嫌いなCM23
最新 最初 全 
#803 [774ch]
香取慎吾の湿布?のやつ
んぁぁああ゛って声が気持ち悪い(||´Д`)o
香取慎吾は好きだけど
:13/06/12 21:24
:L-05D
:D6Mcw1nY
#804 [774ch]
うるるん?みたいなフェイスマスクのCM
たくさんの顔が毛穴の角栓からニョキニョキ出て動いてるようにしか見えない
:13/06/13 15:47
:iPhone
:.AojiZZA
#805 [774ch]
なんか日本語おかしくなった
:13/06/13 15:48
:iPhone
:.AojiZZA
#806 [774ch]
ルイボスティーのCM
女の人の声が無理。
:13/06/13 19:48
:P08A3
:☆☆☆
#807 [774ch]
ヤクルトジョア
剛力のピーチ?かなんかのCM
頭が揺れすぎだしイラッとする
:13/06/13 22:29
:N01B
:UgUAIuA6
#808 [774ch]
ゴーリキーのやつ、どんなCMしても気持ち悪い。
しょうゆの「なまなまなまっ、なまくださいっ」のやつ気持ち悪い。
永作博美?って人のチークのやつ、「きれいにんなじむ」って聞こえる。
:13/06/14 10:44
:IS14SH
:rQmjbnJU
#809 [774ch]
佐藤健の新しいCM。
あの変なダンスと途中の髪触るドアップきもい。
:13/06/14 12:00
:F01C
:☆☆☆
#810 [774ch]
ウエンツの下着のCM。
意味が分からない歌が嫌い
:13/06/14 12:48
:IS13SH
:EDCS.28M
#811 [774ch]
ベッキーのauとキンチョールの山瀬まみ
:13/06/14 13:46
:T006
:FOfrd7Mo
#812 [774ch]
腕力のすご〜〜〜〜い!
:13/06/14 13:50
:T003
:A9D/u/72
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194