嫌いなCM23
最新 最初 全 
#970 [774ch]
山田ってやつが出てる香味ペースト?のやつ。
作ってもらう側のくせに何文句言ってんの?(笑)
:13/08/02 16:19
:IS14SH
:SQ4JRa8o
#971 [774ch]
AKBのカードバトルみたいなやつのぱるるって人不細工すぎる
わざと困った顔しなきゃいいのに
:13/08/02 21:59
:F-08D
:gYRuKgyE
#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる
:13/08/02 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪
いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。
:13/08/03 02:16
:iPhone
:n8by9iLI
#974 [774ch]
:13/08/03 02:25
:P10A
:JK/XSYTY
#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。
:13/08/03 08:00
:IS14SH
:FrStBD1Y
#976 [774ch]
ザラプロ
二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い
あと、頭皮湿疹。
食事中とか最悪。
:13/08/03 08:49
:SH-10D
:mgCbJVfc
#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ
:13/08/03 11:09
:SH03B
:UfzghDUM
#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。
:13/08/03 15:26
:au/SN3U
:3hCWBJD6
#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ
ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ
:13/08/03 22:00
:IS15SH
:JMhUBcG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194