嫌いなCM23
最新 最初 全 
#922 [774ch]
>>912不倫は良くないけど、声が神谷浩史だから聞く分には悪くない
ゲームをすすめるのはちょっとね…
:13/07/19 12:11
:IS11S
:edz./93g
#923 [774ch]
ガストのうざさ半端ない。
:13/07/19 21:49
:IS14SH
:jJosuXZg
#924 [774ch]
セイユーも、なんかホラー映画かと思ったら、大袈裟な89円?とかなんとかって!セイユーの全部むかつく!
:13/07/19 22:02
:SO-04E
:XY7qQY.o
#925 [774ch]
アクエリアスほんとムカつく!!w
:13/07/19 22:37
:SO-04D
:YWE5zR9g
#926 [774ch]
ダイハツ
父親に「あ、いうとおりにしたんだ」っていう娘
何様だって思う
5万をけちってスーツよれよれお父さんに車を買ってもらう娘
自分で買えと思う
:13/07/20 12:31
:SH04C
:jZRB7HFE
#927 [774ch]
ポカリのやつ、深田恭子そんなに可愛い?w
ゴーリキーのやつ、何してもブサイク。
きゃりーのやつ、のりかえる?のやつとか何て歌ってんの?w
ガストのやつ、声うるさい。
:13/07/20 13:45
:IS14SH
:PDpt80RI
#928 [774ch]
ガストは好きだけど、ガストのCMは大嫌い。
:13/07/22 14:58
:SH03B
:YZbM4Vck
#929 [774ch]
UNIQLOの奴。出演者の発音が悪くてリラコ?がイラコに聞こえる;
>>927はげど。ガストの煩い。
ポカリ可愛いとか台本に書いてあったのかなw制作者ウケる
:13/07/23 03:20
:F01C
:/PqvmjSY
#930 [774ch]
夏ガスト(-_-)
あの子たちうるさい。
:13/07/23 04:17
:iPhone
:thLZaB4w
#931 [774ch]
ガスト
元気っき!が腹立つw
:13/07/23 18:13
:SO-03D
:utvaTzlo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194