嫌いなCM23
最新 最初 全 
#301 [774ch]
↑
いや違うでしょ
肉の宣伝だよ。
常識のなさを言いたいCMってw
:13/03/20 12:33
:P09A3
:c.3TUZWg
#302 [774ch]
↑言葉たらずでした。肉のCMは誰が見てもわかります。あの家族の態度腹立つって言ってたんでうちも親父があんな感じなんでww
食べないのにいろんなものつっつくかれるとイライラします。マジレス失礼それでは
:13/03/20 12:46
:P07A3
:F6/R./e.
#303 [774ch]
藤原紀香の、そんなあなたに食卓便♪
とか言うやつ。主婦をお前が語んなって思う。心狭いなー自分
:13/03/20 13:01
:SO-02C
:NSc40om.
#304 [774ch]
ベルェベル
カラコンこわすぎ
:13/03/20 13:13
:SH-12C
:xk9i0Xl2
#305 [774ch]
DHCのキスマイがキモかった
:13/03/20 23:19
:SCL21
:UZvXQChI
#306 [774ch]
:13/03/21 02:20
:au/SN3S
:pInG2HFk
#307 [774ch]
↑ちゃんと文章を読んで理解してくださいねw
:13/03/21 10:12
:P07A3
:Gul3f2hs
#308 [774ch]
いま見たんだけど、高橋愛がでてるムシューダ?のCM。
高橋愛可愛いのにこのCMで台無し
:13/03/21 20:32
:iPhone
:☆☆☆
#309 [774ch]
西川
キモすぎ
なにあの短パンw
:13/03/21 22:09
:SO-04D
:m2Ad0wVI
#310 [774ch]
↑あの歌はうまいけど短パンめっちゃきもいよね…そしてものすごい短足
:13/03/21 22:14
:P09A3
:InIdlosM
#311 [774ch]
>>310あの短パン私服ですよ多分(;´д`)
歌上手いけどホントキモい
:13/03/21 22:31
:SO-04D
:m2Ad0wVI
#312 [774ch]
短パンゴリラ
:13/03/21 23:29
:P07A3
:Gul3f2hs
#313 [774ch]
でもキレイ系なゴリラだよね
:13/03/22 01:49
:F-12C
:ElOK6JS.
#314 [774ch]
西川の女々しくてのやつヲタ以外には不評だよね。短パンのせいもあるのかw
歌うまいけど必死に歌いすぎじゃない?しんどそう
:13/03/22 04:13
:SH02A
:2iS1zxow
#315 [774ch]
美形色白ゴリラ素敵やん
:13/03/22 04:19
:au/SN3S
:f9skDJSY
#316 [774ch]
オランジーナの子供が大笑いしてるやつ不気味
:13/03/22 07:44
:iPhone
:6DR/fli.
#317 [774ch]
相武紗季のプロミスの奴。キモイ
:13/03/22 21:31
:F01C
:k0xA5p4o
#318 [774ch]
短パンオランウータンのCM
:13/03/22 21:54
:P07A3
:G/mjpAng
#319 [774ch]
綾部のガスト
本当きもい
:13/03/23 14:14
:T-02D
:Lt6Pqoi6
#320 [774ch]
渡辺直美のフレバ?
:13/03/23 14:50
:au/TS3X
:ilGLDE2w
#321 [ミルクココア]
イエローハット
あの変な曲と女の人達がやだ(-.-#)
:13/03/24 00:06
:F-03D
:LvzA3wZw
#322 [774ch]
ソフトバンク流し過ぎだしゴールデンボンバーきもい!
いい加減に意味不明なCM終われ!
:13/03/24 02:54
:SH903iTV
:oyS7I65Y
#323 [774ch]
あたしは金爆嫌いじゃないけどソフトバンクのCM自体がもう新しいバージョンやらなくていいわって思う!流れる回数多いから余計に
:13/03/24 04:59
:SH02A
:☆☆☆
#324 [774ch]
nonno?っていう雑誌のCM。
「今月の付録はコレ」って言ってる時の人の目がパチパチしてて気持ち悪い
:13/03/24 13:35
:IS14SH
:nQTb9/sw
#325 [774ch]
コーラの意味不明
:13/03/24 14:08
:F01C
:5Xav01lw
#326 [774ch]
石原さとみのホットペッパーBeauty。心配ばっかして最後今日、誕生日だったって気付くの可哀想。
:13/03/24 14:10
:F01C
:5Xav01lw
#327 [774ch]
↑
心配→失敗
:13/03/24 20:32
:F01C
:5Xav01lw
#328 [774ch]
ジャイアントコーン。噛む音キモい
:13/03/24 20:37
:au/TS3X
:8P8f6sP.
#329 [774ch]
新TSUBAKIのCM
杏が可哀想すぎて切なくなる…
水原希子性格の悪さ丸出し
:13/03/24 20:58
:SH11C
:sfh/U5Lc
#330 [774ch]
はげど!美しい日本人っつってんのに水原なんで出てるわけ
:13/03/24 21:11
:au/TS3Z
:jqr21Rvo
#331 [774ch]
確かにw
日本人じゃないし美しくもないのに
:13/03/24 21:19
:SH11C
:sfh/U5Lc
#332 [774ch]
:13/03/24 21:51
:P10A
:YwFlTgX.
#333 [774ch]
TOTOのトイレのCM毎回意味がわからないんだけど…
あの親子気持ち悪いわ
:13/03/24 23:47
:au/SN3S
:DGt3yoZ.
#334 [774ch]
>>319同じく!!綾部のガスト!!
毎回いらっとする(笑)
:13/03/25 00:11
:au/SH3L
:FWsvS6j2
#335 [774ch]
TSUBAKIの水原希子違和感あるの同感!綺麗でもないのにドヤ顔なイメージ
:13/03/25 01:34
:SH02A
:FjUYxUys
#336 [774ch]
石原さとみ全般とtsubakiの水原
:13/03/25 16:24
:PC
:818Bj1NQ
#337 [774ch]
綾部のガストセ
:13/03/25 16:34
:au/TS3Y
:ZquCiTEo
#338 [774ch]
ツバキの歌も嫌だ
さぁ〜咲きなさい〜って流しすぎて聞きたくない
:13/03/25 19:41
:SO-04D
:3pSaEnPY
#339 [774ch]
TSUBAKIは杏だけちょい足しされた感じでなんか嫌。あの中なら杏が一番アジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。スタイルも一番いいし。
あと松嶋菜々子のビールのやつ。「どーんといってみよ〜」のいってみよ〜がなんかキモい
:13/03/25 19:43
:N03D
:☆☆☆
#340 [774ch]
アサヒビールのリッチしよう!って言ってるのが頭の中でエッチしよう!に変換されてしまっていやらしく聞こえてしまって嫌。
:13/03/25 19:56
:HTL21
:☆☆☆
#341 [774ch]
香里奈と西田さんのやつ
香里奈のドヤ顔がほんっっと嫌
:13/03/25 20:18
:SC-06D
:QzC.S7IY
#342 [774ch]
前田敦子と剛力彩芽のCM全て
:13/03/25 20:24
:iPhone
:2laAs6fo
#343 [774ch]
悩みがあるなら電話してぇぇ
なんか無理。
:13/03/25 21:59
:SO-02E
:9ozY4Uzo
#344 [774ch]
auのCMいらつく
:13/03/25 22:48
:SH03A
:cQVUvRCk
#345 [774ch]
加湿器の火災の恐れの怖い
:13/03/25 23:50
:F01C
:GtMtrhtI
#346 [774ch]
携帯各社のCMと48関連の人と武井&剛力が出るCM全部!金爆が出るCMも…ごり押し煩いNてかメディア自体腐敗し過ぎて話の収拾がつかない所まで来てるのが残念過ぎるN
:13/03/26 00:14
:au/SH3H
:bkU/Lzvs
#347 [774ch]
水原希子がパソコンの奥で歌ってる奴
:13/03/26 18:08
:au/TS3X
:JJF7nAJI
#348 [774ch]
ハーゲンダッツの水原希子
柴咲コウのが良かったのに
:13/03/26 19:09
:P10A
:knE7RJgA
#349 [774ch]
:13/03/26 19:10
:T003
:z4n43h/s
#350 [774ch]
いやダントツ芹なのやつ
まじイラッとくる
:13/03/26 19:14
:KYL21
:TJMTqmq.
#351 [774ch]
前田の麻婆豆腐のやつ
きもすぎ
:13/03/26 19:32
:P04B
:nsE54cr.
#352 [774ch]
きすまいのガムのCM。キモイ
石原さとみの全部。ぶりっ子感気持ち悪い。
:13/03/26 20:10
:IS14SH
:YSrUNLyY
#353 [774ch]
天海祐希さんの
『えっ○○知らないの!?』
これ全シリーズ嫌い
言い方がわざとらしい
天海さんは嫌いじゃないけど
:13/03/26 20:12
:au/SN3S
:97nMjiPA
#354 [774ch]
芦田愛菜のチキンラーメン。わたしよりかわいいかも〜にイラっ
:13/03/26 20:27
:iPhone
:☆☆☆
#355 [774ch]
キスマイきもい
:13/03/26 20:46
:SH02A
:☆☆☆
#356 [774ch]
さぁ〜咲きなさい〜
女の中の花たちよ〜
って歌が嫌い
:13/03/26 21:00
:SH06A3
:CIGd1Nv2
#357 [774ch]
:13/03/26 21:09
:iPhone
:☆☆☆
#358 [774ch]
きゃりーのCM全部
:13/03/26 21:16
:au/TS3X
:JJF7nAJI
#359 [774ch]
ナースパワー。団子の女何で脇閉めるんだ笑
:13/03/26 23:08
:au/TS3X
:JJF7nAJI
#360 [774ch]
駄目駄目駄目っ!
シミっいらないっ!
ハリっ欲しい!!
:13/03/27 13:18
:T003
:DcqZenSg
#361 [774ch]
芹那のジャンカラ嫌いだ…
:13/03/27 21:13
:P-01D
:CLHZ76sg
#362 [774ch]
:13/03/27 21:32
:F-12C
:LDTWhEyA
#363 [774ch]
ツバキのCM
歌がなんか嫌なのと、水原なんちゃらって女一人だけが異次元に不細工
:13/03/27 23:09
:SH06A3
:z0l84uUM
#364 [774ch]
キスマイのガムか何かのCMが不快‥
CMだからテレビ観てたら避けられないし、本当に不快
:13/03/28 03:38
:iPhone
:AdwKkwSc
#365 [774ch]
カエラの茶葉茶葉ゆうやつ。
イラってするw
:13/03/28 16:50
:iPhone
:uLCUaOwU
#366 [774ch]
寛平の、なーぜじゃ。どーしてじゃ。
:13/03/28 19:45
:au/TS3X
:3PeBgBsE
#367 [774ch]
三國志バトル。女のウンウンがうるさい
:13/03/28 20:08
:au/TS3X
:3PeBgBsE
#368 [774ch]
木村カエラの紅茶のやつ。
やたらカエラが怖い。てかキモい。
:13/03/28 22:55
:P-06D
:PI62zyUQ
#369 [774ch]
キリエホワイト!
全部無理やけど、最後のポーズイライラする
:13/03/29 09:42
:P07B
:zVVhJk2c
#370 [774ch]
キスマイのキスミント。
全部が気持ち悪いし、不快。
:13/03/29 11:29
:SH-02E
:wgjaEC0U
#371 [774ch]
ガストのやつ。
綾部きもい
:13/03/29 11:48
:F08B
:ZJhdB0xA
#372 [774ch]
キスマイがきもい
:13/03/29 12:12
:iPhone
:xPIFofMc
#373 [774ch]
ガストのCMの綾部が気持ち悪い
:13/03/29 12:19
:SH06A3
:y9ejW5rw
#374 [774ch]
断トツでキスマイのキス顔してるやつ!見たくもない視聴者が不快になる事考えてほしい!あんなのイケメンでもちょっと引くのに不細工がやるとか…
:13/03/29 13:46
:SH02A
:keLgEDPM
#375 [774ch]
福のこんがりチーズ。最初は可愛かったけど段々ウザくなってきた。平子りさの化粧品。発音がイラつく笑
:13/03/29 13:50
:au/TS3X
:48B4IQsM
#376 [774ch]
:13/03/29 14:42
:au/SN3S
:4ZLCSQtM
#377 [774ch]
ドコモ.au.ソフトバンクのCM全部
とくにソフトバンク
そろそろ飽きた
:13/03/29 14:48
:P04B
:6472cFI2
#378 [774ch]
ムシューダのCM
元モー娘。の子?が出てるやつ。何あれ。
:13/03/29 16:04
:P10A
:oxuwd77c
#379 [774ch]
:13/03/29 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#380 [774ch]
キスマイひどいww
:13/03/29 18:23
:SH-02E
:LoYee/gI
#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない
:13/03/29 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い
:13/03/29 20:35
:SO-04D
:52hQ2qT.
#383 [774ch]
板野に似てる
:13/03/29 23:09
:iPhone
:1lPZ1SsE
#384 [774ch]
あ、スレ間違えた
:13/03/29 23:09
:iPhone
:1lPZ1SsE
#385 [774ch]
キスマイはげどすぎる
男の「キスマイキスマイ‥」とかいう声といいキス顔といい全てがもうね。
ひどすぎる
:13/03/29 23:12
:iPhone
:5tiLvYQo
#386 [774ch]
マンダムのCM。松田翔太の。
おい!って声がビクッてなる…
:13/03/30 00:55
:iPhone
:/nkIcbHA
#387 [774ch]
キスマイって、カッコイイ人が1人もいないよね
何でファンがいるのか不思議
:13/03/30 01:12
:P03C
:☆☆☆
#388 [774ch]
芦田まなの家のCM
鼻ぶさいくだし、可愛いげがない
:13/03/30 11:11
:SO-04D
:4TVfBObo
#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。
びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…
あのCM以外は何とも思わないのになー
:13/03/30 19:19
:SO-03D
:3//et9vE
#390 [774ch]
SoftbankのカップルのCM
明日の光をつかめの女がけばけばしくなってるし全然ほっこりしない
:13/03/30 19:27
:au/SH3J
:H1iMPVqE
#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。
:13/03/31 11:52
:SH08B
:jv6Az9vw
#392 [774ch]
キスマイのCM不細工すぎ
ガストの綾部。腹立つ
:13/03/31 14:32
:F01A
:tTZHWPkA
#393 [774ch]
フリスクの黒のやつ。音楽がドドスコスコスコにしかきこえん。
:13/03/31 15:39
:SOL21
:MdK.N8KU
#394 [774ch]
いきものがかりがワンツースリーワンツースリーって歌ってるやつ
ださいきもい
:13/03/31 16:07
:SO-04D
:DZCFuXzA
#395 [774ch]
>>394カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い
歌もだけど女もきもい
:13/03/31 16:28
:P04B
:HyZd8j92
#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる
:13/03/31 17:18
:P-01D
:0viyFvC2
#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった
:13/03/31 17:19
:SH01A
:XvNkOIyk
#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ
:13/03/31 20:37
:SCL21
:SIgBDH5o
#399 [774ch]
椿
好きだったけど流れ過ぎて気持ち悪いくらい嫌いになった
:13/03/31 22:27
:au/SN3S
:qxUjDaMo
#400 [774ch]
みんなが騒いでるキスマイのCM、どれ程のものか気になってたけど、ようやく流れた
子供が泣き出しそうなCMだな
:13/04/01 11:54
:au/SN3S
:DeCI.Zhg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194