嫌いなCM23
最新 最初 全 
#60 [774ch]
:13/01/26 21:23
:N01C
:☆☆☆
#61 [774ch]
天使のらら
声が不愉快
:13/01/27 12:55
:P03C
:☆☆☆
#62 [774ch]
ホカ弁ほんと不快でしかない!
なんであんなのOKされたの?
:13/01/27 13:28
:N-06C
:DVqIRdxk
#63 [774ch]
>>60あれは中田があの人の真似してんだよ。
予備校のCMで有名な人。
:13/01/27 14:41
:T005
:bFe90uQk
#64 [774ch]
中居の賃貸
間抜けな歌とアホな踊り。最後の最後にカモ〜ンでムカつき度MAX。
:13/01/28 12:07
:N906imyu
:☆☆☆
#65 [774ch]
海の資源に〜〜♪
限りはあるが〜〜♪
かまぼこ作りに〜〜♪
いのちをかける〜〜♪
がおぉ〜〜〜
べっとら〜〜〜〜♪
:13/01/28 17:41
:T003
:J8E7/ofo
#66 [774ch]
塚本高史?が特殊メイクでおじいさんになってるやつ 気持ち悪い
:13/01/28 17:57
:P10A
:NDDjfdD.
#67 [774ch]
はふはふひひほっはほっはへ〜
ブスのアップな上にイライラする歌やめろ
:13/01/28 18:11
:N03D
:☆☆☆
#68 [774ch]
アルソック
:13/01/28 21:50
:T006
:WE4FpZXg
#69 [774ch]
ほっかほっか亭はあのCM今すぐやめるべき
まとめまで作られてるよ、「早くも今年最高にムカつくCMが爆誕」て
:13/01/28 22:35
:iPhone
:M1g75iJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194