嫌いなCM23
最新 最初 全 
#461 [774ch]
ベルエベルとりんごの剛力
:13/04/06 19:27
:T003
:fKeXjJQ.
#462 [774ch]
きすまいきすまいきすまい
ってやつ
きもちわる
:13/04/06 22:50
:iPhone
:w98kwdZI
#463 [774ch]
>>456 はげど
画面見ないで声だけ聞いてると喘ぎ声に聞こえてなんか恥ずかしい
:13/04/06 23:27
:au/SN3P
:QqSMXnOQ
#464 [774ch]
仲里依紗の洗剤のCM。お腹に目がいってしまう。
:13/04/07 00:24
:SO-03D
:25ciRhr6
#465 [774ch]
マッコリ初めて見たけど、「リッチしよ」と同じ系統だなあ。ぞくってするし狙い過ぎてるし気持ち悪い。面白半分で若者が買って売れてると勘違いした企業がまた作って増えていくのかな。
:13/04/07 01:20
:F04C
:UVhApsNg
#466 [774ch]
チーズスティックのCMの女ヤバすぎだろ!あえてブスを選んだとしか思えない
:13/04/07 01:24
:SH02A
:☆☆☆
#467 [774ch]
ABCマートの唇オバケ。40過ぎて若作り。見苦しいババア
:13/04/07 01:41
:au/SN3S
:i5hE88Co
#468 [774ch]
↑
あの人、20代だと思ってた
40過ぎとかビックリ(°Д°)
:13/04/07 10:26
:P09A3
:Peu4dRuM
#469 [774ch]
カルピスパーラーのCM
レモンをチュッってやつキモイ
:13/04/07 12:38
:T-02D
:VFUzJtnw
#470 [774ch]
ベルエベルのCM
本当にただ単に恐い。そして音痴。
:13/04/07 13:31
:iPhone
:zGs5uSYE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194