嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#487 [774ch]
アナルのキスマイのCM

⏰:13/04/09 08:02 📱:au/CA3J 🆔:M0JJYKfw


#488 [774ch]
>>435これはもう放送事故でしょ

⏰:13/04/09 08:05 📱:au/CA3J 🆔:M0JJYKfw


#489 [774ch]
キスマイのガムのやつ。
かっこよさも可愛さの欠片もないし、ガムの良さすら伝わらない。
ただただ気持ち悪く吐き気がするだけ。

⏰:13/04/09 11:30 📱:IS14SH 🆔:FBrnNykI


#490 [774ch]
ラップで歌ってるイトーヨーカ堂

⏰:13/04/09 12:46 📱:au/TS3X 🆔:IvhCjZBU


#491 [あ]
ヨーカドーのラップ

⏰:13/04/09 12:46 📱:SH03B 🆔:b//0a2X2


#492 [774ch]
イトーヨーカ堂ラップがやだ!

⏰:13/04/09 12:48 📱:P09A3 🆔:pabCLKOo


#493 [774ch]
イトーヨーカドー、何言ってんのかさっぱり!
右の女の子、キモイw

⏰:13/04/09 13:11 📱:iPhone 🆔:XQPeC0JA


#494 [774ch]
大人のヤクルトってやつ。
「ヤクルトは子どもの飲み物だと思ってる?」
「大人には大人のヤクルト」
ってやっぱ普通のヤクルトは子どものなんじゃんって思う。

⏰:13/04/09 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
ピンポ!って歌ってる増毛のやつ。

ティンポ!にしか聞こえない。

⏰:13/04/09 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [774ch]
>>495
麦茶吹いちまったじゃないか

⏰:13/04/09 19:30 📱:au/KC42 🆔:wcLbyyf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194