嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#458 [774ch]
かりなの酒のやつ
なんかきもい

⏰:13/04/06 17:36 📱:P04B 🆔:xnOG.ues


#459 [774ch]
CMってゆーか、この春ドラマでうなぎのぼーり、なんかうざい。

⏰:13/04/06 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
>>421同じくベルエベルの外国人の女の子なんか怖い><

⏰:13/04/06 19:19 📱:SH04C 🆔:uMyrwevk


#461 [774ch]
ベルエベルとりんごの剛力

⏰:13/04/06 19:27 📱:T003 🆔:fKeXjJQ.


#462 [774ch]
きすまいきすまいきすまい
ってやつ
きもちわる

⏰:13/04/06 22:50 📱:iPhone 🆔:w98kwdZI


#463 [774ch]
>>456
はげど
画面見ないで声だけ聞いてると喘ぎ声に聞こえてなんか恥ずかしい

⏰:13/04/06 23:27 📱:au/SN3P 🆔:QqSMXnOQ


#464 [774ch]
仲里依紗の洗剤のCM。お腹に目がいってしまう。

⏰:13/04/07 00:24 📱:SO-03D 🆔:25ciRhr6


#465 [774ch]
マッコリ初めて見たけど、「リッチしよ」と同じ系統だなあ。ぞくってするし狙い過ぎてるし気持ち悪い。面白半分で若者が買って売れてると勘違いした企業がまた作って増えていくのかな。

⏰:13/04/07 01:20 📱:F04C 🆔:UVhApsNg


#466 [774ch]
チーズスティックのCMの女ヤバすぎだろ!あえてブスを選んだとしか思えない

⏰:13/04/07 01:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#467 [774ch]
ABCマートの唇オバケ。40過ぎて若作り。見苦しいババア

⏰:13/04/07 01:41 📱:au/SN3S 🆔:i5hE88Co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194