嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#108 [774ch]
物凄いブスがドアップでほっはほっはへー

⏰:13/02/04 17:18 📱:L-05D 🆔:SHIvhMzc


#109 [774ch]
3つのゼロで森四中とかいうやつ
意味わかんないし何がゼロなのか内容が全然入ってこないし何も面白く無い

⏰:13/02/04 18:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
チョコラBB ブスなのに弾け具合がだるいw

⏰:13/02/04 19:47 📱:iPhone 🆔:EGGQS6ss


#111 [774ch]
武井咲の化粧品
老けて見えるし綺麗にも見えない

⏰:13/02/04 21:33 📱:S006 🆔:IxYaaIz2


#112 [774ch]
ブレイクファースト!
なんちゃって♪

⏰:13/02/05 00:11 📱:N03B 🆔:BnqPIHF.


#113 [774ch]
たかの友梨のゴーリキー
本当にきもいし、あれでエステ行く気にならん

⏰:13/02/05 09:17 📱:F01A 🆔:Mp.73Mao


#114 [774ch]
ゴーリキー使う企業はどこに圧力かけられてるんだろうね

⏰:13/02/05 09:24 📱:CA006 🆔:mLeP6fwQ


#115 [774ch]
ほっかほっか亭のCMって関東でもやってますか?
Hotto MottoのCMしか観た事ない(;´д`)

⏰:13/02/05 16:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた

⏰:13/02/05 23:02 📱:iPhone 🆔:cW60Kazc


#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。

⏰:13/02/05 23:33 📱:SO-05D 🆔:kUJGEXCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194