嫌いなCM23
最新 最初 全 
#49 [774ch]
引っ越し侍
引っ越し業者がボディビルの男性で気持ち悪い
:13/01/23 12:39
:T008
:0bmS4lIE
#50 [774ch]
ほっかほっか亭のCM
何あの女。めっちゃ気持ち悪いし見てて不愉快。
:13/01/24 21:56
:CA006
:☆☆☆
#51 [774ch]
板野友美の車の。
目は笑ってないのに口だけニヤニヤしててキモイ。
:13/01/24 23:12
:F01C
:J9Miurcw
#52 [774ch]
スピリチュアル大学生の番宣CM。全然、話題になってないのに話題の〜って意味不明。メディアが勝手に騒ぎ立ててるだけじゃん。
なんで、いっつも泣きそうな面してんだろ
:13/01/24 23:14
:F01C
:J9Miurcw
#53 [774ch]
リンガディンドンー
リンガディンディンドン!
:13/01/25 05:50
:iPhone
:PTwcESq6
#54 [774ch]
ほか弁
食べ物を扱うCMなのにあの顔は不愉快
:13/01/25 14:29
:P06B
:RGswpolQ
#55 [774ch]
ナイス好奇心〜
:13/01/25 19:47
:beskey
:sjwWKfdw
#56 [774ch]
TRFのカメラ
ボーカルはまだ良いとしてあとのババア2人やばいだろww
汚い
:13/01/25 20:01
:SO-04D
:of5UDvmw
#57 [あっち]
板野の車のは整形しすぎて尖りすぎの顎がやばい。口は笑ってるようで目意識しすぎてるのか無表情に感じる。顔いじりすぎだろ
:13/01/25 20:23
:N01C
:EfE/2yvw
#58 [774ch]
いつ買うか
今でしょ
:13/01/25 22:44
:F04D
:7UN/ErQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194