嫌いなCM23
最新 最初 全 
#130 [774ch]
>>129まぁ嫌いなCMと言うか、初めて観たときからずっと気になってたw自分が彼女の立場だったらそれが原因でもう一回喧嘩してると思うw
:13/02/07 23:41
:SC-02C
:ICiapI9w
#131 [774ch]
お金無くて免許とれないか車買えないかじゃない?
:13/02/08 07:33
:F-05D
:5zBwTftA
#132 [774ch]
3つの0円で森四中
:13/02/08 16:34
:T003
:8gQM14Dg
#133 [774ch]
チョコラBB。
:13/02/08 20:36
:P03D
:k.K4AZhQ
#134 [774ch]
兄弟がエージーノーズ片手に思い出話するやつ
いい話にしようとしてる風なんだけど伝わらなさすぎて‥
つーかエージーノーズの使い方が無理矢理すぎ‥
:13/02/08 20:47
:L-01E
:pxNrGXz.
#135 [774ch]
乗って、ミラージュってやつ
なんかイラっとする
:13/02/09 13:59
:iPhone
:PzxqIZy2
#136 [774ch]
競艇のCM
あっきーにゃとかキモスギ
:13/02/09 16:37
:T-02D
:QzIe8x2Q
#137 [774ch]
金麦
前から大嫌い
:13/02/09 22:04
:P-06D
:wvGqcCNo
#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく
:13/02/09 22:07
:SH-01E
:xKixL51.
#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い
:13/02/10 00:12
:S006
:4pqYSc0g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194