918 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/18 14:54 📱:SH03B 🆔:x7YBJuJk


#919 [774ch]
アクエリアス

⏰:13/07/18 15:49 📱:iPhone 🆔:Yj/CbjkQ


#920 [774ch]
キスマイの肛門

⏰:13/07/18 18:27 📱:CA006 🆔:ZXYd69q.


#921 [774ch]
生理用品のCM

⏰:13/07/19 11:43 📱:P10A 🆔:O9Okpspw


#922 [774ch]
>>912
不倫は良くないけど、声が神谷浩史だから聞く分には悪くない
ゲームをすすめるのはちょっとね…

⏰:13/07/19 12:11 📱:IS11S 🆔:edz./93g


#923 [774ch]
ガストのうざさ半端ない。

⏰:13/07/19 21:49 📱:IS14SH 🆔:jJosuXZg


#924 [774ch]
セイユーも、なんかホラー映画かと思ったら、大袈裟な89円?とかなんとかって!セイユーの全部むかつく!

⏰:13/07/19 22:02 📱:SO-04E 🆔:XY7qQY.o


#925 [774ch]
アクエリアスほんとムカつく!!w

⏰:13/07/19 22:37 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


#926 [774ch]
ダイハツ

父親に「あ、いうとおりにしたんだ」っていう娘
何様だって思う

5万をけちってスーツよれよれお父さんに車を買ってもらう娘
自分で買えと思う

⏰:13/07/20 12:31 📱:SH04C 🆔:jZRB7HFE


#927 [774ch]
ポカリのやつ、深田恭子そんなに可愛い?w
ゴーリキーのやつ、何してもブサイク。
きゃりーのやつ、のりかえる?のやつとか何て歌ってんの?w
ガストのやつ、声うるさい。

⏰:13/07/20 13:45 📱:IS14SH 🆔:PDpt80RI


#928 [774ch]
ガストは好きだけど、ガストのCMは大嫌い。

⏰:13/07/22 14:58 📱:SH03B 🆔:YZbM4Vck


#929 [774ch]
UNIQLOの奴。出演者の発音が悪くてリラコ?がイラコに聞こえる;

>>927はげど。ガストの煩い。
ポカリ可愛いとか台本に書いてあったのかなw制作者ウケる

⏰:13/07/23 03:20 📱:F01C 🆔:/PqvmjSY


#930 [774ch]
夏ガスト(-_-)
あの子たちうるさい。

⏰:13/07/23 04:17 📱:iPhone 🆔:thLZaB4w


#931 [774ch]
ガスト

元気っき!が腹立つw

⏰:13/07/23 18:13 📱:SO-03D 🆔:utvaTzlo


#932 [774ch]
ガストセ
人も嫌だし動きがa_

⏰:13/07/23 21:22 📱:SH011 🆔:bG0jQhIM


#933 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/24 03:02 📱:F05C 🆔:XG4IVRoc


#934 [774ch]
マルハン。気持ち悪い

⏰:13/07/24 06:58 📱:L-05D 🆔:SomUcsms


#935 [774ch]
消臭力

⏰:13/07/24 08:33 📱:P01E 🆔:ZOtRjuW6


#936 [774ch]
ガスト
最後のガスト!が一回だけならまだ許せた。

アヴァロンの騎士
何か痛い

⏰:13/07/24 18:28 📱:T003 🆔:fULB6tis


#937 [774ch]
モスナンタコス

⏰:13/07/24 20:48 📱:T006 🆔:XaYmVNro


#938 [774ch]
パパアクエリアス
ママアクエリアス
ボクアクエリアス
の音楽がダメ

⏰:13/07/25 15:16 📱:N04B 🆔:XJ7u6SWo


#939 [774ch]
>>938
自分もあれ好きじゃない
てか滑舌悪い気がする

⏰:13/07/25 16:12 📱:F-12C 🆔:5AFk6iHk


#940 [774ch]
消臭力のやつ。
ミゲルくんは何とかわかるけど、さくらまや変わりすぎてw

⏰:13/07/25 18:38 📱:IS14SH 🆔:1PBGIs62


#941 [774ch]
>>938
はげど

歌がウザい

⏰:13/07/25 19:57 📱:AFFARE 🆔:HsFwXv5Y


#942 [774ch]
SUZUKI全部。エネチャージって煩いし

⏰:13/07/25 20:50 📱:T006 🆔:jGWSWo1c


#943 [774ch]
サマーランドあの糞豚ばばぁのビキニとか、本当あり得ない、さっきうどん吐き出した(´;ω;`)

⏰:13/07/26 13:57 📱:SO-04E 🆔:.B9/jOtg


#944 [774ch]
auのYUI?だっけ?
あれ大嫌い
耳障り

⏰:13/07/26 21:40 📱:F-03D 🆔:k0PhJMuc


#945 [774ch]
クリアアサヒのデケデケデケデケ…
上戸彩の笑い方がわざとらしくて、可愛い顔してんのに下品な感じだし…

⏰:13/07/26 23:59 📱:iPhone 🆔:cMokMOw2


#946 [774ch]
ミゲルの相方さくらまやなんだ!全然分からなかった…

⏰:13/07/27 01:55 📱:P04C 🆔:KcZHFHeU


#947 [774ch]
ソイヤッサー
ソイヤッサー

⏰:13/07/27 16:23 📱:N04B 🆔:9ERiu.Sc


#948 [774ch]
ガスト
うっせええぇえぇえ!!!!!!

⏰:13/07/27 22:18 📱:P10A 🆔:YvyMTCic


#949 [774ch]
そ〜ばぁ〜って言ってるの嫌い

⏰:13/07/28 12:56 📱:F-05D 🆔:GzWmxyo2


#950 [774ch]
USJシリーズのCMで、毎回最後にワォって囁くのが嫌い

⏰:13/07/28 14:32 📱:F-12C 🆔:FjLkXeDw


#951 [774ch]
夏は股間がかゆくなるーってやつ
食事中気持ち悪い

⏰:13/07/28 15:06 📱:101K 🆔:Wdvu11CQ


#952 [774ch]
ナプキンのCM。
におわない設定とはいえ、電車の中であんなに舞い上がっても気持ち悪いだけだしあの笑顔も口の開け方ちょっとイラっとする。

⏰:13/07/28 21:56 📱:iPhone 🆔:dKeZLF9I


#953 [774ch]
ぐっさんの野菜炒めみたいな奴。口に入れる空気の音とナスの食べ方イラつく

⏰:13/07/28 22:23 📱:T006 🆔:3Km9LWT.


#954 [774ch]
ミスドの、マツコがドーナッツ食べた時のゴクッて音が気持ち悪い。

⏰:13/07/28 23:06 📱:IS14SH 🆔:6xFKECoI


#955 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/29 00:14 📱:F05C 🆔:cw8ede0c


#956 [774ch]
>>952
はげど

⏰:13/07/29 01:10 📱:re 🆔:TSYwRSp6


#957 [はな]
麻婆茄子のCM
気持ち悪い

麻婆茄子好きやのに食べたくなくなる‥‥‥‥

⏰:13/07/29 12:41 📱:N01E 🆔:e8HDC.Og


#958 [774ch]
痛みが取れなければ病院、けよ(棒)

⏰:13/07/29 12:43 📱:T003 🆔:8wHcwoiU


#959 [774ch]
>>958この棒読み本当にイライラする

⏰:13/07/29 13:49 📱:SH-04E 🆔:TcHIdIfQ


#960 [774ch]
スプライトのやつ。
カゴ担いでるばあちゃんとかさすがにちょっと可哀想

⏰:13/07/29 13:57 📱:SO-02E 🆔:r7t1Bo7k


#961 [774ch]
桐谷のホームメイトのやつ。
やる気なさそうな棒読み感がイライラする

⏰:13/08/01 12:19 📱:IS14SH 🆔:3BZb6jLc


#962 [774ch]
カルピス

⏰:13/08/01 12:21 📱:iPhone 🆔:qRRhS6nE


#963 [774ch]
イトーヨーカドーのラップとガストがマジでウザい

⏰:13/08/01 12:46 📱:SH03B 🆔:2bN6FHUY


#964 [みちるん]
やっぱり
水圧で、空を飛ぶ〜!!

あとキムタクの全部w

⏰:13/08/01 20:08 📱:iPhone 🆔:U6YH0s46


#965 [774ch]
薬用石鹸ミューズ

挽き肉をコネているのがなんとなく汚らしい。

⏰:13/08/01 20:26 📱:T008 🆔:to50x6Kg


#966 [774ch]
ソーイヤッサーソーイヤッサー♪の男の顔見るとイライラする

⏰:13/08/01 20:51 📱:SO-02C 🆔:HMGzcc0U


#967 [774ch]
ウィスパーピュアはだ
ドーキンスの笑い方が気持ち悪い

⏰:13/08/01 21:49 📱:F01C 🆔:8yOtcdns


#968 [774ch]
見た目で選びますけど?(どやぁ…

⏰:13/08/02 11:40 📱:au/TS3R 🆔:wTuWoiPk


#969 [774ch]
HKTがでてるガスト
かなり耳障り

⏰:13/08/02 13:58 📱:101F 🆔:ftCMIWe.


#970 [774ch]
山田ってやつが出てる香味ペースト?のやつ。
作ってもらう側のくせに何文句言ってんの?(笑)

⏰:13/08/02 16:19 📱:IS14SH 🆔:SQ4JRa8o


#971 [774ch]
AKBのカードバトルみたいなやつのぱるるって人不細工すぎる
わざと困った顔しなきゃいいのに

⏰:13/08/02 21:59 📱:F-08D 🆔:gYRuKgyE


#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる

⏰:13/08/02 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪

いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。

⏰:13/08/03 02:16 📱:iPhone 🆔:n8by9iLI


#974 [774ch]
>>952
同感

⏰:13/08/03 02:25 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。

⏰:13/08/03 08:00 📱:IS14SH 🆔:FrStBD1Y


#976 [774ch]
ザラプロ

二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い

あと、頭皮湿疹。

食事中とか最悪。

⏰:13/08/03 08:49 📱:SH-10D 🆔:mgCbJVfc


#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ

⏰:13/08/03 11:09 📱:SH03B 🆔:UfzghDUM


#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。

⏰:13/08/03 15:26 📱:au/SN3U 🆔:3hCWBJD6


#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ


ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ

⏰:13/08/03 22:00 📱:IS15SH 🆔:JMhUBcG2


#980 [774ch]
ガストガスト言うCM

テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい

本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない

⏰:13/08/04 00:58 📱:P10A 🆔:R3/SOXGA


#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。

⏰:13/08/04 01:55 📱:N01B 🆔:WoXOj4zU


#982 [774ch]
♪お腹がなっちゃったらキレイのチャンス
ってやつ

⏰:13/08/04 03:03 📱:P07A3 🆔:2AMabWHw


#983 [774ch]
ミゲルとさくらまや

⏰:13/08/04 07:12 📱:SO-04D 🆔:JxKv7JWo


#984 [774ch]
SOFTBANKのカレーの最後の白犬の顔むかつく

⏰:13/08/04 08:48 📱:101K 🆔:78QJgXyE


#985 [774ch]
あれさくらまやだったの?

⏰:13/08/04 08:50 📱:iPhone 🆔:/iL3UbvA


#986 [774ch]
同じくソフバン
そろそろうざい

後フロムエー
歌ってか声が無理

⏰:13/08/04 09:32 📱:F-03D 🆔:nW7UTF5g


#987 [774ch]
高須クリニックの女医が気持ち悪い

⏰:13/08/04 10:29 📱:SO-02C 🆔:i1lKqwWA


#988 [774ch]
サーティワン
最後のシーンの左から2人目のいいとものやつの演技がむかつく

⏰:13/08/05 13:38 📱:au/SH3J 🆔:ZGpWhdrU


#989 [774ch]
P-ZONE
女の子たちかわいくない

⏰:13/08/05 16:21 📱:P03D 🆔:PgvUzBgU


#990 [774ch]
AKBのクッキーの歌がいろんなCMに使われててもう聞きたくない

⏰:13/08/05 16:49 📱:au/SN3O 🆔:usMxlqqY


#991 [774ch]
油断できちゃう♪
とか言うタンポンのやつ。
ブスがはっちゃけてるの気持ち悪い
とくにケーキ食ってるぶす

⏰:13/08/05 17:12 📱:F-03D 🆔:LTsBWSYU


#992 [774ch]
シルコットの女の手が深爪すぎるし指も気持ち悪い

⏰:13/08/05 19:53 📱:N-07D 🆔:yd/h507U


#993 [774ch]
マンコのCM

⏰:13/08/05 20:52 📱:SH06A3 🆔:9PQPODZM


#994 [774ch]
神戸女子大学のCM
テーマソングみたいなのが毎回好きになれない

⏰:13/08/05 21:06 📱:F-12C 🆔:VL7KmWgs


#995 [774ch]
レイクちゃぁぁぁ〜んってやつ。
ななおも男も気持ち悪い

⏰:13/08/05 23:13 📱:IS14SH 🆔:Hf5PoUzU


#996 [774ch]
>>991
はけど
ペロッてやる時の舌が気持ち悪すぎる

⏰:13/08/06 10:34 📱:L-02E 🆔:P6ITeP5Q


#997 [774ch]
優木まおみのやつ

⏰:13/08/07 00:55 📱:iPhone 🆔:BMNIE9kw


#998 [774ch]
お〜いお茶の着物着た、髪をセンター分けしてる人が出てるやつ。お化けみたいで怖い。
し〜じみし〜じみし〜じみし〜じみ600ぅ〜ってやつ。
ゴーリキー全般、武井えみ全般、AKB関連全般、ジャニーズ全般。

⏰:13/08/07 09:50 📱:IS14SH 🆔:F0kbHOwY


#999 [774ch]
AKBのCMやりすぎ
セリナ、ガストうるせー

⏰:13/08/07 11:46 📱:SH03B 🆔:E5qWUNQ.


#1000 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪♪
流れすぎ……

頭に残る

⏰:13/08/07 13:50 📱:P03D 🆔:GSQaSEU6


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/07 13:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194