嫌いなCM23
最新 最初 全 
#709 [774ch]
ゴーリキーのやつ全部、特にauのやつとキューティーハニーの曲が使われてるやつ。
auのは、和田アキ子と森三中は歌ってるのにゴーリキーは「ハ」しか歌ってない。ちゃんと歌えよ。
キューティーハニーの曲のやつは、この前どこのチャンネルにしてもこのCMで気持ち悪かった。
:13/05/20 08:04
:IS14SH
:gimsyWd6
#710 [774ch]
:13/05/20 13:30
:SBM009SH
:dfsX1pyo
#711 [774ch]
また怪力さんcm増えたなあ…
:13/05/20 13:37
:PC
:/wVNnaGM
#712 [774ch]
福山のビール
じじいのかっこつけは腹いっぱい
:13/05/20 15:15
:P04B
:msXdURzU
#713 [はな]
栗原のゴキブリのCM
ちゃおのCMは昔から嫌い
戸田恵梨香?のビールのCMキモいから嫌い
よく見たら戸田恵梨香ブサイクに見える
:13/05/21 12:34
:N01E
:THiKZNjQ
#714 [774ch]
イトーヨーカドーのラップのCMはマジでイラッとする
:13/05/21 12:41
:SH03B
:dzZrdRxI
#715 [774ch]
優木まおみの
つるぷるすっぴん?
だかってやつ
:13/05/22 12:45
:P-07C
:qxveK2GQ
#716 [774ch]
ウィズワン
大問題です。
今流すとか悪意を感じる
:13/05/22 17:47
:iPhone
:☆☆☆
#717 [774ch]
アメーバの奴。早口で何言っとるか分からん。同じ理由でトリプルエーのセブンイレブンも
:13/05/23 00:09
:SH-04E
:FSndqq82
#718 [774ch]
セブンイレブンじゃなかった、イトーヨーカドー
:13/05/23 00:10
:SH-04E
:FSndqq82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194