嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#697 [774ch]
モバゲーかなんかのCMでCrystal Kayが歌ってるやつ

⏰:13/05/16 23:07 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#698 [774ch]
遊ぼ?

って子どもが砂場で言ってるやつ!
怖いの本当に苦手だからすぐ目をそらしたけど、たぶん怖い系?

怖いのは本当にやめてほしい!

⏰:13/05/17 10:57 📱:SH-10D 🆔:bEsIweb.


#699 [774ch]
モバゲー
三国志じゃなくて三国バトルだから。え!?みたいなやつうざい。

⏰:13/05/17 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
AKBのコーヒー。絶対あれ飲んでないね笑

⏰:13/05/17 19:04 📱:au/TS3X 🆔:f9Jn5WHg


#701 [774ch]
ユニクロの女が「ブルー」とか言うやつきもい

⏰:13/05/18 03:13 📱:P04B 🆔:8kEV5yfE


#702 [774ch]
>>701
はげど
毎回あの顔にびっくりさせられる

⏰:13/05/18 07:20 📱:iPhone 🆔:dzbFnuF2


#703 [774ch]
>>664
あり〜!だと思う

浪漫飛行?を歌ってる女のCMキライ
下手すぎ

⏰:13/05/18 08:00 📱:iPhone 🆔:YYMR4IS2


#704 [774ch]
杏マッコリ

イライラする

⏰:13/05/18 21:18 📱:N06A3 🆔:sMJ1ecH6


#705 [774ch]
>>698

クロユリ団地だよね?

⏰:13/05/18 23:15 📱:T-02D 🆔:nTppvGiY


#706 [774ch]
和田アキ子のマルハンの
たのしい!てやつうざーい。

⏰:13/05/18 23:54 📱:PC 🆔:ji/2OcvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194