嫌いなCM23
最新 最初 全 
#578 [774ch]
森高のうっちっのっごっはん
『ゴマ味噌いったっめぇぇぇん』が気持ち悪い…歌い方は昔から変わらないな
:13/04/19 12:40
:P02A
:dBCLdMuI
#579 [774ch]
錦織圭が出てるの全部
前田敦子が出てるの全部
どっちも顔がきもい
:13/04/19 22:47
:SO-04D
:eoSxEZlc
#580 [774ch]
エナジードリンクで
『おまえ甘いんだよ!』ってキレてるのウザい。
あれ誰?
:13/04/21 11:41
:N01B
:NC24.AHY
#581 [774ch]
弾丸パイレーツ?しつこい
:13/04/21 12:31
:iPhone
:70hVwWLQ
#582 [774ch]
:13/04/21 13:45
:N02C
:qXWF6Zbs
#583 [774ch]
いっぱい食べる君が好き♪歌も歌ってる奴もウザイけど食べた時に頭揺らすの辞めろ
:13/04/21 16:39
:au/TS3X
:lb7V.lWo
#584 [774ch]
バーモンドカレー
爽やかすぎてウザったい
:13/04/21 18:18
:au/KC46
:o.fPXVL.
#585 [774ch]
>>497今そのCM見たけどシンポじゃなくてピンポであってるだろw
ピンポイントなんとかてあったぞ
:13/04/21 23:31
:SH06A3
:5YujbOUI
#586 [774ch]
プリッツのCM。ドラム叩いてる不細工
:13/04/22 16:25
:au/SN3V
:veuBSCzM
#587 [774ch]
クリスタルなんとかっていうゲームかなんかのCM
「ア〜〜〜」って感じの歌が気持ち悪
:13/04/22 18:59
:N-03E
:Z.CXqUe6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194