嫌いなCM23
最新 最初 全 
#214 [774ch]
イングリッシュマフィンのやつ。アイス乗っけるやつは特に。毎回どのメニューも食いづらそう
:13/02/27 18:34
:N03D
:☆☆☆
#215 [774ch]
ソフトバンクの風船で浮いてる家が鳥に風船つつかれて割れてしまい家が着地するCMを見て真っ先に気球墜落のニュース思い出したのは過剰に反応しすぎなのかな
:13/02/27 20:23
:L-01E
:IFVz8//Q
#216 [774ch]
ほっともっとのブスきもい
他のCMで8みっつ 7みっつ 言ってる奴
:13/02/27 20:48
:SO-04D
:krnCwRkA
#217 [774ch]
三菱地所?だかのCM
:13/02/27 22:30
:IS12S
:RunSOchs
#218 [ゆー]
ソフトバンク孫正義が反日思想で作ったCMに日本人が何にも知らないでニコニコ見てると思うとヘドが出る
:13/02/28 00:42
:F02C
:GGdQKYLc
#219 [774ch]
孫が制作してるわけじゃないんじゃない?しかも出演者は出る事で金もらってるんだしそんなの気にしなそう
:13/02/28 01:30
:SH02A
:☆☆☆
#220 [774ch]
:13/02/28 02:54
:P07A3
:Tv7bmRP.
#221 [774ch]
ローラのシャンプー
:13/02/28 19:43
:T006
:eBpTW6HI
#222 [774ch]
嫌いっていうか違和感なんだけど。
エッセンシャルのCM。ローラの髪は、どう見ても痛んでギシギシしてる髪にしか見えない。
:13/03/01 00:21
:P06C
:☆☆☆
#223 [774ch]
車のCMでいつ買うの、今でしょってやつ
あの顔も言い方もいらいらする
:13/03/01 07:41
:S006
:hSSmuiWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194