嫌いなCM23
最新 最初 全 
#887 [774ch]
じゃらんのCM
最初観たときは電車で揺れてる猫かわいーって思ってたけど、深夜帯にうっとおしいくらいしつこく流れてたから、今では大っ嫌いなCMになりました
:13/07/10 14:23
:F-12C
:OcmfmLxc
#888 [774ch]
auのcm
どっちもアルバーノ
は?
:13/07/10 15:33
:iPhone
:Rxw5P58c
#889 [774ch]
剛力のランチパックのcmの、大事なひと〜の「と」の口がほんっっとうざい
:13/07/10 21:57
:SO-04E
:qcs7NR0Y
#890 [774ch]
松潤のシャンプーのCM
ヘアソムリエだかなんだかってやつ
流れ過ぎだし
:13/07/11 16:59
:K009
:xmaB6q9U
#891 [774ch]
HKTの夏ガストうざすぎ
:13/07/11 19:17
:P-06D
:2CuHYexU
#892 [☆ミクロん☆゙]
健康家族の熟成にんにくのCm
:13/07/13 09:31
:001P
:i8Cf4dFU
#893 [774ch]
きゃりー
いい加減飽きた
:13/07/13 12:30
:SH-02E
:18ylREu2
#894 [774ch]
夏ガスト見なくなって一安心してたのに復活かよ
ウザイ、不快感しか与えないCM。
ガスト行くのやめるわ
:13/07/13 13:18
:IS12S
:uSjq6ulI
#895 [774ch]
なんか、子供の
こんなにやる気にさーせて
ってやつ
:13/07/13 13:34
:L-05D
:IHbXoNgo
#896 [774ch]
せりなの、眠眠打派?のやつ。
声苛々するしあんなに胸ぺったんこの人もいるんだなぁ(笑)(笑)
:13/07/13 13:54
:IS14SH
:60ZlOUfI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194