嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#226 [ゆー]
ソフトバンクのCMにでてるメンバーを見れば日本をバカにしているとしか見えん

⏰:13/03/01 23:29 📱:F02C 🆔:hSbK1NhM


#227 [774ch]
栗山千明のイオンモール

私をぜ〜んぶ叶えよう〜のとこの歌いかたまじイラッとくる

⏰:13/03/02 14:36 📱:SO-03D 🆔:qmMApIxA


#228 [774ch]
>>223 あれマジイラッとする󾟠󾟟󾟣󾟣󾟪󾟩󾟭

⏰:13/03/02 21:08 📱:SCL21 🆔:LqBsekUI


#229 [774ch]
高須クリニックのピアノが嫌い
あのリズム?寒イボたつ(=_=;)

⏰:13/03/03 16:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
あきなの競艇!
腹立つ〜

⏰:13/03/03 21:11 📱:LGL21 🆔:G0zS7ELQ


#231 [774ch]
>>139
はげど!
普段は可愛くて好きなんだけどあのCMは堀北真希にノリが合ってない

⏰:13/03/03 21:30 📱:iPhone 🆔:iKcjGPUc


#232 [774ch]
プリッツのシシドカフカ

⏰:13/03/04 20:45 📱:N02A 🆔:Ep46sVPY


#233 [774ch]
リーヴ21。
あの社長出たらキモいから目を画面からそらす。

⏰:13/03/04 23:24 📱:P-06D 🆔:Zk34J88o


#234 [774ch]
福山雅治のスーパードライのCM
イエモンのバラ色の日々パクったらいかんでしょ!

福山嫌いじゃないけど嫌いになってしまうな

⏰:13/03/05 02:57 📱:SH06C 🆔:i/BemQe6


#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる

⏰:13/03/05 12:52 📱:au/TS3X 🆔:Ub9yI6vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194