嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


#11 [774ch]
まんまんまんぞく一本まんぞく〜
草gくんヤバイ

⏰:13/01/18 16:05 📱:iPhone 🆔:WkViC5NU


#12 [774ch]
ぶんぶんぶぶんぶんぶーんとか言ってる男の

⏰:13/01/18 16:11 📱:PC 🆔:S.z.4ayU


#13 [774ch]
人がどう思おうと勝手だが、>>4-5この人らとは一生わかり合えない

⏰:13/01/18 16:53 📱:SC-02C 🆔:R4BS9Swc


#14 [774ch]
カロリーメイトの満島ひかりが歌ってるCM
聴いてたらイラつわ

⏰:13/01/18 17:01 📱:SH06A3 🆔:5uffp.6Y


#15 [774ch]
いろとり どりの って始まるユーキャンのCMのゆずの歌。
歌詞の途中に早口でゴチャゴチャ喋ってんのって何ていってんの!?ってなる
聞き取れなくて気持ち悪いw

⏰:13/01/18 22:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
中島みゆきは置いといて確かにあの歌声は…

⏰:13/01/18 22:27 📱:iPhone 🆔:cC6d/udM


#17 [774ch]
大和ハウス全部!

⏰:13/01/18 23:00 📱:P-06D 🆔:froVcUPw


#18 [5]
あのCMの1フレーズだけを聴いて、ありきたりな歌詞だと感じたのが正直な個人的な感想です
自分の感じ方と世間の評価は関係ないので、有名人気歌手の歌だと知ってもそれは変わりません
ですが、その一部を聴いただけで否定してすみませんでした
薄っぺらいのは自分の脳の方でした
哀れだし、わかりあえないと思います
すみませんでした

⏰:13/01/19 04:34 📱:F-12C 🆔:nTff89DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194