嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#279 [774ch]
マルハンのやつ
あの女の声が不快すぎる。

⏰:13/03/17 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
ビオレの洗顔
あやぱんって黒カラコンしてる?

⏰:13/03/17 18:51 📱:iPhone 🆔:yq17hoGI


#281 [774ch]
あのアヤパンコは可愛いぞ

⏰:13/03/17 18:59 📱:iPhone 🆔:N1ijMSsw


#282 [774ch]
んっ美味しいよ

がキモすぎ

⏰:13/03/17 19:00 📱:au/SN3P 🆔:7XPm.kzY


#283 [774ch]
ソフトバンクの白田家シリーズで金爆。
ムカつく

⏰:13/03/17 20:25 📱:au/TS3Y 🆔:5zYP/Txk


#284 [774ch]
ソフトバンクは前田敦子がイラっとする。てか流れすぎでウザい。

あと国分太一が出てる食器洗剤のやつ。素人の主婦?の喋り方が気持ち悪くてイライラ

⏰:13/03/19 01:31 📱:SH02A 🆔:9co02MNM


#285 [774ch]
前敦のソフバン
板野の髪の

⏰:13/03/19 04:11 📱:F01C 🆔:0Asz6Mhg


#286 [774ch]
福岡だけか九州にしか流れてないCMだろうけどPゾーンのCM
不細工なアイドルイライラする
まだAKBやHKTとかのがマシ

⏰:13/03/19 11:16 📱:101F 🆔:sVewGtKI


#287 [774ch]
>>286
わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。

⏰:13/03/19 13:36 📱:IS14SH 🆔:9n8NleCQ


#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。

⏰:13/03/19 14:31 📱:au/TS3X 🆔:mrOTZi7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194