嫌いなCM23
最新 最初 全 
#395 [774ch]
>>394カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い
歌もだけど女もきもい
:13/03/31 16:28
:P04B
:HyZd8j92
#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる
:13/03/31 17:18
:P-01D
:0viyFvC2
#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった
:13/03/31 17:19
:SH01A
:XvNkOIyk
#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ
:13/03/31 20:37
:SCL21
:SIgBDH5o
#399 [774ch]
椿
好きだったけど流れ過ぎて気持ち悪いくらい嫌いになった
:13/03/31 22:27
:au/SN3S
:qxUjDaMo
#400 [774ch]
みんなが騒いでるキスマイのCM、どれ程のものか気になってたけど、ようやく流れた
子供が泣き出しそうなCMだな
:13/04/01 11:54
:au/SN3S
:DeCI.Zhg
#401 [774ch]
キスマイのCMは本当に気持ち悪い
:13/04/01 12:03
:au/KC46
:Uxh2sODA
#402 [774ch]
イトーヨーカ堂の益若
:13/04/01 12:51
:F01A
:7f7.SghU
#403 [♪]
高橋みなみのデビューのCM

アレ気持ち悪いし
てか1枚のCDジャケット違いで3枚出すて
またぼったくり商法やな

:13/04/01 14:26
:SH01A
:.75yPa9.
#404 [774ch]
キスマイのやつ
顔も腹立つけど唇アップの時、肛門が映ったみたいに見えてマジで気持ち悪い。あんなのヲタが見る映像に入れとけよ
:13/04/01 14:42
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194