嫌いなCM23
最新 最初 全 
#233 [774ch]
リーヴ21。
あの社長出たらキモいから目を画面からそらす。
:13/03/04 23:24
:P-06D
:Zk34J88o
#234 [774ch]
福山雅治のスーパードライのCM
イエモンのバラ色の日々パクったらいかんでしょ!
福山嫌いじゃないけど嫌いになってしまうな
:13/03/05 02:57
:SH06C
:i/BemQe6
#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる
:13/03/05 12:52
:au/TS3X
:Ub9yI6vU
#236 [774ch]
ソフトバンク
前敦ますます顔面センター
:13/03/05 15:27
:N03D
:NCxcFcRw
#237 [774ch]
こんにゃく
今でしょ
:13/03/07 07:28
:SC-06D
:5gWKc7jk
#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。
:13/03/07 14:36
:SH02A
:☆☆☆
#239 [774ch]
コフレドールの永作博美うざすぎ
:13/03/07 15:18
:F01A
:g1JiLceM
#240 [774ch]
ソフトバンクもauもDOCOMOも、変に懲りすぎ…;
変なストーリーとか無意味にでかい演出とかいらないから、内容きちんと伝えてほしい
:13/03/07 22:56
:L-05D
:PMnPKS3k
#241 [774ch]
母と選んだ脚長スーツ…
何かマザコン臭がする
:13/03/08 11:22
:au/TS3R
:YxRCr1FI
#242 [あ]
イトーヨーカドーのラップのCMが断トツで大嫌い
:13/03/08 12:48
:SH03B
:SIV.4sN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194