嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#792 [774ch]
ベッキーのauのやつ。なんかめちゃくちゃ腹立つ。

⏰:13/06/10 15:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#793 [774ch]
マツコのカルピスドーナツのゴクッって音が不快

⏰:13/06/10 18:12 📱:SH03B 🆔:.rT7P0.Y


#794 [774ch]
ランチパック…

⏰:13/06/11 08:36 📱:P01E 🆔:QGNU2Xuo


#795 [774ch]
ルパンのバイク王。不二子の歌声段々イラつくw

⏰:13/06/11 11:05 📱:T006 🆔:r6CDhha6


#796 [774ch]
まちぶせしろ

⏰:13/06/11 12:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
ながーーーーーーい
京都銀行。

⏰:13/06/11 13:22 📱:iPhone 🆔:9sbOH.3c


#798 [774ch]
なまなまなま生下さい!!

ケンタッキーのなんたらのご馳走ひと夏のご馳走って歌ってる奴

⏰:13/06/11 13:47 📱:T006 🆔:r6CDhha6


#799 [774ch]
コーラゼロのEXILEのやつ

⏰:13/06/11 15:02 📱:F05C 🆔:aLuHk5YA


#800 [774ch]
>>799 わかる さっきも見たけど、ヒゲのおっさんのドアップがきつかった…
汗とか汚らしく見える

⏰:13/06/11 15:21 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


#801 [774ch]
佐藤健の車のCM
オールバック似合わなすぎて気持ち悪い

⏰:13/06/11 23:03 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194