嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#492 [774ch]
イトーヨーカ堂ラップがやだ!

⏰:13/04/09 12:48 📱:P09A3 🆔:pabCLKOo


#493 [774ch]
イトーヨーカドー、何言ってんのかさっぱり!
右の女の子、キモイw

⏰:13/04/09 13:11 📱:iPhone 🆔:XQPeC0JA


#494 [774ch]
大人のヤクルトってやつ。
「ヤクルトは子どもの飲み物だと思ってる?」
「大人には大人のヤクルト」
ってやっぱ普通のヤクルトは子どものなんじゃんって思う。

⏰:13/04/09 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
ピンポ!って歌ってる増毛のやつ。

ティンポ!にしか聞こえない。

⏰:13/04/09 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [774ch]
>>495
麦茶吹いちまったじゃないか

⏰:13/04/09 19:30 📱:au/KC42 🆔:wcLbyyf.


#497 [774ch]
>>495
ティンポに聞こえるよねw

ちなみにあれはピンポじゃなくてシンポって言ってるんだよ

⏰:13/04/09 20:47 📱:P09A3 🆔:pabCLKOo


#498 [774ch]
違うだろ

⏰:13/04/09 21:30 📱:au/TS3Z 🆔:N308qCzk


#499 [774ch]
あたしはインポに聞こえる

⏰:13/04/09 21:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#500 [774ch]
あたしはチンポに聞こえる

⏰:13/04/09 21:38 📱:au/SN3P 🆔:aNfZfDVM


#501 [774ch]
篠田麻里子の走れ!島崎!が滑舌悪すぎてイラつく

⏰:13/04/09 22:02 📱:L-05D 🆔:UtXDxbW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194