嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが

⏰:13/02/06 11:06 📱:N-06C 🆔:rEP5OENY


#120 [774ch]
プロの意見はどう?

長澤「…ぅえ゙っ!?」

⏰:13/02/06 13:52 📱:T003 🆔:kpfdPPbw


#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB  て言った後 正しくはAKBだ  て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど

⏰:13/02/06 23:59 📱:F-11D 🆔:/wyOLBRY


#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ

⏰:13/02/07 00:09 📱:T005 🆔:ngCif/0I


#123 [774ch]
>>116
これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!

⏰:13/02/07 19:38 📱:SC-06D 🆔:ebUZNv4Y


#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。

⏰:13/02/07 20:55 📱:CA01C 🆔:Pkk.JQwU


#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。

結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。

⏰:13/02/07 21:41 📱:N03A 🆔:pXn/67QI


#126 [774ch]
本田翼が肩で寝られたり髪モシャモシャ触られてるCM

⏰:13/02/07 22:05 📱:SO-04D 🆔:NcM5FLks


#127 [774ch]
ラパンのCM

喧嘩して仲直りしたあと男が助手席座るってどうなの

⏰:13/02/07 22:47 📱:SC-02C 🆔:ICiapI9w


#128 [774ch]
auのCMのまえだまえだのコメントがいちいちイライラする

⏰:13/02/07 23:19 📱:N02C 🆔:J4Gf9l/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194