嫌いなCM23
最新 最初 全 
#121 [774ch]
AKBダケの あ、AKB て言った後 正しくはAKBだ て言ってない? どこが変わってるのか分かんないんだけど
:13/02/06 23:59
:F-11D
:/wyOLBRY
#122 [774ch]
AKB茸(ダケ)っていってるよ
:13/02/07 00:09
:T005
:ngCif/0I
#123 [774ch]
>>116これ!!!!
元々あの歌嫌いだから本当に嫌!!!
:13/02/07 19:38
:SC-06D
:ebUZNv4Y
#124 [774ch]
村上の
これこれこれぇーほっともっとってゆうたらこれやでぇー
キーが高すぎる。
:13/02/07 20:55
:CA01C
:Pkk.JQwU
#125 [774ch]
ほけんの窓口 のCM。
結婚式で妊娠報告って…何かデキ婚を奨励しているみたいで嫌。
:13/02/07 21:41
:N03A
:pXn/67QI
#126 [774ch]
本田翼が肩で寝られたり髪モシャモシャ触られてるCM
:13/02/07 22:05
:SO-04D
:NcM5FLks
#127 [774ch]
ラパンのCM
喧嘩して仲直りしたあと男が助手席座るってどうなの
:13/02/07 22:47
:SC-02C
:ICiapI9w
#128 [774ch]
auのCMのまえだまえだのコメントがいちいちイライラする
:13/02/07 23:19
:N02C
:J4Gf9l/A
#129 [774ch]
:13/02/07 23:22
:CA007
:oOUkqiRE
#130 [774ch]
>>129まぁ嫌いなCMと言うか、初めて観たときからずっと気になってたw自分が彼女の立場だったらそれが原因でもう一回喧嘩してると思うw
:13/02/07 23:41
:SC-02C
:ICiapI9w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194