嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#475 [774ch]
ベルエベルはすべてが不気味あの歌声聞くだけでゾワってして気持ち悪くなる

⏰:13/04/07 18:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#476 [774ch]
高島化粧水とかCM出すぎてうざい

⏰:13/04/07 21:55 📱:SO-04D 🆔:SHqT0VDI


#477 [774ch]
浅田真央が出てるの全部キモイ

⏰:13/04/07 23:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#478 [774ch]
パルティだな
なんだあの不細工な二人w
もっと可愛いのいるだろw

⏰:13/04/07 23:12 📱:SH06A3 🆔:juo/9PfY


#479 [774ch]
ベルエベルのCMってダコタローズちゃんだよね?

⏰:13/04/07 23:16 📱:au/KC3R 🆔:3n4anBmk


#480 [774ch]
パルティのやつ。
二人とも可愛くないが特に右の人!
宇宙人というか蛇女みたいな顔だし気持ち悪い。

日本人? [jpeg/34KB]
⏰:13/04/07 23:36 📱:IS14SH 🆔:03EGUhs2


#481 [774ch]
ガンホ?のスマホのゲームのやつ

テレビのボリューム小さめにしてもガンホ!!ってうるさすぎる。心臓に悪いwww

⏰:13/04/08 16:19 📱:F08B 🆔:3qvhNf4g


#482 [774ch]
みんなの言ってるベルエベルって見たことない…

逆に気になるw

⏰:13/04/08 18:42 📱:iPhone 🆔:SBz66UHw


#483 [774ch]
パルティのは、声も嫌い。なにあの声?嫌悪感ハンパない。

⏰:13/04/08 20:35 📱:P01E 🆔:HuArPZo.


#484 [774ch]
ミセスロイド?東尾理子とか
みんな気持ち悪かった

⏰:13/04/08 23:36 📱:SO-02C 🆔:/Tc13Kk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194