嫌いなCM23
最新 最初 全 
#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが
:13/02/06 11:06
:N-06C
:rEP5OENY
#120 [774ch]
プロの意見はどう?
長澤「…ぅえ゙っ!?」
:13/02/06 13:52
:T003
:kpfdPPbw
#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB て言った後 正しくはAKBだ て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど
:13/02/06 23:59
:F-11D
:/wyOLBRY
#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ
:13/02/07 00:09
:T005
:ngCif/0I
#123 [774ch]
>>116これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!
:13/02/07 19:38
:SC-06D
:ebUZNv4Y
#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。
:13/02/07 20:55
:CA01C
:Pkk.JQwU
#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。
結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。
:13/02/07 21:41
:N03A
:pXn/67QI
#126 [774ch]
本田翼が肩で寝られたり髪モシャモシャ触られてるCM
:13/02/07 22:05
:SO-04D
:NcM5FLks
#127 [774ch]
ラパンのCM
喧嘩して仲直りしたあと男が助手席座るってどうなの
:13/02/07 22:47
:SC-02C
:ICiapI9w
#128 [774ch]
auのCMのまえだまえだのコメントがいちいちイライラする
:13/02/07 23:19
:N02C
:J4Gf9l/A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194