嫌いなCM23
最新 最初 全 
#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。
:13/03/19 22:14
:IS14SH
:9n8NleCQ
#292 [774ch]
カップヌードル塩のCM
外人の女の人の名前言いながら歌ってるやつ。 歌い方まじで気持ち悪過ぎて苛々する
:13/03/19 22:59
:au/CA3J
:☆☆☆
#293 [774ch]
>>289どんな奴?
ひみつの嵐の予告CM。長いし煩い。
:13/03/19 23:11
:F01C
:0Asz6Mhg
#294 [774ch]
>>293 暗い部屋に女の子が立ってるやつなんですが…
:13/03/19 23:35
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#295 [774ch]
:13/03/20 01:19
:P04B
:qIqITKEA
#296 [774ch]
:13/03/20 01:55
:F01C
:2/D5prDw
#297 [774ch]
ラウンドワンのCM
どいつもこいつも殴り飛ばしたくなる
:13/03/20 10:04
:au/KC46
:4kTbfb8Y
#298 [774ch]
SEIYUの肉のCM
お父さんがいつも仕事頑張ってるから肉が食えるんだろー!(`皿´)
家族のあの態度腹立つ
:13/03/20 11:04
:P09A3
:c.3TUZWg
#299 [774ch]
:13/03/20 11:54
:au/TS3R
:lC91p5yI
#300 [774ch]
↑自分の箸でいろんなものをつっつくかれんのは腹立つよww親父が常識(マナー)ないってことを言いたいんでしょあのCMは
:13/03/20 11:55
:P07A3
:F6/R./e.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194