嫌いなCM23
最新 最初 全 
#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。
:13/08/03 15:26
:au/SN3U
:3hCWBJD6
#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ
ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ
:13/08/03 22:00
:IS15SH
:JMhUBcG2
#980 [774ch]
ガストガスト言うCM
テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい
本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない
:13/08/04 00:58
:P10A
:R3/SOXGA
#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。
:13/08/04 01:55
:N01B
:WoXOj4zU
#982 [774ch]
♪お腹がなっちゃったらキレイのチャンス
ってやつ
:13/08/04 03:03
:P07A3
:2AMabWHw
#983 [774ch]
ミゲルとさくらまや
:13/08/04 07:12
:SO-04D
:JxKv7JWo
#984 [774ch]
SOFTBANKのカレーの最後の白犬の顔むかつく
:13/08/04 08:48
:101K
:78QJgXyE
#985 [774ch]
あれさくらまやだったの?
:13/08/04 08:50
:iPhone
:/iL3UbvA
#986 [774ch]
同じくソフバン
そろそろうざい
後フロムエー
歌ってか声が無理
:13/08/04 09:32
:F-03D
:nW7UTF5g
#987 [774ch]
高須クリニックの女医が気持ち悪い
:13/08/04 10:29
:SO-02C
:i1lKqwWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194