嫌いなCM23
最新 最初 全 
#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ
顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)
:13/02/13 21:18
:P04B
:☆☆☆
#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた
:13/02/14 01:37
:iPhone
:kyGZJjtI
#160 [774ch]
ホームメイトのCM
剛力、AKBがでてるCM
:13/02/14 10:57
:F04B
:pmh97Evc
#161 [774ch]
ふじっこ塩昆布の男の子のおいし〜いの顔がはらたつw初めは何も思わなかったけど何回も見たらだめだわ
:13/02/14 11:22
:F01C
:HHclQsLs
#162 [匿名]
auのCM全般 剛力が特に嫌い 大奥のヅラまぢ似合ってないし、不細工極まりない
:13/02/14 12:49
:N01B
:iUc78wVE
#163 [774ch]
:13/02/14 13:00
:SO-04D
:USIrNwiI
#164 [774ch]
>>156今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。
:13/02/14 13:32
:iPhone
:IC0oKylg
#165 [774ch]
もっといい男見つけろよ
お父さんみたいなのって言うんでしょってやつ
:13/02/14 22:57
:F08B
:0YqifpbI
#166 [774ch]
マツジュンのは確かに。
車のやつで面舵いっぱいとか言うやつも顔と演技気持ち悪い。
:13/02/15 01:32
:SH02A
:☆☆☆
#167 [774ch]
>>156ってか逆にこのCMみて
イラつかない人いるのか聞きたいw
イメージダウンしか考えられない
:13/02/15 02:18
:SH-09D
:2EQ0y3/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194