嫌いなCM23
最新 最初 全 
#135 [774ch]
乗って、ミラージュってやつ
なんかイラっとする
:13/02/09 13:59
:iPhone
:PzxqIZy2
#136 [774ch]
競艇のCM
あっきーにゃとかキモスギ
:13/02/09 16:37
:T-02D
:QzIe8x2Q
#137 [774ch]
金麦
前から大嫌い
:13/02/09 22:04
:P-06D
:wvGqcCNo
#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく
:13/02/09 22:07
:SH-01E
:xKixL51.
#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い
:13/02/10 00:12
:S006
:4pqYSc0g
#140 [774ch]
レブールのCDが付いてくるてやつ
:13/02/10 12:42
:SH-12C
:X/SDrKPU
#141 [774ch]
補正下着?のマルコ
いい年した女の人が「きゃああ」って言うのが耳障り
:13/02/10 14:01
:SH04C
:22B4wSrU
#142 [774ch]
ネクスティア生命
俳優さんの横で、赤ちゃんあやすジェスチャーやる男に、見れば見るほどイラついてくる。
:13/02/10 21:56
:SC-03D
:TrBf8tKA
#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い
:13/02/10 23:31
:F-12C
:65Sp0z4s
#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ
:13/02/11 09:39
:SH03A
:MLH/6QNE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194