嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。

⏰:13/03/31 11:52 📱:SH08B 🆔:jv6Az9vw


#392 [774ch]
キスマイのCM不細工すぎ
ガストの綾部。腹立つ

⏰:13/03/31 14:32 📱:F01A 🆔:tTZHWPkA


#393 [774ch]
フリスクの黒のやつ。音楽がドドスコスコスコにしかきこえん。

⏰:13/03/31 15:39 📱:SOL21 🆔:MdK.N8KU


#394 [774ch]
いきものがかりがワンツースリーワンツースリーって歌ってるやつ
ださいきもい

⏰:13/03/31 16:07 📱:SO-04D 🆔:DZCFuXzA


#395 [774ch]
>>394
カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い

歌もだけど女もきもい

⏰:13/03/31 16:28 📱:P04B 🆔:HyZd8j92


#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる

⏰:13/03/31 17:18 📱:P-01D 🆔:0viyFvC2


#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった

⏰:13/03/31 17:19 📱:SH01A 🆔:XvNkOIyk


#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ

⏰:13/03/31 20:37 📱:SCL21 🆔:SIgBDH5o


#399 [774ch]
椿
好きだったけど流れ過ぎて気持ち悪いくらい嫌いになった

⏰:13/03/31 22:27 📱:au/SN3S 🆔:qxUjDaMo


#400 [774ch]
みんなが騒いでるキスマイのCM、どれ程のものか気になってたけど、ようやく流れた

子供が泣き出しそうなCMだな

⏰:13/04/01 11:54 📱:au/SN3S 🆔:DeCI.Zhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194