嫌いなCM23
最新 最初 全 
#380 [774ch]
キスマイひどいww
:13/03/29 18:23
:SH-02E
:LoYee/gI
#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない
:13/03/29 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い
:13/03/29 20:35
:SO-04D
:52hQ2qT.
#383 [774ch]
板野に似てる
:13/03/29 23:09
:iPhone
:1lPZ1SsE
#384 [774ch]
あ、スレ間違えた
:13/03/29 23:09
:iPhone
:1lPZ1SsE
#385 [774ch]
キスマイはげどすぎる
男の「キスマイキスマイ‥」とかいう声といいキス顔といい全てがもうね。
ひどすぎる
:13/03/29 23:12
:iPhone
:5tiLvYQo
#386 [774ch]
マンダムのCM。松田翔太の。
おい!って声がビクッてなる…
:13/03/30 00:55
:iPhone
:/nkIcbHA
#387 [774ch]
キスマイって、カッコイイ人が1人もいないよね
何でファンがいるのか不思議
:13/03/30 01:12
:P03C
:☆☆☆
#388 [774ch]
芦田まなの家のCM
鼻ぶさいくだし、可愛いげがない
:13/03/30 11:11
:SO-04D
:4TVfBObo
#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。
びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…
あのCM以外は何とも思わないのになー
:13/03/30 19:19
:SO-03D
:3//et9vE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194