嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#789 [774ch]
ヴァン・シャワー

道端……かわいくない

⏰:13/06/09 20:19 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#790 [774ch]
サーティワンのCM
ジャニーズ?なのか知らないけど前髪切れって思う

⏰:13/06/10 09:05 📱:PC 🆔:1xQjw1K.


#791 [774ch]
ウルルンウルルン言ってるフェイスマスクのCM!大量の顔が気持ち悪いしよく見たらブサイク

⏰:13/06/10 12:43 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#792 [774ch]
ベッキーのauのやつ。なんかめちゃくちゃ腹立つ。

⏰:13/06/10 15:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#793 [774ch]
マツコのカルピスドーナツのゴクッって音が不快

⏰:13/06/10 18:12 📱:SH03B 🆔:.rT7P0.Y


#794 [774ch]
ランチパック…

⏰:13/06/11 08:36 📱:P01E 🆔:QGNU2Xuo


#795 [774ch]
ルパンのバイク王。不二子の歌声段々イラつくw

⏰:13/06/11 11:05 📱:T006 🆔:r6CDhha6


#796 [774ch]
まちぶせしろ

⏰:13/06/11 12:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
ながーーーーーーい
京都銀行。

⏰:13/06/11 13:22 📱:iPhone 🆔:9sbOH.3c


#798 [774ch]
なまなまなま生下さい!!

ケンタッキーのなんたらのご馳走ひと夏のご馳走って歌ってる奴

⏰:13/06/11 13:47 📱:T006 🆔:r6CDhha6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194