嫌いなCM23
最新 最初 全 
#286 [774ch]
福岡だけか九州にしか流れてないCMだろうけどPゾーンのCM
不細工なアイドルイライラする
まだAKBやHKTとかのがマシ
:13/03/19 11:16
:101F
:sVewGtKI
#287 [774ch]
>>286わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。
:13/03/19 13:36
:IS14SH
:9n8NleCQ
#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。
:13/03/19 14:31
:au/TS3X
:mrOTZi7w
#289 [774ch]
全国で流れてるか知らないけど、代々木ゼミナールのCM
なんか怖い
:13/03/19 21:59
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#290 [774ch]
松坂桃李のことは好きでも嫌いでもないけど、デュアル?ってチョコのCMは気持ち悪い
:13/03/19 22:12
:F-12C
:CjeYpe1g
#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。
:13/03/19 22:14
:IS14SH
:9n8NleCQ
#292 [774ch]
カップヌードル塩のCM
外人の女の人の名前言いながら歌ってるやつ。 歌い方まじで気持ち悪過ぎて苛々する
:13/03/19 22:59
:au/CA3J
:☆☆☆
#293 [774ch]
>>289どんな奴?
ひみつの嵐の予告CM。長いし煩い。
:13/03/19 23:11
:F01C
:0Asz6Mhg
#294 [774ch]
>>293 暗い部屋に女の子が立ってるやつなんですが…
:13/03/19 23:35
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#295 [774ch]
:13/03/20 01:19
:P04B
:qIqITKEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194