嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた

⏰:13/02/05 23:02 📱:iPhone 🆔:cW60Kazc


#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。

⏰:13/02/05 23:33 📱:SO-05D 🆔:kUJGEXCU


#118 [774ch]
AKBのDOCOMOのやつ。曲はバラードで嫌いではないが、横揺れダンスしてるときの大島がウザすぎる。なんやあの揺れ方。あの顔。短足なのに気取るな

⏰:13/02/06 08:16 📱:F02D 🆔:RoNBgfMo


#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが

⏰:13/02/06 11:06 📱:N-06C 🆔:rEP5OENY


#120 [774ch]
プロの意見はどう?

長澤「…ぅえ゙っ!?」

⏰:13/02/06 13:52 📱:T003 🆔:kpfdPPbw


#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB  て言った後 正しくはAKBだ  て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど

⏰:13/02/06 23:59 📱:F-11D 🆔:/wyOLBRY


#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ

⏰:13/02/07 00:09 📱:T005 🆔:ngCif/0I


#123 [774ch]
>>116
これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!

⏰:13/02/07 19:38 📱:SC-06D 🆔:ebUZNv4Y


#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。

⏰:13/02/07 20:55 📱:CA01C 🆔:Pkk.JQwU


#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。

結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。

⏰:13/02/07 21:41 📱:N03A 🆔:pXn/67QI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194