嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#133 [774ch]
チョコラBB。

⏰:13/02/08 20:36 📱:P03D 🆔:k.K4AZhQ


#134 [774ch]
兄弟がエージーノーズ片手に思い出話するやつ

いい話にしようとしてる風なんだけど伝わらなさすぎて‥
つーかエージーノーズの使い方が無理矢理すぎ‥

⏰:13/02/08 20:47 📱:L-01E 🆔:pxNrGXz.


#135 [774ch]
乗って、ミラージュってやつ
なんかイラっとする

⏰:13/02/09 13:59 📱:iPhone 🆔:PzxqIZy2


#136 [774ch]
競艇のCM
あっきーにゃとかキモスギ

⏰:13/02/09 16:37 📱:T-02D 🆔:QzIe8x2Q


#137 [774ch]
金麦
前から大嫌い

⏰:13/02/09 22:04 📱:P-06D 🆔:wvGqcCNo


#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく

⏰:13/02/09 22:07 📱:SH-01E 🆔:xKixL51.


#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い

⏰:13/02/10 00:12 📱:S006 🆔:4pqYSc0g


#140 [774ch]
レブールのCDが付いてくるてやつ

⏰:13/02/10 12:42 📱:SH-12C 🆔:X/SDrKPU


#141 [774ch]
補正下着?のマルコ
いい年した女の人が「きゃああ」って言うのが耳障り

⏰:13/02/10 14:01 📱:SH04C 🆔:22B4wSrU


#142 [774ch]
ネクスティア生命
俳優さんの横で、赤ちゃんあやすジェスチャーやる男に、見れば見るほどイラついてくる。

⏰:13/02/10 21:56 📱:SC-03D 🆔:TrBf8tKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194