嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく

⏰:13/02/13 17:44 📱:iPhone 🆔:Y58DNjp2


#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人

いつ買うか?
今でしょう!

いつ買うか?
今でしょう!

の言い方,顔がウザい

⏰:13/02/13 20:14 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!

それが狙いなのかもね

⏰:13/02/13 20:34 📱:N01C 🆔:aVsPy4IA


#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ

顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)

⏰:13/02/13 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた

⏰:13/02/14 01:37 📱:iPhone 🆔:kyGZJjtI


#160 [774ch]
ホームメイトのCM
剛力、AKBがでてるCM

⏰:13/02/14 10:57 📱:F04B 🆔:pmh97Evc


#161 [774ch]
ふじっこ塩昆布の男の子のおいし〜いの顔がはらたつw初めは何も思わなかったけど何回も見たらだめだわ

⏰:13/02/14 11:22 📱:F01C 🆔:HHclQsLs


#162 [匿名]
auのCM全般 剛力が特に嫌い 大奥のヅラまぢ似合ってないし、不細工極まりない

⏰:13/02/14 12:49 📱:N01B 🆔:iUc78wVE


#163 [774ch]
>>155
ほんと松潤キモすぎる

⏰:13/02/14 13:00 📱:SO-04D 🆔:USIrNwiI


#164 [774ch]
>>156
今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。

⏰:13/02/14 13:32 📱:iPhone 🆔:IC0oKylg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194