嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#623 [774ch]
>>614
分かる、後ずっと喋ってて気持ち悪い。
焦りすぎ♪深田恭子♪とか無理

⏰:13/04/29 23:13 📱:T003 🆔:irNzgWb6


#624 [774ch]
>>620え?wwどこに「皆」って書いてあるの?そんな掘り下げてレスするようじゃ該当したから頭きて反論しなきゃ気がすまなかったのかな?

⏰:13/04/30 18:08 📱:au/CA3J 🆔:ynuBaCVU


#625 [774ch]
八代亜紀?のカラオケのやつ

⏰:13/04/30 18:27 📱:au/FJ31 🆔:Ph4nqi/k


#626 [774ch]
ケンタッキーのCM

⏰:13/04/30 18:40 📱:au/KC46 🆔:OpT./foQ


#627 [774ch]
あそぼー!アスビー!

ちなみちゃんは可愛くて好きだけどアスビーの言い方が耳障りwww

⏰:13/04/30 20:55 📱:L-01E 🆔:lk4tzV.Y


#628 [774ch]
トンガリコーンのやつ。あんなくそちっせぇもんにいちいちアイスやポテサラ乗っけて食うかよ

⏰:13/04/30 22:20 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
ホットモット。フーフーホッカホッカホッカホッカ

⏰:13/05/01 16:43 📱:au/TS3X 🆔:MsfUqntY


#630 [774ch]
ソフトバンクのCM
いくらストーリー繋がってても意味がわからない

⏰:13/05/01 20:24 📱:au/SN3S 🆔:52bKY0qc


#631 [774ch]
鈴木ちなみのCM全部
顔歪んでて何かやだ

松潤のCM全部
生理的に無理

⏰:13/05/01 20:55 📱:SO-04D 🆔:ay2JpyZU


#632 [774ch]
ソフバンの白戸家シリーズいつまでやるの?
いい加減飽きたし、やめればいいのに。

⏰:13/05/01 20:57 📱:N01B 🆔:2Jw6ZLXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194