嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#330 [774ch]
はげど!美しい日本人っつってんのに水原なんで出てるわけ

⏰:13/03/24 21:11 📱:au/TS3Z 🆔:jqr21Rvo


#331 [774ch]
確かにw
日本人じゃないし美しくもないのに

⏰:13/03/24 21:19 📱:SH11C 🆔:sfh/U5Lc


#332 [774ch]
>>331
はげどすぎる!!

⏰:13/03/24 21:51 📱:P10A 🆔:YwFlTgX.


#333 [774ch]
TOTOのトイレのCM毎回意味がわからないんだけど…
あの親子気持ち悪いわ

⏰:13/03/24 23:47 📱:au/SN3S 🆔:DGt3yoZ.


#334 [774ch]
>>319
同じく!!綾部のガスト!!
毎回いらっとする(笑)

⏰:13/03/25 00:11 📱:au/SH3L 🆔:FWsvS6j2


#335 [774ch]
TSUBAKIの水原希子違和感あるの同感!綺麗でもないのにドヤ顔なイメージ

⏰:13/03/25 01:34 📱:SH02A 🆔:FjUYxUys


#336 [774ch]
石原さとみ全般とtsubakiの水原

⏰:13/03/25 16:24 📱:PC 🆔:818Bj1NQ


#337 [774ch]
綾部のガストセ

⏰:13/03/25 16:34 📱:au/TS3Y 🆔:ZquCiTEo


#338 [774ch]
ツバキの歌も嫌だ

さぁ〜咲きなさい〜って流しすぎて聞きたくない

⏰:13/03/25 19:41 📱:SO-04D 🆔:3pSaEnPY


#339 [774ch]
TSUBAKIは杏だけちょい足しされた感じでなんか嫌。あの中なら杏が一番アジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。スタイルも一番いいし。

あと松嶋菜々子のビールのやつ。「どーんといってみよ〜」のいってみよ〜がなんかキモい

⏰:13/03/25 19:43 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194