嫌いなCM23
最新 最初 全 
#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。
ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。
:13/02/12 21:40
:IS14SH
:SSGj6zP6
#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www
:13/02/12 21:47
:T003
:JnrHikPk
#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする
:13/02/12 22:17
:N-03E
:fz9bFtGY
#153 [774ch]
lineのは役者だから台詞練習してるだけ。
:13/02/13 13:43
:SOL21
:U5ih2pkY
#154 [774ch]
>>153うん
いつもは画面はちゃんと見てなかったんだけど、よく見たら台本持ってたね
:13/02/13 17:25
:F-12C
:AaUaCzmo
#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく
:13/02/13 17:44
:iPhone
:Y58DNjp2
#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人
いつ買うか?
今でしょう!
いつ買うか?
今でしょう!
の言い方,顔がウザい
:13/02/13 20:14
:CA006
:☆☆☆
#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!
それが狙いなのかもね
:13/02/13 20:34
:N01C
:aVsPy4IA
#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ
顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)
:13/02/13 21:18
:P04B
:☆☆☆
#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた
:13/02/14 01:37
:iPhone
:kyGZJjtI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194