嫌いなCM23
最新 最初 全 
#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる
:13/03/05 12:52
:au/TS3X
:Ub9yI6vU
#236 [774ch]
ソフトバンク
前敦ますます顔面センター
:13/03/05 15:27
:N03D
:NCxcFcRw
#237 [774ch]
こんにゃく
今でしょ
:13/03/07 07:28
:SC-06D
:5gWKc7jk
#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。
:13/03/07 14:36
:SH02A
:☆☆☆
#239 [774ch]
コフレドールの永作博美うざすぎ
:13/03/07 15:18
:F01A
:g1JiLceM
#240 [774ch]
ソフトバンクもauもDOCOMOも、変に懲りすぎ…;
変なストーリーとか無意味にでかい演出とかいらないから、内容きちんと伝えてほしい
:13/03/07 22:56
:L-05D
:PMnPKS3k
#241 [774ch]
母と選んだ脚長スーツ…
何かマザコン臭がする
:13/03/08 11:22
:au/TS3R
:YxRCr1FI
#242 [あ]
イトーヨーカドーのラップのCMが断トツで大嫌い
:13/03/08 12:48
:SH03B
:SIV.4sN6
#243 [774ch]
辻と矢口の便秘薬
大問題?と言う辻の顔にイラw
辻はCM出る事に大問題!
:13/03/08 18:11
:P06C
:YLZs6KIQ
#244 [774ch]
剛力のエマール。藤本美貴がごめんなさーい!!って謝ってる奴。
:13/03/09 12:23
:au/TS3X
:PkXdQnhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194