嫌いなCM23
最新 最初 全 
#943 [774ch]
サマーランドあの糞豚ばばぁのビキニとか、本当あり得ない、さっきうどん吐き出した(´;ω;`)
:13/07/26 13:57
:SO-04E
:.B9/jOtg
#944 [774ch]
auのYUI?だっけ?
あれ大嫌い
耳障り
:13/07/26 21:40
:F-03D
:k0PhJMuc
#945 [774ch]
クリアアサヒのデケデケデケデケ…
上戸彩の笑い方がわざとらしくて、可愛い顔してんのに下品な感じだし…
:13/07/26 23:59
:iPhone
:cMokMOw2
#946 [774ch]
ミゲルの相方さくらまやなんだ!全然分からなかった…
:13/07/27 01:55
:P04C
:KcZHFHeU
#947 [774ch]
ソイヤッサー
ソイヤッサー
:13/07/27 16:23
:N04B
:9ERiu.Sc
#948 [774ch]
ガスト
うっせええぇえぇえ!!!!!!
:13/07/27 22:18
:P10A
:YvyMTCic
#949 [774ch]
そ〜ばぁ〜って言ってるの嫌い
:13/07/28 12:56
:F-05D
:GzWmxyo2
#950 [774ch]
USJシリーズのCMで、毎回最後にワォって囁くのが嫌い
:13/07/28 14:32
:F-12C
:FjLkXeDw
#951 [774ch]
夏は股間がかゆくなるーってやつ
食事中気持ち悪い
:13/07/28 15:06
:101K
:Wdvu11CQ
#952 [774ch]
ナプキンのCM。
におわない設定とはいえ、電車の中であんなに舞い上がっても気持ち悪いだけだしあの笑顔も口の開け方ちょっとイラっとする。
:13/07/28 21:56
:iPhone
:dKeZLF9I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194