嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
天使のララ
あららぁー?↑↑
あらららぁああああーー??↑↑↑↑
黙れ

⏰:13/02/01 17:35 📱:iPhone 🆔:VMXEdyYs


#102 [774ch]
ほっはほっはへ〜

レスしようと思ったら
すでに大不評でワロタw


耳にはつくし、印象的だけど
マイナスの意味で印象的!!

⏰:13/02/01 18:42 📱:F02D 🆔:3XkjAfhI


#103 [774ch]
ほっはほっはへ〜
食べ方とかちっとも美味しそうに見えない

⏰:13/02/02 01:54 📱:N03B 🆔:afuFWAOQ


#104 [774ch]
かしわぎのカップヌードル

ブスすぎる
鼻キライ

⏰:13/02/02 19:45 📱:F07B 🆔:TnXA8K1E


#105 [774ch]
EXILEのウサのCM

マツなにいってるかわかんないし、イラつく

⏰:13/02/02 22:24 📱:SO-04D 🆔:yoXeRl7I


#106 [774ch]
大島が出てるワンダのやつ。
課長だか部長だかの真似みたいだけど、何か全体的に頭可笑しい人みたい

⏰:13/02/03 15:56 📱:IS14SH 🆔:ZbKgcHNc


#107 [774ch]
蒼井優のコーヒー。ジューーー!!とろ〜んとろ〜ん。ってウザい

⏰:13/02/03 19:04 📱:T006 🆔:fOLHbBZI


#108 [774ch]
物凄いブスがドアップでほっはほっはへー

⏰:13/02/04 17:18 📱:L-05D 🆔:SHIvhMzc


#109 [774ch]
3つのゼロで森四中とかいうやつ
意味わかんないし何がゼロなのか内容が全然入ってこないし何も面白く無い

⏰:13/02/04 18:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
チョコラBB ブスなのに弾け具合がだるいw

⏰:13/02/04 19:47 📱:iPhone 🆔:EGGQS6ss


#111 [774ch]
武井咲の化粧品
老けて見えるし綺麗にも見えない

⏰:13/02/04 21:33 📱:S006 🆔:IxYaaIz2


#112 [774ch]
ブレイクファースト!
なんちゃって♪

⏰:13/02/05 00:11 📱:N03B 🆔:BnqPIHF.


#113 [774ch]
たかの友梨のゴーリキー
本当にきもいし、あれでエステ行く気にならん

⏰:13/02/05 09:17 📱:F01A 🆔:Mp.73Mao


#114 [774ch]
ゴーリキー使う企業はどこに圧力かけられてるんだろうね

⏰:13/02/05 09:24 📱:CA006 🆔:mLeP6fwQ


#115 [774ch]
ほっかほっか亭のCMって関東でもやってますか?
Hotto MottoのCMしか観た事ない(;´д`)

⏰:13/02/05 16:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた

⏰:13/02/05 23:02 📱:iPhone 🆔:cW60Kazc


#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。

⏰:13/02/05 23:33 📱:SO-05D 🆔:kUJGEXCU


#118 [774ch]
AKBのDOCOMOのやつ。曲はバラードで嫌いではないが、横揺れダンスしてるときの大島がウザすぎる。なんやあの揺れ方。あの顔。短足なのに気取るな

⏰:13/02/06 08:16 📱:F02D 🆔:RoNBgfMo


#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが

⏰:13/02/06 11:06 📱:N-06C 🆔:rEP5OENY


#120 [774ch]
プロの意見はどう?

長澤「…ぅえ゙っ!?」

⏰:13/02/06 13:52 📱:T003 🆔:kpfdPPbw


#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB  て言った後 正しくはAKBだ  て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど

⏰:13/02/06 23:59 📱:F-11D 🆔:/wyOLBRY


#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ

⏰:13/02/07 00:09 📱:T005 🆔:ngCif/0I


#123 [774ch]
>>116
これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!

⏰:13/02/07 19:38 📱:SC-06D 🆔:ebUZNv4Y


#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。

⏰:13/02/07 20:55 📱:CA01C 🆔:Pkk.JQwU


#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。

結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。

⏰:13/02/07 21:41 📱:N03A 🆔:pXn/67QI


#126 [774ch]
本田翼が肩で寝られたり髪モシャモシャ触られてるCM

⏰:13/02/07 22:05 📱:SO-04D 🆔:NcM5FLks


#127 [774ch]
ラパンのCM

喧嘩して仲直りしたあと男が助手席座るってどうなの

⏰:13/02/07 22:47 📱:SC-02C 🆔:ICiapI9w


#128 [774ch]
auのCMのまえだまえだのコメントがいちいちイライラする

⏰:13/02/07 23:19 📱:N02C 🆔:J4Gf9l/A


#129 [774ch]
>>127

いや、それは…w

⏰:13/02/07 23:22 📱:CA007 🆔:oOUkqiRE


#130 [774ch]
>>129

まぁ嫌いなCMと言うか、初めて観たときからずっと気になってたw自分が彼女の立場だったらそれが原因でもう一回喧嘩してると思うw

⏰:13/02/07 23:41 📱:SC-02C 🆔:ICiapI9w


#131 [774ch]
お金無くて免許とれないか車買えないかじゃない?

⏰:13/02/08 07:33 📱:F-05D 🆔:5zBwTftA


#132 [774ch]
3つの0円で森四中

⏰:13/02/08 16:34 📱:T003 🆔:8gQM14Dg


#133 [774ch]
チョコラBB。

⏰:13/02/08 20:36 📱:P03D 🆔:k.K4AZhQ


#134 [774ch]
兄弟がエージーノーズ片手に思い出話するやつ

いい話にしようとしてる風なんだけど伝わらなさすぎて‥
つーかエージーノーズの使い方が無理矢理すぎ‥

⏰:13/02/08 20:47 📱:L-01E 🆔:pxNrGXz.


#135 [774ch]
乗って、ミラージュってやつ
なんかイラっとする

⏰:13/02/09 13:59 📱:iPhone 🆔:PzxqIZy2


#136 [774ch]
競艇のCM
あっきーにゃとかキモスギ

⏰:13/02/09 16:37 📱:T-02D 🆔:QzIe8x2Q


#137 [774ch]
金麦
前から大嫌い

⏰:13/02/09 22:04 📱:P-06D 🆔:wvGqcCNo


#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく

⏰:13/02/09 22:07 📱:SH-01E 🆔:xKixL51.


#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い

⏰:13/02/10 00:12 📱:S006 🆔:4pqYSc0g


#140 [774ch]
レブールのCDが付いてくるてやつ

⏰:13/02/10 12:42 📱:SH-12C 🆔:X/SDrKPU


#141 [774ch]
補正下着?のマルコ
いい年した女の人が「きゃああ」って言うのが耳障り

⏰:13/02/10 14:01 📱:SH04C 🆔:22B4wSrU


#142 [774ch]
ネクスティア生命
俳優さんの横で、赤ちゃんあやすジェスチャーやる男に、見れば見るほどイラついてくる。

⏰:13/02/10 21:56 📱:SC-03D 🆔:TrBf8tKA


#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い

⏰:13/02/10 23:31 📱:F-12C 🆔:65Sp0z4s


#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ

⏰:13/02/11 09:39 📱:SH03A 🆔:MLH/6QNE


#145 [♪]
蝶がサナギから出るやつ。
あれ気持ち悪い

⏰:13/02/11 15:20 📱:SH01A 🆔:DT9J.oVY


#146 [774ch]
チャームナップ?
くしゃみした瞬間のチャピッかチュピッみたいな音イラっとする

⏰:13/02/11 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
物件数1って日村の顔、気持ち悪い

朝マックのポッケに200円ピッタリ入ってんの不自然

⏰:13/02/11 21:45 📱:F01C 🆔:yndLy.7.


#148 [774ch]
アイフルのCM
バナナマンと伊藤あさこの意味分からん『ほっ』ってするやつ

⏰:13/02/11 22:18 📱:iPhone 🆔:pgHCN9Zw


#149 [774ch]
いつ買うか?今でしょ?っていうやつ。なんか顔がイラッとする。

⏰:13/02/12 19:53 📱:SO-03D 🆔:KPSxAAiE


#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。

ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。

⏰:13/02/12 21:40 📱:IS14SH 🆔:SSGj6zP6


#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www

⏰:13/02/12 21:47 📱:T003 🆔:JnrHikPk


#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ 
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする

⏰:13/02/12 22:17 📱:N-03E 🆔:fz9bFtGY


#153 [774ch]
lineのは役者だから台詞練習してるだけ。

⏰:13/02/13 13:43 📱:SOL21 🆔:U5ih2pkY


#154 [774ch]
>>153
うん
いつもは画面はちゃんと見てなかったんだけど、よく見たら台本持ってたね

⏰:13/02/13 17:25 📱:F-12C 🆔:AaUaCzmo


#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく

⏰:13/02/13 17:44 📱:iPhone 🆔:Y58DNjp2


#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人

いつ買うか?
今でしょう!

いつ買うか?
今でしょう!

の言い方,顔がウザい

⏰:13/02/13 20:14 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!

それが狙いなのかもね

⏰:13/02/13 20:34 📱:N01C 🆔:aVsPy4IA


#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ

顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)

⏰:13/02/13 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた

⏰:13/02/14 01:37 📱:iPhone 🆔:kyGZJjtI


#160 [774ch]
ホームメイトのCM
剛力、AKBがでてるCM

⏰:13/02/14 10:57 📱:F04B 🆔:pmh97Evc


#161 [774ch]
ふじっこ塩昆布の男の子のおいし〜いの顔がはらたつw初めは何も思わなかったけど何回も見たらだめだわ

⏰:13/02/14 11:22 📱:F01C 🆔:HHclQsLs


#162 [匿名]
auのCM全般 剛力が特に嫌い 大奥のヅラまぢ似合ってないし、不細工極まりない

⏰:13/02/14 12:49 📱:N01B 🆔:iUc78wVE


#163 [774ch]
>>155
ほんと松潤キモすぎる

⏰:13/02/14 13:00 📱:SO-04D 🆔:USIrNwiI


#164 [774ch]
>>156
今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。

⏰:13/02/14 13:32 📱:iPhone 🆔:IC0oKylg


#165 [774ch]
もっといい男見つけろよ
お父さんみたいなのって言うんでしょってやつ

⏰:13/02/14 22:57 📱:F08B 🆔:0YqifpbI


#166 [774ch]
マツジュンのは確かに。
車のやつで面舵いっぱいとか言うやつも顔と演技気持ち悪い。

⏰:13/02/15 01:32 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
>>156
ってか逆にこのCMみて
イラつかない人いるのか聞きたいw

イメージダウンしか考えられない

⏰:13/02/15 02:18 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#168 [774ch]
剛力のauのCM全般
美女+芸人(森三中)って感じにしたいんだろうけど芸人が4人いるようにしか見えない
大奥のも恐竜のも糞くだらないし

⏰:13/02/15 19:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
いつ買うか?今でしょ
の人金スマに出てるけど普段のときもうざい(笑)

⏰:13/02/15 21:45 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#170 [774ch]
>>168ハゲドハゲドハゲド!!



あんなブスを何故あんなにもCMに器用するのか!!

⏰:13/02/15 22:24 📱:F02D 🆔:xoUiehmo


#171 [774ch]
ファブリーズ
松岡修造?が暑苦しい
特に『ポテトに、ハンバーガーだっ!!』がイラつく
夏帆さんがだんだんブスに見えてくるからやめてほしい

⏰:13/02/16 18:51 📱:S006 🆔:1hAGYBWM


#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!

⏰:13/02/16 23:38 📱:N07A3 🆔:0fydg64E


#173 [774ch]
剛力のCM全て

⏰:13/02/17 00:11 📱:iPhone 🆔:fffzXeN.


#174 [774ch]
花粉対策めがねの奴BGMがなんか嫌

⏰:13/02/17 10:38 📱:F02A 🆔:t7rYi6TM


#175 [774ch]
>>172 はけど
関西ちゃうけど…確かに説得力なし!!ただただキモイくて煩いオバハン やめてほしい

⏰:13/02/17 13:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
ドコモ家族のやつ、話し方が嫌。

⏰:13/02/17 17:57 📱:SA002 🆔:zu8gz8TU


#177 [774ch]
今でしょ?
って言うCM

⏰:13/02/17 20:13 📱:F906i 🆔:RxtFSmY2


#178 [774ch]
ライン
頭かきむしる奴も
棒演技なのに「駄目だな…」っていうのも嫌

⏰:13/02/19 17:00 📱:PC 🆔:Rm68MXJk


#179 [てん]
フリーステップのやつ

素人使うな
みんな顔不細工な子供
演技できひん奴ウザい

⏰:13/02/19 17:54 📱:iPhone 🆔:fMSehSu6


#180 [774ch]
マクドナルド

本当にああいうカップルいたら殴りたい

⏰:13/02/19 21:30 📱:S006 🆔:339NguSw


#181 [774ch]
フレッツ光のけっこうしたですとか言うやつ

⏰:13/02/20 11:59 📱:IS15SH 🆔:lz2.2mHY


#182 [sage]
緑の歯磨きディープクリーン♪

うざい。顔がムカつく。

⏰:13/02/20 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [774ch]
プリプリプププ

⏰:13/02/20 17:48 📱:T003 🆔:K6dn5Zu2


#184 [774ch]
プリッツ
女のドヤ顔と歌むかつく

⏰:13/02/20 21:26 📱:L-05D 🆔:/alnuuO2


#185 [774ch]
SoftBankのCM流し過ぎでしつこい!本物にウザイ!
ゴールデンボンバーの変な歌、もう聞きたくない!!

⏰:13/02/21 02:35 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#186 [774ch]
ゴールデンボンバー歌ってたっけ?ELTの歌はさすがにしつこくてウザイけど。

⏰:13/02/21 03:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#187 [774ch]
>>186
3年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。

⏰:13/02/21 07:05 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#188 [にゃん]
ホームメイト

⏰:13/02/21 11:23 📱:iPhone 🆔:nTcA4tcE


#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!

⏰:13/02/21 12:43 📱:T003 🆔:AG9OPiew


#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。

⏰:13/02/21 13:31 📱:SOL21 🆔:HUVWnKrI


#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし

⏰:13/02/21 13:40 📱:S006 🆔:KfwSbJ5o


#192 [774ch]
フルーチェのCM

⏰:13/02/21 14:51 📱:F04B 🆔:D15uLkYA


#193 [774ch]
>>191
はげど。

ごちゃごちゃしすぎだし、展開が意味分がらない。
そして前田はいらない

⏰:13/02/21 16:14 📱:N01B 🆔:dqJT7ktM


#194 [774ch]
同じこと考えてる形がたくさん居てびっくりした
いや、ほんとにいい加減不快だ。ソフトバンクのCM。
色々詰め込みすぎてわけがわからん

⏰:13/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:YjLPyc9c


#195 [774ch]
いつ買うの?
今でしょ

⏰:13/02/21 21:11 📱:SH02B 🆔:ARClbPtg


#196 [774ch]
ベッキーのこくまろカレー
カレーのイントネーションがおかしい

⏰:13/02/21 22:03 📱:SBM007SH 🆔:kFMZFLi.


#197 [774ch]
com。吉高うるさい

⏰:13/02/21 22:15 📱:T006 🆔:ya40NjLM


#198 [774ch]
プリッツのCM 栗山ちあきと思ってたら違うんだww似すぎw

⏰:13/02/22 13:49 📱:P06B 🆔:rPcrFKDA


#199 [774ch]
幽霊に好かれてるってやつ。テレビつけていきなりあれだとコワい。

⏰:13/02/22 13:51 📱:X-RAY 🆔:UzX9ZyJM


#200 [774ch]
キットカット
まだまだっすね♪←こいつ嫌い

⏰:13/02/22 14:50 📱:T003 🆔:gV4uC0Zg


#201 [774ch]
ソフトバンクはげど
意味わからなすぎてイラつく

⏰:13/02/22 16:43 📱:SO-04D 🆔:9goIlibk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194