嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#922 [774ch]
>>912
不倫は良くないけど、声が神谷浩史だから聞く分には悪くない
ゲームをすすめるのはちょっとね…

⏰:13/07/19 12:11 📱:IS11S 🆔:edz./93g


#923 [774ch]
ガストのうざさ半端ない。

⏰:13/07/19 21:49 📱:IS14SH 🆔:jJosuXZg


#924 [774ch]
セイユーも、なんかホラー映画かと思ったら、大袈裟な89円?とかなんとかって!セイユーの全部むかつく!

⏰:13/07/19 22:02 📱:SO-04E 🆔:XY7qQY.o


#925 [774ch]
アクエリアスほんとムカつく!!w

⏰:13/07/19 22:37 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


#926 [774ch]
ダイハツ

父親に「あ、いうとおりにしたんだ」っていう娘
何様だって思う

5万をけちってスーツよれよれお父さんに車を買ってもらう娘
自分で買えと思う

⏰:13/07/20 12:31 📱:SH04C 🆔:jZRB7HFE


#927 [774ch]
ポカリのやつ、深田恭子そんなに可愛い?w
ゴーリキーのやつ、何してもブサイク。
きゃりーのやつ、のりかえる?のやつとか何て歌ってんの?w
ガストのやつ、声うるさい。

⏰:13/07/20 13:45 📱:IS14SH 🆔:PDpt80RI


#928 [774ch]
ガストは好きだけど、ガストのCMは大嫌い。

⏰:13/07/22 14:58 📱:SH03B 🆔:YZbM4Vck


#929 [774ch]
UNIQLOの奴。出演者の発音が悪くてリラコ?がイラコに聞こえる;

>>927はげど。ガストの煩い。
ポカリ可愛いとか台本に書いてあったのかなw制作者ウケる

⏰:13/07/23 03:20 📱:F01C 🆔:/PqvmjSY


#930 [774ch]
夏ガスト(-_-)
あの子たちうるさい。

⏰:13/07/23 04:17 📱:iPhone 🆔:thLZaB4w


#931 [774ch]
ガスト

元気っき!が腹立つw

⏰:13/07/23 18:13 📱:SO-03D 🆔:utvaTzlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194