嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#688 [774ch]
「とうり」ねw

⏰:13/05/13 03:12 📱:au/TS3X 🆔:f2T9yO/2


#689 [774ch]
いや、『とおり』で合ってるみたいだよ
自分も漢字の読みから『とうり』と思ってたけど、実際の読みは親のこだわりで『とおり』らしい
タレント名鑑?とかにも読みは『とおり』で記載されてる

スレチすんません

⏰:13/05/13 06:40 📱:F-12C 🆔:1g5E2XU6


#690 [774ch]
西友のcm
女気持ち悪い

⏰:13/05/13 13:56 📱:iPhone 🆔:zEUN1x9E


#691 [774ch]
今日放送される革命ドクターって特番のCM


手術中のドクターが「マジやからね。遊びちゃう」って言ってるけど、手術中にマジじゃない時とかあんの?て気がして不愉快

⏰:13/05/14 11:58 📱:SO-01E 🆔:T1ty0j5c


#692 [774ch]
きらあ

⏰:13/05/15 01:00 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#693 [774ch]
↑すまんミスったw

嫌いではないけど
サーティワンのCMで「私はラブポ!」って発言が、どうしてもラブホって聞こえるから毎回変な感じがする

⏰:13/05/15 01:03 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#694 [774ch]
フルーチェ

女の人不細工
峯岸似だから嫌い

⏰:13/05/15 09:51 📱:SH05A3 🆔:ub4xRRdk


#695 [774ch]
栗原のゴキブリ

⏰:13/05/15 20:54 📱:N02C 🆔:hbafgaYU


#696 [774ch]
ガンホ
プルプル震えてるのがチソコみたい

⏰:13/05/16 22:00 📱:PC 🆔:9QzE6lO2


#697 [774ch]
モバゲーかなんかのCMでCrystal Kayが歌ってるやつ

⏰:13/05/16 23:07 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194