嫌いなCM23
最新 最初 全 
#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。
:13/03/07 14:36
:SH02A
:☆☆☆
#239 [774ch]
コフレドールの永作博美うざすぎ
:13/03/07 15:18
:F01A
:g1JiLceM
#240 [774ch]
ソフトバンクもauもDOCOMOも、変に懲りすぎ…;
変なストーリーとか無意味にでかい演出とかいらないから、内容きちんと伝えてほしい
:13/03/07 22:56
:L-05D
:PMnPKS3k
#241 [774ch]
母と選んだ脚長スーツ…
何かマザコン臭がする
:13/03/08 11:22
:au/TS3R
:YxRCr1FI
#242 [あ]
イトーヨーカドーのラップのCMが断トツで大嫌い
:13/03/08 12:48
:SH03B
:SIV.4sN6
#243 [774ch]
辻と矢口の便秘薬
大問題?と言う辻の顔にイラw
辻はCM出る事に大問題!
:13/03/08 18:11
:P06C
:YLZs6KIQ
#244 [774ch]
剛力のエマール。藤本美貴がごめんなさーい!!って謝ってる奴。
:13/03/09 12:23
:au/TS3X
:PkXdQnhc
#245 [774ch]
西友の娘が「西友じゃね?」って言ってる時の顔がブス過ぎてイライラする
爬虫類みたいな顔w
:13/03/11 15:42
:F08B
:Fvy63.lM
#246 [774ch]
マルハンの東京オリンピック招致のやつ
:13/03/11 19:53
:SOL21
:pc97nFvA
#247 [774ch]
クリアアサヒ
意味がわからん
:13/03/11 20:21
:au/SN3O
:wfEsSFpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194