嫌いなCM23
最新 最初 全 
#229 [774ch]
高須クリニックのピアノが嫌い
あのリズム?寒イボたつ(=_=;)
:13/03/03 16:48
:SH01C
:☆☆☆
#230 [774ch]
あきなの競艇!
腹立つ〜
:13/03/03 21:11
:LGL21
:G0zS7ELQ
#231 [774ch]
>>139はげど!
普段は可愛くて好きなんだけどあのCMは堀北真希にノリが合ってない
:13/03/03 21:30
:iPhone
:iKcjGPUc
#232 [774ch]
プリッツのシシドカフカ
:13/03/04 20:45
:N02A
:Ep46sVPY
#233 [774ch]
リーヴ21。
あの社長出たらキモいから目を画面からそらす。
:13/03/04 23:24
:P-06D
:Zk34J88o
#234 [774ch]
福山雅治のスーパードライのCM
イエモンのバラ色の日々パクったらいかんでしょ!
福山嫌いじゃないけど嫌いになってしまうな
:13/03/05 02:57
:SH06C
:i/BemQe6
#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる
:13/03/05 12:52
:au/TS3X
:Ub9yI6vU
#236 [774ch]
ソフトバンク
前敦ますます顔面センター
:13/03/05 15:27
:N03D
:NCxcFcRw
#237 [774ch]
こんにゃく
今でしょ
:13/03/07 07:28
:SC-06D
:5gWKc7jk
#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。
:13/03/07 14:36
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194