嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#885 [774ch]
オロナミンC

⏰:13/07/07 19:49 📱:iPhone 🆔:94bBNmyY


#886 [774ch]
きゃりー、ゴーリキー全般。
可愛くない気持ち悪いいい加減消えて欲しい

⏰:13/07/10 07:39 📱:IS14SH 🆔:LJiWjCDk


#887 [774ch]
じゃらんのCM

最初観たときは電車で揺れてる猫かわいーって思ってたけど、深夜帯にうっとおしいくらいしつこく流れてたから、今では大っ嫌いなCMになりました

⏰:13/07/10 14:23 📱:F-12C 🆔:OcmfmLxc


#888 [774ch]
auのcm
どっちもアルバーノ
は?

⏰:13/07/10 15:33 📱:iPhone 🆔:Rxw5P58c


#889 [774ch]
剛力のランチパックのcmの、大事なひと〜の「と」の口がほんっっとうざい

⏰:13/07/10 21:57 📱:SO-04E 🆔:qcs7NR0Y


#890 [774ch]
松潤のシャンプーのCM

ヘアソムリエだかなんだかってやつ

流れ過ぎだし

⏰:13/07/11 16:59 📱:K009 🆔:xmaB6q9U


#891 [774ch]
HKTの夏ガストうざすぎ

⏰:13/07/11 19:17 📱:P-06D 🆔:2CuHYexU


#892 [☆ミクロん☆゙]
健康家族の熟成にんにくのCm

⏰:13/07/13 09:31 📱:001P 🆔:i8Cf4dFU


#893 [774ch]
きゃりー
いい加減飽きた

⏰:13/07/13 12:30 📱:SH-02E 🆔:18ylREu2


#894 [774ch]
夏ガスト見なくなって一安心してたのに復活かよ
ウザイ、不快感しか与えないCM。
ガスト行くのやめるわ

⏰:13/07/13 13:18 📱:IS12S 🆔:uSjq6ulI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194