嫌いなCM23
最新 最初 全 
#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。
:13/03/31 11:52
:SH08B
:jv6Az9vw
#392 [774ch]
キスマイのCM不細工すぎ
ガストの綾部。腹立つ
:13/03/31 14:32
:F01A
:tTZHWPkA
#393 [774ch]
フリスクの黒のやつ。音楽がドドスコスコスコにしかきこえん。
:13/03/31 15:39
:SOL21
:MdK.N8KU
#394 [774ch]
いきものがかりがワンツースリーワンツースリーって歌ってるやつ
ださいきもい
:13/03/31 16:07
:SO-04D
:DZCFuXzA
#395 [774ch]
>>394カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い
歌もだけど女もきもい
:13/03/31 16:28
:P04B
:HyZd8j92
#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる
:13/03/31 17:18
:P-01D
:0viyFvC2
#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった
:13/03/31 17:19
:SH01A
:XvNkOIyk
#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ
:13/03/31 20:37
:SCL21
:SIgBDH5o
#399 [774ch]
椿
好きだったけど流れ過ぎて気持ち悪いくらい嫌いになった
:13/03/31 22:27
:au/SN3S
:qxUjDaMo
#400 [774ch]
みんなが騒いでるキスマイのCM、どれ程のものか気になってたけど、ようやく流れた
子供が泣き出しそうなCMだな
:13/04/01 11:54
:au/SN3S
:DeCI.Zhg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194