嫌いなCM23
最新 最初 全 
#178 [774ch]
ライン
頭かきむしる奴も
棒演技なのに「駄目だな…」っていうのも嫌
:13/02/19 17:00
:PC
:Rm68MXJk
#179 [てん]
フリーステップのやつ
素人使うな
みんな顔不細工な子供
演技できひん奴ウザい
:13/02/19 17:54
:iPhone
:fMSehSu6
#180 [774ch]
マクドナルド
本当にああいうカップルいたら殴りたい
:13/02/19 21:30
:S006
:339NguSw
#181 [774ch]
フレッツ光のけっこうしたですとか言うやつ
:13/02/20 11:59
:IS15SH
:lz2.2mHY
#182 [sage]
緑の歯磨きディープクリーン♪
うざい。顔がムカつく。
:13/02/20 17:17
:iPhone
:☆☆☆
#183 [774ch]
プリプリプププ
:13/02/20 17:48
:T003
:K6dn5Zu2
#184 [774ch]
プリッツ
女のドヤ顔と歌むかつく
:13/02/20 21:26
:L-05D
:/alnuuO2
#185 [774ch]
SoftBankのCM流し過ぎでしつこい!本物にウザイ!
ゴールデンボンバーの変な歌、もう聞きたくない!!
:13/02/21 02:35
:N01B
:kgo1p2oU
#186 [774ch]
ゴールデンボンバー歌ってたっけ?ELTの歌はさすがにしつこくてウザイけど。
:13/02/21 03:05
:SH02A
:☆☆☆
#187 [774ch]
>>1863年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。
:13/02/21 07:05
:N01B
:kgo1p2oU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194